1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは
朝から腹がペっコペコです。

みなさん今朝の朝ごはん
何食べましたか?
何食べる予定ですか?

2026/02/02(月) 08:12:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はパン パンパパン♪
バター塗ったよ

2026/02/02(月) 08:12:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
全く一緒!
昨日疲れて晩も食べずに寝てたから朝からお腹すいて6枚切り4枚も食べちゃった、大満足

2026/02/02(月) 08:17:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、コーヒーと野菜ジュースだけ。

朝は固形物はとらない

2026/02/02(月) 08:12:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バケット ゆで卵 にんじん レタス ウインナー
コーヒー

2026/02/02(月) 08:13:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/02(月) 08:13:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
久しぶりにすっごい食べたくなったから買ってくる
炊き立てご飯2合用意しておこう

2026/02/02(月) 08:28:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
休みなので今から朝マック行ってきます👋😃🍔🍟

2026/02/02(月) 08:13:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
休みなのに早起き偉い!いってらっしゃいー

2026/02/02(月) 08:15:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
先月のちょっと 暖かい朝に買ってきた

徒歩5分
最近は寒いので 行く気になれない

2026/02/02(月) 08:56:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/DiBIZqfr5BSGlUA_Oas4o_9.webp

2026/02/02(月) 08:13:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふりかけご飯のみw
仕事の日は朝食に時間を掛ける暇が無い。

2026/02/02(月) 08:14:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯納豆お味噌汁(今朝は白菜と豆腐)
みかんミニトマト

2026/02/02(月) 08:14:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆ご飯

2026/02/02(月) 08:14:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンに生クリームと缶詰のみかんをのせたやつ
この後第二陣で昨夜の残りの炊き込みご飯と煮物と水炊き食べまーす✌️

2026/02/02(月) 08:14:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生サラダとゆで卵だけ
昨日はお昼に牛丼、夕食は焼肉だったので、今日は節制します

2026/02/02(月) 08:15:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
白ご飯炊かないと無いから焼きそば作って食べます

2026/02/02(月) 08:15:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/02(月) 08:15:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯と目玉焼きと昨日のお鍋の残り

2026/02/02(月) 08:15:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月に太った2キロが全然減らず、来週の健康診断までの最後の悪あがきとして梅昆布茶をゆっくりすすってます…

2026/02/02(月) 08:15:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目玉焼き2つに、ソーセージに、ご飯に、お味噌汁だよ。
私も朝ペコペコさ

2026/02/02(月) 08:16:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
・しゃけご飯か
・コーンクリームパスタか
・出前一丁に豆腐いれてグツグツか


どれたべようかまよってる

2026/02/02(月) 08:17:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝、ピザトーストです。

2026/02/02(月) 08:17:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クロワッサンとコーヒー。
いつもはグラノーラとか

2026/02/02(月) 08:17:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の弁当の残りと大根の味噌汁

2026/02/02(月) 08:17:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大根味噌汁
めんたいこ
ウインナー

2026/02/02(月) 08:17:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酒粕をたっぷり入れた豚汁!酒粕食べ始めてまだ5日目だけど、お肌や髪の毛ツヤツヤにならないかなーなるよねー?って祈りながら食べる予定。

2026/02/02(月) 08:20:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳にインスタントコーヒーを入れて飲む

2026/02/02(月) 08:29:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
永谷園のお茶漬けとたくあん

2026/02/02(月) 08:32:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
さつまいもと酒粕のお味噌汁
パン
手羽先の黒酢煮と煮卵
キャベツ漬けたもの
ヨーグルトとはっさく
コーヒー

朝と昼食べて夜は付き合い以外食べないので、朝からがっつり

2026/02/02(月) 08:33:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菓子パン、ヨーグルト、ソーセージ
ギリギリまで寝たいから、
とりあえず何か腹に入れときゃいい感じ😋

2026/02/02(月) 08:35:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤明けなので今から焼酎飲んでささみ、水菜、トマトのサラダ作って食べて夕方まで寝ます!
トースト、ゆで玉子、コーヒーとかの朝に憧れますw

2026/02/02(月) 08:38:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのドーナツ🍩
3個も食べちゃった😅

2026/02/02(月) 08:56:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月ぶりにCOCO'Sの朝食バイキングで爆食中です! 〆のワッフルまで全力で頑張ります😋

2026/02/02(月) 09:35:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
うちの県では朝食バイキングやってるところがない
一度行ってみたい

2026/02/02(月) 10:07:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆ご飯
ワカメとネギと油揚げの味噌汁
きゅうりのキューちゃんとトマト

2026/02/02(月) 10:54:23


編集元: 今朝の朝ごはん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『恵方巻』の経済効果は約730億円 その裏側で16億円の食品ロス “1万円超え恵方巻”や米も海苔も使わない『タコス恵方巻』も登場
自炊はやっぱ安くつく
男の料理とやらに腹が立つ
♥あわせて読みたい♥