3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?
2026/02/02(月) 12:45:32
4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雪だるまが良かった。
2026/02/02(月) 12:45:33
9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スノーマンだっけ
交代なのか
2026/02/02(月) 12:47:19
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
Snow Man、ギャラが高くなったから、交代だと思う
阿部ちゃんは残ってるけど
2026/02/02(月) 12:51:21
69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ファン以外からしたら余程嫌いな人じゃなければどっちでも良いな
商品価格が変わるわけでもないし
2026/02/02(月) 13:04:24
5. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家の購買層にウケる人選なの?
チョイスがよく分からん
2026/02/02(月) 12:46:00
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
シュークリームの人がいるグループだしね…
2026/02/02(月) 12:47:56
6. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリーム…
2026/02/02(月) 12:46:32
74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だよね?ここ、シュークリームの人のとこだよね
終わってるよ、不二家
何でこの人選なんだよ…
2026/02/02(月) 13:05:38
222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マジで笑った
よりによってだよね笑
2026/02/02(月) 13:59:14
7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シュークリーム
2026/02/02(月) 12:46:33
8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでSnowManじゃなくなったの?ギャラ?
2026/02/02(月) 12:47:04
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
事務所枠の仕事なんじゃない?
スノも人気になったし、次に渡したのかも
2026/02/02(月) 12:54:00
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ギャラだと思う
5年契約だったんじゃないかな?
5年前はデビュー間もないから、お試し期間で安かったんだと思う
阿部ちゃんは残ってるよ
2026/02/02(月) 12:56:04
85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ラジオは引き続き不二家がスポンサーしてくれてる
2026/02/02(月) 13:09:34
201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やっぱり事務所枠だったのよ
かつてのハウスバーモンドカレーと同じ
2026/02/02(月) 13:52:38
11. 匿名@ガールズちゃんねる
ここからシュークリームが続きます
2026/02/02(月) 12:47:37
14. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとシュークリーム言われるから食べ物系の仕事きついな
2026/02/02(月) 12:48:02
17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それも洋菓子のね
2026/02/02(月) 12:48:49
135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ってシュークリームの時言われてたのに不二家やれるってことは関係ないって証明されてしまった
2026/02/02(月) 13:32:59
15. 匿名@ガールズちゃんねる
スノギャラ高そうだもんな
2026/02/02(月) 12:48:29
16. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリーム、って書き込み多いけど何?
2026/02/02(月) 12:48:44
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
何年も前に、シュークリームを壁に投げる動画が流出したメンバーがいる
そんなこと言ったらキリがないと思うけど、よりよってって感じなのかな?
2026/02/02(月) 12:51:20
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
このグループの那須ってメンバーが帝国劇場の壁にシュークリーム投げたんだよ
そしてその撮影してたのが佐藤ってメンバー
2026/02/02(月) 12:52:17
188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あのシュークリーム誰が片付けたんだろう?
自分たちで片付けして部屋も綺麗に掃除したのかな?
2026/02/02(月) 13:49:05
18. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンがいない
2026/02/02(月) 12:48:55
19. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家よ…これは悪手以外の何物でもないわ。
なんでSnowManからシュークリームに乗り換えるなよ…
他に適任なジュニアたくさんいるのに、よりによってシュークリーム…
2026/02/02(月) 12:49:03
64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
事務所枠で後輩にってことならキテレツでもバンザイでもよかったと思うけど
事務所はエーシーズを押したいんだろうね
デビューかな
2026/02/02(月) 13:01:15
91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
何でここなんだろう
キテの方が人気あるよね?
ゴリ押し凄い
2026/02/02(月) 13:11:25
133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
それでも「よりによって」だよね。ここだけはダメじゃん。
2026/02/02(月) 13:29:45
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自社キャラクターのぺこちゃん使わないの?
なんでわざわざ生身の人間使うんだろ。
不祥事起こしたとき大変じゃん
2026/02/02(月) 12:49:15
22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ起用したいんだね、どうしても
2026/02/02(月) 12:49:18
23. 匿名@ガールズちゃんねる
那須シュークリーム投げてたのに?

2026/02/02(月) 12:50:00
33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あー食べ物粗末にする系なん?
これ抗議集まったら今からでもグループ丸ごと降板になるんじゃないの
2026/02/02(月) 12:52:38
47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
しかもジャニーズが長いことお世話になってる帝国劇場の楽屋だからね。差し入れで貰ったであろうシュークリームを何個も壁にぶん投げてる。
2026/02/02(月) 12:56:05
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
他の帝劇使ってるタレントさんも気分悪い動画だよね
2026/02/02(月) 12:59:14
128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
・食べ物を粗末にすること
・帝国劇場への侮辱(そのまま壁汚したまま帰ったのかな?)
・差し入れしてくれた人への感謝がないこと
全てダメなのによく事務所クビにならなかったね。不二家はこの件知ってて起用したのかな
食べ物を粗末にするなんて人として最悪だと思うけど、こんなんでもファンって離れないんだ?
2026/02/02(月) 13:25:56
24. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリーム動画で炎上したグループにわざわざ任せなくても
2026/02/02(月) 12:50:12
29. 匿名@ガールズちゃんねる
5人中4人が過去に何かしらトラブル起こしてるのにジュニアで一番推されてる謎グループ
2026/02/02(月) 12:51:30
30. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリーム投げたやつが??
ありえな
2026/02/02(月) 12:51:32
39. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫か…?
2026/02/02(月) 12:53:53
41. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリームで大炎上してデビュー逃し解体されて再編成されたのにまたシュークリームがメンバーに残ってるグループ
2026/02/02(月) 12:54:04
51. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/02(月) 12:57:03
78. 匿名@ガールズちゃんねる
楽屋あんなにして誰が掃除してるんだろ
由緒ある帝劇の楽屋でよくやるわ
事務所に怒る人いなかったの?
2026/02/02(月) 13:07:31
88. 匿名@ガールズちゃんねる
つば九郎も知ってたからねこの件

2026/02/02(月) 13:11:02
95. 匿名@ガールズちゃんねる
このグループじゃなくて他のジュニアのグループじゃダメだったの?と思ってしまうくらいシュークリームの件が酷すぎて
めっちゃ笑いながらやってたのがまた何とも言えない
2026/02/02(月) 13:12:20
108. 匿名@ガールズちゃんねる
今度はペコちゃんのほっぺを壁に…
2026/02/02(月) 13:17:54
126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シュークリーム投げてたくせに!?
どうかしてるぜ!
2026/02/02(月) 13:24:54
129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よりによってシュークリームがいるグループにしなくても、、、
2026/02/02(月) 13:26:01
184. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家は韓国大好き企業だし、同じように韓国大好きなACEがぴったりだよ
2026/02/02(月) 13:47:49
223. 匿名@ガールズちゃんねる
え…シュークリーム投げたやついるじゃん
2026/02/02(月) 13:59:15
編集元: ACEes 不二家ブランドキャラクター就任 浮所飛貴「不二家さんに負けないくらい甘いフェイスを見て」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥