1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが吸っているどんな銘柄のタバコを吸っているのかな と気になりトピたてました。

ちなみに、私はセブンスターのボックスです。

2026/02/01(日) 16:57:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトのメンソール
仕事中はアイコスのセンティア クールジェイド

2026/02/01(日) 16:58:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
青雲

2026/02/01(日) 16:58:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それは〜

2026/02/01(日) 16:59:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
君が見た光〜

2026/02/01(日) 17:33:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
僕が~みーた~希望~

2026/02/01(日) 17:34:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
IQOS ブラックメンソール

2026/02/01(日) 16:58:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキーストライク、ベリーミンソール

2026/02/01(日) 16:58:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらもセブンスターボックス。昔はソフトだったけど、味が統一されてボックスに変えた。

2026/02/01(日) 16:58:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キャメルです🚬
1箱450円だから助かる

2026/02/01(日) 16:59:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メビウス 5ミリ スリムサイズ

2026/02/01(日) 16:59:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアニッシモ ペティル

2026/02/01(日) 17:00:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコス、センティアのフロストグリーン

2026/02/01(日) 17:00:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
缶ピー
爪楊枝刺して吸っとる

2026/02/01(日) 17:01:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/01(日) 17:02:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
懐かしい…亡くなった父が吸ってた!

これが廃盤になるまで、お墓参りでお供えしてたな…最後に火付けて線香たてに添えて、私も一緒に一本吸って、吸い終わってから帰ってた。
もちろん後処理はちゃんとしてました。

2026/02/01(日) 17:11:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こっちのキャスター吸ってる人って最近少なくなった気がする、キャスターといえば今はウィンストンキャスターのイメージが強い。

2026/02/01(日) 18:14:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
このキャスターは今は無くない?
ウィンストンに吸収された。

私はウィンストンキャビン8mm。
以前のキャビンマイルド。

2026/02/01(日) 19:27:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私ずっとこれです。
といっても今はウィンストンになったけれど

2026/02/01(日) 19:00:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アンジェリーナ・ジョリーか?

2026/02/01(日) 17:02:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マルボロ

2026/02/01(日) 17:02:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フィリップモリス、まだ気持ち安い

2026/02/01(日) 17:03:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコス センティアフレッシュパープル

2026/02/01(日) 17:03:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テリアのメンソール

2026/02/01(日) 17:04:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ploom

スムースレギュラー

2026/02/01(日) 17:04:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーカー

2026/02/01(日) 17:05:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マルボロの12ミリとアイコスのオアシスパールとグローヒーロのヴァルト アイスドメンソールクリック

2026/02/01(日) 17:05:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
赤マルボックス

2026/02/01(日) 17:06:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キャメルの6ミリ。一番安い。

2026/02/01(日) 17:22:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
キャメルのメンソールでベリーのカプセルのやつの8か5
カプセルは潰さずに吸う

2026/02/01(日) 17:28:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ズーッとメビウス8㍉

2026/02/01(日) 17:31:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私も

マイルドセブンライトの頃から変わらず

2026/02/01(日) 18:19:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアニッシモアイシーン

2026/02/01(日) 17:35:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
販売終わってない?
好きだったのに

2026/02/01(日) 18:03:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
2日くらいタバコやめてたけど吸っちゃったよ… 自己嫌悪

2026/02/01(日) 18:06:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
2日も我慢できるの凄すぎ
1日3箱以上吸ってるし
1時間半が限界だよ

2026/02/01(日) 19:18:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンスター7mgとEVOの紫のやつ。
タバコやめようと思い電子タバコに少しずつ移行しようとしたけど、紙巻きタバコ中々止められずお金倍かかってる💦

2026/02/01(日) 18:06:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
メヴィウスのスーパーライト!

2026/02/01(日) 18:53:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
KOOL
ペンギンのやつ
軽い方

2026/02/01(日) 19:20:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
メビウス6ミリソフト

2026/02/01(日) 19:43:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンストンです
かつてのキャスター・マイルド5ミリ

2026/02/01(日) 21:07:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔バージニアスリムを吸っていたけど今はもう無いのかな

2026/02/01(日) 22:15:50


編集元: 喫煙者の方、タバコ銘柄はなんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今の時代の子供に生まれなくて良かったなと思うことありますか?
アイドルの口パク分かりますか?
男性に一度はされてみたいこと
♥あわせて読みたい♥