1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は色んな味(明太味や和風など)のサラスパ、もしくはマカロニサラダがあるとテンションあがります

2026/02/02(月) 19:58:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテサラ

2026/02/02(月) 19:59:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケール
あんまりない

2026/02/02(月) 19:59:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
たまにあると嬉しいよね!
ブロンコビリーのケールのサラダ美味しかったな。

2026/02/02(月) 20:06:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニコーン

2026/02/02(月) 19:59:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヤングコーンのことかな?

2026/02/02(月) 20:09:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニトマトとブロッコリー

2026/02/02(月) 19:59:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ブロッコリーは固めに茹だってるの希望

2026/02/02(月) 20:09:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ豆

2026/02/02(月) 19:59:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カプレーゼ

2026/02/02(月) 19:59:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵

2026/02/02(月) 20:00:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
タマゴサラダとか欲しいよね

2026/02/02(月) 20:02:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ライチ、ライチ、ライチ

2026/02/02(月) 20:00:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ライチ上がるー!
でも解凍されきってなくてジョリってすると残念な気分になる

2026/02/02(月) 20:08:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子供のときサラダバーはライチ狩りみたいなものだった

2026/02/02(月) 20:22:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドオニオン

2026/02/02(月) 20:00:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
スライスオニオンもいいな

2026/02/02(月) 20:02:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジとかちょっとした果物もあると嬉しい

2026/02/02(月) 20:00:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニモッツァレラチーズ

2026/02/02(月) 20:00:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートコーン

2026/02/02(月) 20:00:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コーン

2026/02/02(月) 20:01:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト

2026/02/02(月) 20:01:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆、ワカメ、スライス玉ねぎ

2026/02/02(月) 20:02:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
細切りの大根

2026/02/02(月) 20:02:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーコーン

2026/02/02(月) 20:02:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
むいた枝豆

2026/02/02(月) 20:02:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤングコーン
コーンじゃなくてヤングコーン

2026/02/02(月) 20:02:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナポー

2026/02/02(月) 20:02:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
海藻サラダ、あの、透明のプチプチのやつ

2026/02/02(月) 20:02:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オクラ

2026/02/02(月) 20:02:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド🥑

2026/02/02(月) 20:02:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一時期流行ったアイスプラント
好きだけどあまり見かけない

2026/02/02(月) 20:03:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
好き!
スーパーでは売ってないから直売所で買ってる!
ぷちぷち感たまらん〜

2026/02/02(月) 20:57:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤングコーン

2026/02/02(月) 20:04:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オクラ1本そのまま
輪切りにしてくれなくていい

2026/02/02(月) 20:05:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小エビ

2026/02/02(月) 20:05:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
紫キャベツの酢漬け
さっぱりするから好き

2026/02/02(月) 20:05:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はアボカド🥑を食べたい。
スモークサーモンやクリームチーズと和えたサラダ🥗が
あると嬉しいな。

2026/02/02(月) 20:06:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃサラダ(レーズンなし)

2026/02/02(月) 20:06:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
生のフルーツ。
たいていあるけど、生のパイナップルとハンバーグでパインハンバーグになることに最近やっと気付いた…。
パインハンバーグってほぼ缶詰めの甘いパイナップルなのが残念だったけど、生のパイナップルだと酸っぱくてさっぱりしてめちゃくちゃ美味しい。
生のオレンジも肉と合うよ。(どっちもたいていサラダバーにはある)

2026/02/02(月) 20:12:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
卵サラダがあると嬉しい

2026/02/02(月) 20:19:32


編集元: サラダバーにあったら嬉しいメニュー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今朝の朝ごはん
飲食店の「ノー」で入店断念…流動食の子、必死の頼みも届かず 外食は大切なチャンス、レトルトやミキサーの持ち込み認めて
イカが好きな人
♥あわせて読みたい♥