2. 匿名@ガールズちゃんねる
恋敵 譲ればよかった 今の妻
ー サラリーマン川柳
2026/02/02(月) 14:02:46
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分のせいで妻が変わった可能性考えてないよね
2026/02/02(月) 14:09:56
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
恋敵 譲ればよかった 今の夫
だとそこまでは言われなさそう
2026/02/02(月) 14:15:09
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
夫へ
一目惚れ 今やただの 老いぼれ
2026/02/02(月) 14:10:17
66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
最後「爺」を入れて欲しい
2026/02/02(月) 14:37:23
3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人ガルにおるか?
2026/02/02(月) 14:03:46
7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嘘つきばっかりだからそういうコメントで溢れるんじゃない?自称美人もかなり多いじゃん。
2026/02/02(月) 14:04:38
4. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が私のこと大好きすぎて、毎日愛してる、かわいい、大好きって言ってくれる。
家事もたくさんしてくれて、座ってていいよー寝てていいよーって言ってくれるし、夫が妻にベタ惚れの方が家庭は上手くいくと思う。
2026/02/02(月) 14:04:04
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うちそれだ
帰ってきたら甘やかしてくれる
いつも優しいからこちらも旦那のために色々したいなって思う
2026/02/02(月) 14:09:54
28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
高齢者施設で働いているけど、そういうお爺さんって寝たきりの妻でも愛おしくてたまらないみたいで、通い詰めて髪とかしてあげたり上着着せてあげたりしてる
愛され続けるって幸せだよね
2026/02/02(月) 14:10:30
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それは本物だわ、そんな素敵なおじいちゃんもいるんだね。
スーパーで妻に怒鳴ってるジジイをたまに見かけるからさ、ほんと配偶者によるね
2026/02/02(月) 14:17:39
101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私の父はスーパーにすら行かない。家事もしないし怒鳴る。
2026/02/02(月) 15:32:22
6. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと口説いてきたのに安ホテル、タクシー代もケチった中丸の堅実さは評価する
2026/02/02(月) 14:04:31
8. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せ。
こんなの(私)のどこが好きなんだろ?なんで大事にしてくれるんだろ?私が男なら絶対選ばないぞ?と思ってる。
2026/02/02(月) 14:04:58
9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚12年目、幸せです。大切にされ愛情を感じることで私も夫を大切に思う気持ちが増してるから結婚した頃よりさらに幸せ
2026/02/02(月) 14:05:33
10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今もなお完全に尻に敷いてる
2026/02/02(月) 14:05:46
11. 匿名@ガールズちゃんねる
何度もアプローチって、何回かは断ってるってこと?
相性が良いのは、相手もだけど自分直感でこの人良いなと思った人同士だと思う。
2026/02/02(月) 14:05:53
12. 匿名@ガールズちゃんねる
釣った魚に餌をやらないタイプでした。
サバイバル能力はついたかも。
2026/02/02(月) 14:06:38
13. 匿名@ガールズちゃんねる
今結婚20年だけど幸せ
でも自分が夢中になった大好きな人と暮らしてみたかった(特定のだれとかでは無い)と言った気持ちはある
2026/02/02(月) 14:06:58
14. 匿名@ガールズちゃんねる
そうでもない
向こうは幸せそうだけど
2026/02/02(月) 14:07:03
16. 匿名@ガールズちゃんねる
外見は全く好みじゃないけど幸せです
結婚6年目だけどずっと優しくて大事にされてる
2026/02/02(月) 14:07:47
20. 匿名@ガールズちゃんねる
釣った魚には餌やらないタイプもいる
2026/02/02(月) 14:08:49
22. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく幸せ。
妊娠6ヶ月。いつも楽しい
2026/02/02(月) 14:08:58
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
幸せっす。中年になったのにかわいい、かわいいと言ってくれるのは夫だけ。あれよあれよと出世してくれてありがたい。
2026/02/02(月) 14:09:16
30. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラしても、鼻くそほじっても、毛玉だらけのスエット着てても、ノーメイクで踊ってても、無職でも、ただコタツでみかん食べてるだけでも可愛い可愛いって言われる。幸せ。私は猫みたいな存在なのかも。
2026/02/02(月) 14:12:15
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかる〜
夫の前で鼻くそはほじらないけど、私もおなじようなかんじ!w
猫か犬と思われてますよね〜
猫も飼ってるけど猫と合わせて数えられます。みんなうちの猫って言われるw
2026/02/02(月) 14:17:29
32. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那…確かに何度も別れたのに私のことゆっくり追いかけてきてたな。
静かにしつこかったな。
今幸せだからありがたいね。
2026/02/02(月) 14:13:31
34. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/02(月) 14:14:29
35. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も断ったりはしてないけどアプローチされて付き合って、大喧嘩すると私がもう別れたいって言って泣いたり怒ると強く繋ぎ止められてプロポーズされて結婚もしました。
私が面倒くさい女と知ってて結婚になったから結婚生活も楽で幸せです。
甘やかされてるしすごく大事にされてます。
アラフィフ近いけど可愛いって言ってくれるし、幸せだなあって口癖みたいに言ってくれる。私も幸せです。
2026/02/02(月) 14:14:39
36. 匿名@ガールズちゃんねる
いいえ
仕事は長続きせず10年で7回は転職し
挙げ句の果てに外に子ども作って略奪婚されました
私の選ぶ目がクズでした
2026/02/02(月) 14:14:40
39. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はよくあったけど、今はすぐにセクハラ、ストーカーになるから熱心な人は少ないよね。
よくよく考えたら押せばいけるみたいな発想って最終的にokして幸せになった場合はアリだけど、単なる迷惑行為だよね。昔はみんなかなりリスクを犯してたし逆に社会も犯罪クラスじゃなければ寛容だった気もする。
アプローチされて2回目くらいにoKしようみたいな初回は断るみたいな人もいるけど、今だと1回だけで2回目は言ってこない事が多い印象
2026/02/02(月) 14:16:03
42. 匿名@ガールズちゃんねる
全然。
上辺だけの姿を見て好きだのなんだの言ってたんだろうね。今じゃ会話もないや。
2026/02/02(月) 14:17:35
44. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこくてストーカーで逮捕なのと
熱心さに根負けして付き合ってなんだかんだ幸せになるのって紙一重な気もする。
2026/02/02(月) 14:18:23
50. 匿名@ガールズちゃんねる
進化心理学的に
しつこくてグイグイくる個体
→生命力が強く淘汰されにくい優秀なオス
みたいな判断から交際するも浮気されて
アテがハズレるみたいな事も。
(生命力は強いがそのリソースが家族に配分されないまでは計算外だった)みたいな
2026/02/02(月) 14:21:01
51. 匿名@ガールズちゃんねる
25年目までま幸せでしたよ。愛されてたはずだから。
そのあと3年ネトゲ不倫され、今人生最悪のメンタルで旦那は必死で償ってるけど、何かが終わった
2026/02/02(月) 14:21:13
103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
死ぬまで隠し続けてくれたら良かったのにバレたか
2026/02/02(月) 15:33:06
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何度もじゃないけど、初対面から猛アプローチされて交際1年未満で結婚した。まだ20半ばだったけど、旦那の私と絶対結婚したいという意思が感じられた笑
子供も2人いるけど、付き合いたての頃から大きく関係は変わってないかも。今でも手繋いで夫婦でデート行くよ。
2026/02/02(月) 14:23:51
57. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せだよ。
当時、私には長年付き合ってて結婚話から逃げ続ける彼がいたんだけど、当時の夫は「そんな奴とさっさと別れて俺にしろ」って言い続けてくれてた。
そしてクズ元彼に振られた私は夫と付き合いスピード結婚した。
今思えばなんで低レベルな元彼などにこだわってたんだろうって思う。恋は盲目って怖いな。
2026/02/02(月) 14:26:36
62. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は全然タイプではないけど猛アタックされて結婚した。
ただ3年後に娘が生まれたら、あんなに凄かった愛情表現が全て娘にいった。
ちょっとさみしく思ったけど、悪いことではないし幸せなのは変わりないのでヨシとします。
2026/02/02(月) 14:31:46
87. 匿名@ガールズちゃんねる
3年後離婚しました
モラハラすごかったので
2026/02/02(月) 15:05:52
編集元: ものすごく何度もアプローチされて、口説かれて結婚した人、今幸せですか?
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
雰囲気に流された私の負け、あの一瞬で人生が暗転した、終わった
結婚の宣誓直後、27歳の彼に女性(友人が結婚祝いと称して1週間分前払いしたアラ還商婦)から早く来ての電話が入ったので、式の途中だが婚姻解消を申し出たら彼と彼家族から一生の稼ぎ相当の慰謝料を請求され、そのまま黙って結婚式続行…黙って働き続けて18年、私両親の遺産を勝手に全額投資した50代商婦との新生活を夢見る元夫に家を無一文で追い出されました!
花束男はクズ、やめときな