1. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢が寄ってこない

2026/02/02(月) 12:20:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そのてのマニアもいるから気をつけて

2026/02/02(月) 12:21:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり負けしない

2026/02/02(月) 12:21:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
布団圧縮袋、掃除機使わなくてもぺったんこ

2026/02/02(月) 12:21:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
刃物で刺されても脂肪が守ってくれることがある

2026/02/02(月) 12:21:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
脂肪のおかげで何回か骨折を免れちゃうあるある

2026/02/02(月) 12:25:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
足首粉砕骨折した。もう少し痩せていたら複雑骨折位で済んだかもしれないのに…

2026/02/02(月) 12:49:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
知り合いが手術ができないって言ってたよ。脂肪が厚くて患部に届かないって。痩せてから手術するって、そんなことほんとにあるのかな?

2026/02/02(月) 12:27:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
肉は切ってもくっつくけど脂肪はそうもいかないし回復も遅くなりそう

2026/02/02(月) 12:35:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
水さえあればけっこう生きられそう

2026/02/02(月) 12:22:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食べずとも数日は生き延びられる

2026/02/02(月) 12:22:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる。もしも遭難した時、私の脂肪の蓄えと水があれば、わりと長く生きていられそうって思う

2026/02/02(月) 12:29:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
はじきとばされない

2026/02/02(月) 12:23:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
板の間に体育座りしても痛くない

2026/02/02(月) 12:23:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ふてぶてしく見られるのがメリットな場合もある。

2026/02/02(月) 12:24:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの家族私以外華奢なんだけど、飼い猫は私の上にしか乗らないよ
クッション性が良いんだと思う
至福

2026/02/02(月) 12:24:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の脂肪がクッションになってる。
ずっと座ってても痛くない

2026/02/02(月) 12:24:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
長時間椅子に座っていられる

2026/02/02(月) 12:24:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い顔したデブは痴漢にあうよ。なんなら合いやすい。あとオバサンも年寄りもあうよ。されるわけないじゃん!って言われそうな人をあえて狙う痴漢がいる。だとしても顔は可愛い人が狙われるけど

2026/02/02(月) 12:24:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がデブ専だった時にようやくメリットが生まれる

2026/02/02(月) 12:25:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
転倒しても脂肪が緩衝材になって骨折しにくい

2026/02/02(月) 12:25:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
交通事故に遭ったらデブのほうがケガは少ないんだろうなと思ってる

2026/02/02(月) 12:26:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂のお湯が少なくて済んでるはず。

2026/02/02(月) 12:25:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
体洗うとき人より大量に消費するだろな

2026/02/02(月) 12:27:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと食べてる?って余計なお世話されない

2026/02/02(月) 12:27:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船に浸かるどお湯の量が少しで満杯になるから節約出来る

2026/02/02(月) 12:29:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から人間としての期待値ゼロなので他人をがっかりさせる心配がない

2026/02/02(月) 12:33:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
体重で負荷がかかって骨が強くなり
骨粗しょう症になりにくい

2026/02/02(月) 12:33:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
体重1~2キロ増えるくらいではいちいち落ち込まなさそう

2026/02/02(月) 12:34:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは態度デカいし気が強い人が多いように思う。でも私も3Lサイズのデブだけど気が弱いし周りの人の顔色を伺ってしまう。

2026/02/02(月) 12:36:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場などで女扱いされなくて触ってもいいと思われて触られまくる

2026/02/02(月) 12:39:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスにも勇気をくれる

2026/02/02(月) 12:42:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
怒ってもネタかと思われて笑いになる
平和の使者

2026/02/02(月) 12:48:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ママさんバレーしてるのでめちゃくちゃ思いますが、
・体重の乗ったスパイクやサーブが打てる
・トスが遠くまで飛ばせる

でしょうか。笑 動けるデブです。健康なのであればそれでいいかな。

2026/02/02(月) 13:00:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
元3桁ある巨デブだけどマジで頑丈なことしかない。
信号無視してきた車にはねられてめっちゃふっとばされたけ打撲だけですんで医者からもここまで太ってなかったら大怪我してたって言われて肥満をオブラートに包まず言われて
事故にあったのめっちゃ心配してくれてた家族友人恋人職場の人とかに全員に大爆笑された
なんかその全てが猛烈に悔しくて2年かけて体重半分にして標準体重にした

2026/02/02(月) 13:01:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
日本人で3桁までいくのは類まれなる才能だしその頑丈さと交通事故で打撲で済むくらい受け身をとれる防衛本能は生き物として最強だよ

2026/02/02(月) 13:05:15


編集元: デブのメリット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトルの一部を変えて台無しにするトピ
人の年齢って聞かなくてもわかりますか?
喫煙者の方、タバコ銘柄はなんですか?
♥あわせて読みたい♥