3. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、はおかしいわ
2026/02/02(月) 11:33:48
6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まあでも反射的に「すみません」が出る事はある。
2026/02/02(月) 11:34:49
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「あなた、いま私にぶつかってきましたよね?なのに私のほうが強くてあなたをよろけさせてしまいました、すみません。」ってことかな
2026/02/02(月) 11:37:05
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
言う必要はないけど人にぶつかったら咄嗟に出ちゃうってのはあるんじゃない?
私もパワハラされてた相手に通路でぶつかられた時、つい言っちゃったもん
こっちはちゃんと避けてるのに向こうからぶつかってきて、その上謝りもしなかったけどさ
ぶつかりおじさんもそうだと思うけど、ああいう時わざとぶつかる気満々なのに白々しく知らないふりしてる顔って異様だよね
2026/02/02(月) 11:37:29
90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
常識的日本人の通常の反応だから謝罪ではないんだよね
「あ、失礼」って感じ
2026/02/02(月) 12:02:29
4. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい!
2026/02/02(月) 11:33:50
7. 匿名@ガールズちゃんねる
いやおっさんに触れたくないわw
2026/02/02(月) 11:34:56
8. 匿名@ガールズちゃんねる
合気道女子だったら間違いなく避けてたね
2026/02/02(月) 11:35:00
115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ぶつかる寸前に華麗にかわしておじさんがすっ転ぶのかな?
2026/02/02(月) 12:15:12
9. 匿名@ガールズちゃんねる
カッケー
2026/02/02(月) 11:35:06
10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつかりおじさんって弱そうな人にしかしないって思ってた
2026/02/02(月) 11:35:11
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
新宿にぶつかりおじさん居て、ほぼ毎日会うのに一向にぶつかってこない!って168センチのぽっちゃり同僚が言ってる
見た目強そうな人にはぶつからないんだよ
剣道や柔道やってても小柄だったり見た目にそんなに出ない事もあるからね
2026/02/02(月) 11:40:13
65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
横。
私も同じくらいの身長なので、ぶつかりおじさんにぶつかられた事ない。
だっておじさんの方が小さい可能性高いもん。
絶対に相手を見てぶつかりに行くよね。
2026/02/02(月) 11:48:00
74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
肩幅ガンダムデカい金髪(若い時)女の私は一度もやられたことないですw
完全に細身で大人しそうな女性を選んでるよ。
2026/02/02(月) 11:52:39
100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私165センチ80キロのおデブなんだけど、
女と思って舐められたのか
155センチくらいのチビハゲおじさんがぶつかってきたんだよね
最初のぶつかり方でわざとだなってわかったから、
咄嗟に思い切り左半身に力入れて突き飛ばしてやった
そしたらチビハゲがよろめいて、ふりむいて睨みつけてきたんだけど、
私も負けずに上から睨みつけて一歩一歩ジリジリ歩み寄ったら、小走りで去っていった
相手が女だからとか弱そうな相手を狙ってる貧弱チキン野郎だよ
2026/02/02(月) 12:05:36
11. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ体幹鍛えられてて。
2026/02/02(月) 11:35:15
12. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも見えないスピードで手刀を入れられるようになりたい
2026/02/02(月) 11:35:21
126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
オレでも見逃しちゃうやつ
2026/02/02(月) 12:30:13
14. 匿名@ガールズちゃんねる
微動だにしないって羨ましい。私は簡単に持ってかれちゃう。
2026/02/02(月) 11:35:46
15. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って生き残る為にある事ない事平気で言うから信用出来ない
2026/02/02(月) 11:35:48
16. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い~防犯カメラとかあったらその様子見てみたいわ
証拠残ってるはずだろうし
2026/02/02(月) 11:36:08
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校生の時、空手部の友達が痴漢をボコボコにしたという話を思い出したわ。
周りから「その辺にしておいてあげなさい」と言われたらしい。
2026/02/02(月) 11:36:42
44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もちろん痴漢が悪いんだけど、
今それやると痴漢から損害賠償請求受けて、痴漢と暴行が相殺されるから
気を付けてね
2026/02/02(月) 11:41:39
24. 匿名@ガールズちゃんねる
見切って少しズラして肘や膝を突き出せばいいのかな
正当防衛よね
2026/02/02(月) 11:37:24
26. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに武道やると体幹安定する
電車でもよろけない
2026/02/02(月) 11:37:51
35. 匿名@ガールズちゃんねる
めーん!で頭蓋骨粉砕しちゃお
2026/02/02(月) 11:39:48
75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
明るく殺人勧めるのやめろw
2026/02/02(月) 11:52:43
39. 匿名@ガールズちゃんねる
体格いい女性がぶつかりおじさんを成敗したって聞くとちょっと嬉しくなる
わたしもフィジカルトレーニングしようかな
2026/02/02(月) 11:40:27
50. 匿名@ガールズちゃんねる
剣道はどんな条件や年齢でも男女で稽古できる珍しい競技
体当たりはされないけど、鍔迫り合いや激しい打突受けてる
体幹良くなるし、衝撃を受け止めるのはめっちゃ得意にはなる
未経験な人に男女で稽古すると話すと驚かれる
2026/02/02(月) 11:42:37
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
大人の稽古を見たけど、マジ気合がすごい
気合負けしないっていう精神論が先に立ってる気がした
これはぶつかりおじさんの天敵
2026/02/02(月) 11:44:14
67. 匿名@ガールズちゃんねる
私も勝負したことある。最初は気づいてなだけだと思ってかわしたんだけどその後も何度か狙われて、最後は避けないで踏ん張ったらよろけないのが面白くなかったのか「なんなんだよ」って文句言われた。バスケで鍛えた体感と避ける能力を甘くみんな
2026/02/02(月) 11:49:08
94. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつかりおじさんって、動画見たことある人とか被害にあった人ならわかると思うけど、まっすぐ歩いてるのではなくわざわざ女性に向かって突進してぶつかりに行ってるよね。
女性側を非難してる人いるけど、女性はそれを避けなかったってだけじゃないの?
体幹強いからおじさんが逆に吹っ飛んだってだけでは。
2026/02/02(月) 12:03:57
96. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに狙って突っ込んでくる
なんだ
チカンと同じか…投げ飛ばせたらいいのに
2026/02/02(月) 12:04:35
98. 匿名@ガールズちゃんねる
吹っ飛べ、オッサン
2026/02/02(月) 12:05:20
108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこそこ都会に通勤しててぶつかりおじさんなんて見たことないわーって思ってたけど、つい最近見て衝撃だった
おっさん二人組がバス降りるとき大人しそうな女の子の方に行ってかなり強くぶつかりながら降りていった(全然邪魔な場所ではない)
少し遠い場所から見てたから何もできなかったけど、ぶつかられた女の子は俯いてしまって気の毒だった
見てるだけでもショックだったからやられた方は怖いしトラウマになりそう
2026/02/02(月) 12:12:26
編集元: 剣道女子タレント“ぶつかりおじさん”撃退を報告「武士道が出ちゃった」「避けるのが一番」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
素人には見分けが付かない東アジア人と日本人を瞬時に判別、日本人を選択、インパクト!
パンを食べてる人を見つけた鳩みたいな奴がチャチャチャチャと女性に寄っていく、背の低い男性
なんだあの野郎…鳩っちゃう?鳩ろう!と私達も真似しました、鳩オヤジを両側から挟み撃ちにすべくチャチャチャチャとカーブを描きつつアプローチ、奴は気付き後退りして逃げてった、残念
別行動の当時義両親も新宿駅周辺で何人も見たそうで、マンマが女性を馬鹿にして!と怒ってた
「よし、わいも真似したろ」というやつも増えたりとかしてないんかね?
詐欺の話と一緒で
まあなんにせよ弱い女性を狙ってストレス発散?とかキモい以外ないんだけど