1. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼ初心者です。
駅ビル内にシャトレーゼができたので、食べてみたいのですが、おすすめありますか?
和菓子、洋菓子なんでもいいです。
よろしくお願いします。

2026/02/02(月) 17:44:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコバッキー

2026/02/02(月) 17:45:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンとヨーグルト

2026/02/02(月) 17:45:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おもちの中にチョコが入っているのが好き。

2026/02/02(月) 17:46:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
梨恵夢
安くてうまい

2026/02/02(月) 17:46:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これは昔からあって、一番愛されてる商品だと思う。

2026/02/02(月) 18:06:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
調べたら美味しそうだ。。買いに行かなくちゃ

2026/02/02(月) 18:21:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ、結構甘いんだけど、飽きが来ない甘さで美味しいよねー

2026/02/02(月) 18:26:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バターの入ったどら焼めっちゃ美味しいから食べて。

2026/02/02(月) 17:46:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ餅 焼きとうもろこし

2026/02/02(月) 17:47:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょい前に苺フェアのチラシが入っていて気になっていたのですが食べた方いますか?🍓

2026/02/02(月) 17:47:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
りあむじゃなくて、梨恵夢!ごめんなさい

2026/02/02(月) 17:47:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期はオレンジないけどオレンジが好き
でもみんな美味しい

2026/02/02(月) 17:47:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリーム大好き
皮がしっかりしてるやつ

2026/02/02(月) 17:47:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
薄くて長方形の冷凍ピザ
かさばらなくて良い

2026/02/02(月) 17:47:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎パイ
全種類好き

2026/02/02(月) 17:47:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一番好き

2026/02/02(月) 17:48:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カップの五平餅

2026/02/02(月) 17:48:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのプリンは美味しい
おすすめ

2026/02/02(月) 17:48:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バターどら焼き

2026/02/02(月) 17:48:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムみたいなチョコアイス
白っぽい袋のがすごく美味しい

2026/02/02(月) 17:49:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おはぎ

2026/02/02(月) 17:49:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど昨日行ってきた。
ビスキュイワッフルのホワイトチョコおすすめ。
安くて量もちょうど良く、美味しいよ。

2026/02/02(月) 17:49:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルパイ

2026/02/02(月) 17:50:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
かりんとう饅頭美味しかったよ

2026/02/02(月) 17:52:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか批判されること多いけど、安いしふつーに美味しい

2026/02/02(月) 17:52:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
シャトレーゼじゃないお菓子屋さんに行くと、どれも高くて『シャトレーゼ凄いな』って思った。美味しいしさ、安いのはありがたいよ

2026/02/02(月) 18:04:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
このご時世、安いのは本当にありがたいよね

2026/02/02(月) 18:09:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
えみコロンていう小さめのダックワース
お手頃価格で美味しいです

2026/02/02(月) 17:52:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カップの生チョコ大福

2026/02/02(月) 17:53:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス産クリームチーズパンケーキ

2026/02/02(月) 17:54:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼで働いてる友達のおすすめ。ダックワーズかな?

2026/02/02(月) 17:55:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
粗搗き大福が好き。
他の商品を買いに行っても、これもひとつ買ってしまう。
コーヒーゼリーも美味しいと思う。
期間限定のコーヒーゼリー入りシュークリームも美味しかったです。

2026/02/02(月) 18:05:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
シャトレーゼの中ではお高く見える価格だけど、美味しいよね!
大好き。

2026/02/02(月) 18:15:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
カップいそべもちどの店舗にも無くて

あれ食べたい

2026/02/02(月) 18:06:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼって袋いらない場合はコンビニみたいにカウンターで店員の目の前で自分で袋詰めするの?

2026/02/02(月) 18:08:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
うちの近所の店舗は、レジの横の方に袋詰め出来るスペースあるけど、混雑時はたぶん邪魔だろうな。消費税下げるのもいいけど、レジ袋無料にはもう戻せないもんかね?紙袋10円〜30円取られるけど、あれ解せないわ

2026/02/02(月) 18:11:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼ会計何か面倒くさくないですか?
ケーキ貰うまで待たされるし、混んでもなく少ない個数だったのに結構な時間放置されてそれ以来行きにくい
ほかのケーキ屋さんみたいな会計だったらいいなぁ

2026/02/02(月) 18:15:15


編集元: 【お尋ね】シャトレーゼのおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イカが好きな人
なるべく安く済ませたい、そしてできるなら栄養もそこそこ摂りたいな…という時に選ぶ外食はどこですか?
『恵方巻』の経済効果は約730億円 その裏側で16億円の食品ロス “1万円超え恵方巻”や米も海苔も使わない『タコス恵方巻』も登場
♥あわせて読みたい♥