1. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/02(月) 08:02:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
45?!?60くらいに見えるが

2026/02/02(月) 08:03:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最初の速報でも60歳くらいかってなってたよね。
これは本当に45歳?自称45歳ではなくて?

2026/02/02(月) 08:04:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
えー、爺さんって思ってた人が年下とかショック

2026/02/02(月) 08:09:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どう見ても60代だと思うよね
45歳って信じられん

2026/02/02(月) 08:10:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やっぱりさ、人に見られるとか最低限でも生活が整ってないと老けて見えるよね

2026/02/02(月) 08:17:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
急に殴るって何?
無職ってやっぱりよくないな

2026/02/02(月) 08:03:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アタオカ犯罪者って9割無職だよね

2026/02/02(月) 08:13:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そりゃ頭がアレだから職につけなかったり協調性がなかったり首になったりするしね

2026/02/02(月) 10:34:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無敵の人

2026/02/02(月) 08:03:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか捕まったね

2026/02/02(月) 08:03:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、無敵が暴れる事多くない?
うちの近所では20代の無職がコンビニで大暴れしたよ。

2026/02/02(月) 08:03:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
無敵が暴れるのは昔からだと思う
ある意味反社より怖い

2026/02/02(月) 08:36:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あいつらは基本自分がこうなったのは社会のせいだと思ってるから、他人に危害加えるのに抵抗ないのも大きそうだ

2026/02/02(月) 09:09:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
無職は会社がすでに解雇で無職表記のパターンあるんだっけ
或いは働けない事情があったりするのかも

2026/02/02(月) 09:41:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また無敵ニートかよ

2026/02/02(月) 08:03:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
60くらいと言われてたけど45だったかw

2026/02/02(月) 08:04:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
60歳前後って言われてたけど45歳なのこれで。

2026/02/02(月) 08:04:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか日本治安悪くなりすぎじゃない?
あちこちで刺したり刺されたり
連日暗いニュースしかなさすぎて悲しすぎるわ

2026/02/02(月) 08:04:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
熊の時と同じじゃないの?
話題になると思うニュースばかりに注目して取り上げられるから

2026/02/02(月) 08:05:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
金がないんだよ。
アンダークラスの下の階層だもん

2026/02/02(月) 08:06:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
毎日のように何かあって、どの事件の話だか分からなくなるよ

2026/02/02(月) 08:35:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ネット漬けだと思うよ
ガルみたいな荒れたところに出入りしてると気持ちがトゲトゲしくなるけど、無職だと接してる世界狭くてほぼそれしかないから一気に加速する

2026/02/02(月) 08:51:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレじゃなくてロン毛にしてるのはヤバい

2026/02/02(月) 08:05:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉付けて正当防衛用の武器を持ち歩く時代

2026/02/02(月) 08:06:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人の名前出てるね
全く理解できない無意味な暴力だけど、狂っていたわけではないのか
刑務所にでも入りたかったのかな

2026/02/02(月) 08:06:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
45だったの!
60代って報道されてたのにね

2026/02/02(月) 08:07:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バス待ちしてると後ろギリギリを通過する人いる。道広いし他に誰もいないのに。警戒してるよ。

2026/02/02(月) 08:08:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴働きたくないからなにがなんでも刑務所入りたいんだろうな
刑務所のほうがホームレスするより安全で食事も心配なくて風呂も週に3日は入れる
生活保護だとケースワーカーからお金の使いかたチェックされるしアポなし訪問されて部屋に上がりこまれて冷蔵庫の中身まで文句つけられて煩わしいし刑務所のほうがよっぽどいい生活送れる

2026/02/02(月) 08:08:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
変な事件、多すぎ。

2026/02/02(月) 08:09:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
つくば?しかも自転車?
本当にアタオカじゃないの?

2026/02/02(月) 08:13:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
殴られて鼻骨折した人気の毒すぎる。

2026/02/02(月) 08:14:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
殴るなら迷惑インバウンドを殴れ。

2026/02/02(月) 08:15:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2026/02/02(月) 08:17:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
こいつの年齢と同じで草

2026/02/02(月) 08:19:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
孫悟空(堺正章)のコスプレかと思ったわ

2026/02/02(月) 08:41:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
www
私も思たよww
この無敵ジジイといいサッカー選手へのストーキング婆といい、マチャキ被弾しまくりw

2026/02/02(月) 08:44:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせすぐに釈放で再犯だろうね
やベー奴に限って世にまた放たれるから

2026/02/02(月) 08:19:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
年下かよ
老けすぎじゃん

2026/02/02(月) 08:31:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは国会議員や高級な料亭で政治家相手にやってほしい
庶民相手はやめてくれ

2026/02/02(月) 09:03:26


118. 匿名@ガールズちゃんねる
フードコートに1人で何もせず座っている人で
独り言言ったり周りをチラチラ見ていて
ちょっと何か持ってる人の感じがして
気になってご飯楽しめなかった。

ごめんだけど無職だろうし何かことを起こさないかと
そういう目線で見てしまうようになった。

2026/02/02(月) 21:06:53


編集元: 水戸駅前で男女4人が突然殴られるなどして重軽傷 つくば市に住む無職の男(45歳)を傷害の疑いで逮捕 茨城

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高額療養費制度の自己負担引き上げに悩むがん患者ら――衆院選の立候補者へ「もっと病気の人に心を寄せて」
尾崎官房副長官、高市首相の「外為特会ほくほく状態」発言を擁護
白人夫妻の間に生まれた「黒人の赤ちゃん」…遺伝子検査で衝撃=米国
♥あわせて読みたい♥