2. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず一回出て行って欲しい。
頼むから。
2026/02/02(月) 23:58:28
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
移民受け入れた欧米が今大変になってて、そっちの人が日本も同じになるから移民はやめようと言ってる
2026/02/03(火) 00:01:29
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日本人だけしかいない日本を久しぶりに見てみたいけど老人まみれでビックリしそう
2026/02/03(火) 00:03:08
3. 匿名@ガールズちゃんねる
ウソはあかんわ
2026/02/02(月) 23:58:52
4. 匿名@ガールズちゃんねる
クルド人
国に帰れよ
嫌いだぞ
心のはいいく
2026/02/02(月) 23:58:58
8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
×はいいく
○俳句
2026/02/02(月) 23:59:22
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マルコ・ポーロの東方見聞録にもクルド人が登場するよ
狂暴とか書いてあったような気がする
2026/02/03(火) 00:08:58
5. 匿名@ガールズちゃんねる
そのメールアドレスはどこから流出したのか
2026/02/02(月) 23:59:08
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
記事読んだんだけど市内の日本人がどうやってクルド人のメアド知ったのかを知ることが出来なかった
時間の無駄だった
2026/02/03(火) 00:01:37
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
近所に住んでる人のメールアドレスなんて知る由もないし、内輪の喧嘩じゃないかと思う
2026/02/03(火) 00:02:51
7. 匿名@ガールズちゃんねる
徳川幕府は正しかった
2026/02/02(月) 23:59:21
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ちゃんと日本って今まで何やってきたか学び直すのいいかもね
2026/02/03(火) 00:03:40
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
260年も続いたから江戸時代は平和だったよ
ペルリが開国してからの方が大戦に巻き込まれてばかりよね
2026/02/03(火) 00:12:06
63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
元々鎖国するようになったのも日本人を奴隷として売り飛ばしてたからだっけ?
今はそれ以上に日本が食い物にされてるよね
2026/02/03(火) 00:15:45
10. 匿名@ガールズちゃんねる
大いに賛成だけど候補者がそういうことあからさまに言ってしまったら身辺に危険が及ぶのでは…
2026/02/02(月) 23:59:35
11. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人の多く住む町は一度は追い出しを考えたことあると思う
2026/02/02(月) 23:59:53
62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
町どころか国が追い出し実行してるところあるよね
スウェーデンとか
お金あげるから帰ってって
帰らないらしいけど
2026/02/03(火) 00:15:12
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
帰らないって言うならもう兎に角強制的に捕まえて送還するしかないよね
人の国に来て迷惑な事するなら、そうするしかないもんね
2026/02/03(火) 00:17:42
105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ただ町から追い出しても別の町にまた住み着くだけだから、日本から追い出さないと意味がないし、それは国が動かないとどうにもならない。
2026/02/03(火) 01:33:41
12. 匿名@ガールズちゃんねる
害だもんな。祖国に帰すのが1番いいさ。
2026/02/02(月) 23:59:57
13. 匿名@ガールズちゃんねる
クルド人の裏で中国人がうまいことやってそう
確か中国人が一番多かったでしょ
2026/02/03(火) 00:00:15
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そうだよ
現市長は川口日中友好協会会長
12年で訪中30回以上のズブズブさ
2026/02/03(火) 00:14:24
103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そらならさ。中国人がクルド人つれて中国で稼がせたら、一儲けできるんじゃない?日本政府がクルド人しめだしたらいいのに。中国人なら畜生みたいな使い方するんだから、ちょうどいいのにね。
2026/02/03(火) 01:13:59
14. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人増え過ぎて治安が悪くなる
2026/02/03(火) 00:00:16
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そう言えば藤沢市がモスク建設しようとしてるよね
しかもその中では葬儀用の〇体の清浄もするとか…
藤沢市の市長、そんなにモスク税金で作りたいならそっちの国で自分のお金で建設したらいいのに、何で日本に建設するのか意味不明
てか、洗浄したらヤバいよね
病院できちんとしてるのに、モスクは良いの?
市長は何かお金でも貰ってるのかね?
腹立つ💢
2026/02/03(火) 00:14:15
78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
しかも普通にシャワー浴びる人もいるから家庭用として申請するって…
本来は遺体を洗った水は普通の下水道に流しちゃいけないから建設時に申請&別処理するんだって
このままだと発展途上国で流行するような病気予防が日本でも流行りそう
2026/02/03(火) 00:23:31
16. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対しないよな
2026/02/03(火) 00:00:52
21. 匿名@ガールズちゃんねる
クルドカーとか、ノーヘルでバイク3人乗りとかさ日本のルール守れよ
2026/02/03(火) 00:01:41
28. 匿名@ガールズちゃんねる
川口ではないけど、外人は本当に増えたよ。
2026/02/03(火) 00:03:30
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
地方にも沢山いるよ
昼間からふらついてる大の男や子沢山外人ママ
日本にぶら下がりに来てんだろって奴らが
2026/02/03(火) 00:07:51
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
投票率倍になったのに中道大野推しの市長を選んだ川口市民にはもうなんも言えねー
害人による事件事故の被害者になっても同情出来ねー
2026/02/03(火) 00:05:56
40. 匿名@ガールズちゃんねる
壺ガーうざいな
🏺トピに行け
2026/02/03(火) 00:08:04
46. 匿名@ガールズちゃんねる
郷に従わない、日本の文化をリスペクトしない外国人は帰って
犯罪者は即強制送還で
2026/02/03(火) 00:09:55
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>市内の外国人の刑法犯の検挙件数は、233件から152件に減少していて
通訳も少ないし面倒くさいから検挙しないだけ
それより152〜233件もある事に危機感持てよ!!!
日本人が海外行ってそんなに犯罪犯しますかっての
2026/02/03(火) 00:11:28
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
検挙件数が減少しても尚152件もあることが驚きです
2026/02/03(火) 00:11:38
54. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも迷惑な外国人がいなければヘイトスピーチなんて存在しないのよ
多かれ少なかれ住民が不安を感じてる証
2026/02/03(火) 00:12:21
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
JRもわざわざ川口停まりなんて増やさなくていいわ
そこに住む害人の移動が便利になって悪さしに遠征でもされたら堪らんわ
2026/02/03(火) 00:14:21
72. 匿名@ガールズちゃんねる

川口の外国人犯罪発生率は日本人と比べて
中国人 25倍
ベトナム人 50倍
クルド人 450倍
クルドがヤバいのは数字でハッキリ出てる
2026/02/03(火) 00:19:27
79. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/03(火) 00:23:45
82. 匿名@ガールズちゃんねる
クルドが注目されがちですが、中国人も多すぎるんです。
学校、病院、スーパー、コンビニ、生活圏に必ず居ますし外国語を聞かない日はないです。
ここ20年、30年で爆発的に増えたように思います。
自発的に出ていきたい位ですが、実家や墓も代々あり父もおりますので中々出来ないでいます。
2026/02/03(火) 00:26:15
編集元: 「外国人が住みにくい街を」埼玉・川口市長選挙で複数の候補者が外国人排斥を堂々と訴え…事実に基づかない演説も 市内に住むクルド人には毎日のように誹謗中傷メールが
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥