3. 匿名@ガールズちゃんねる
次から次に炎上しててうける
2026/02/02(月) 13:39:04
63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
むしろ炎上商法で目眩し係なんだと思うよ
2026/02/02(月) 14:17:50
88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
奥さん大丈夫なのかな(笑)
2026/02/02(月) 15:02:40
97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
米山の最悪のヤラカシは自作自演がミスってバレたうえ、それをスタッフのせいにして逃げたことだね
東大卒業して弁護士と医者免許持ってても、人間老いればこの程度よ

2026/02/02(月) 15:27:35
4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう理屈っぽい男苦手
2026/02/02(月) 13:39:13
5. 匿名@ガールズちゃんねる
やることなすこと炎上してて草
2026/02/02(月) 13:39:24
6. 匿名@ガールズちゃんねる
左様なら
2026/02/02(月) 13:40:04
7. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙運動でお手振りしてるときじゃなくておにぎり食べてるじゃん
2026/02/02(月) 13:40:07
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「やむを得ない理由」に該当しないね
2026/02/02(月) 14:03:12
8. 匿名@ガールズちゃんねる
今思えばハコ乗りとか何故許されてたんだろうな
2026/02/02(月) 13:40:48
9. 匿名@ガールズちゃんねる
雪かきのひと?
2026/02/02(月) 13:41:08
17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ありゃ雪かきというより雪撒きだな
2026/02/02(月) 13:43:41
10. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが室井佑月と付き合えるだけあるな
2026/02/02(月) 13:41:39
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どっちもどっちじゃない?
室井佑月も、女子大生買ってた男とよく結婚出来たなって思う。
2026/02/02(月) 14:35:08
74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
割れ鍋に綴じ蓋って言うじゃない
2026/02/02(月) 14:36:36
11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女子大生買春や道路に雪を捨てる行為は合法ですか?違反ですか?
2026/02/02(月) 13:42:09
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
女子大生買春の時点でよく議員やれるなと思う
説得力皆無
2026/02/02(月) 13:44:36
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
よこ
それで県知事辞職したはずなのに何故か今国会議員…
立候補するのもどうかと思うのにそれを当選させるのもある意味すごい
2026/02/02(月) 13:51:11
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これだから中革連は嫌いなんだよね
2026/02/02(月) 13:42:17
13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、口から白いツバを付けたまま
怒鳴ってるイメージしかない
他府県だけど次の選挙結果に注目してる
2026/02/02(月) 13:42:39
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
新潟県民の民度が問われる選挙ですね
2026/02/02(月) 13:44:57
15. 匿名@ガールズちゃんねる
思うんだけどこの人若年性認知症なのでは…
こないだは講演会で支援者へのあいさつ忘れてサッサと座ろうとしてたし
2026/02/02(月) 13:43:31
21. 匿名@ガールズちゃんねる
なにやってももう言い訳や弁明にしか聞こえないの
静かにしてた方が身のためよ
2026/02/02(月) 13:45:23
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういえば立憲の岡田さん全く出て来ないね。
国民の感情をコントロールしないのー?
2026/02/02(月) 13:47:02
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
逆効果で中国人が来なくなってありがとうと言いたい。
ヤジ岡田議員のところに応援行ってて、W岡田として見かけたよ。
2026/02/02(月) 13:49:46
89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
岡田氏応援に駆け付けたのに
過疎ってる動画見た
2026/02/02(月) 15:03:41
93. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/02(月) 15:13:20
27. 匿名@ガールズちゃんねる
宗男の娘の鈴木貴子の、父親譲りの箱乗りは誰も責めないんだねww
個人的には貴子には頑張ってもらいたい
2026/02/02(月) 13:47:40
32. 匿名@ガールズちゃんねる
庶民に合わせて質素な食事してまーすてのもうやめたら?
それで共感得れるとかほんとに思ってんのかな
バカにされてる感しかないわ
2026/02/02(月) 13:49:13
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは指摘する方が情弱さんでしょ
前に選挙カーで箱乗りしてる候補者がいた時に指摘が相次いで「選挙の時はいいんです」という弁護士のコメントで解決した時があったはず
2026/02/02(月) 13:50:34
49. 匿名@ガールズちゃんねる
東大出て
医師免許持ってて
弁護士資格も持って
どうしてここまでトンチンカンになれるんですかあなた
2026/02/02(月) 13:54:17
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自作自演でこれスマホで必死で投稿する神経よw

2026/02/02(月) 14:00:43
110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
このチョモランマ垢、奥さんのこと最悪の嫁ってツイートしてるよね。
2026/02/02(月) 17:14:16
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうかもしれないけど、おにぎり食べてるだけなんだからシートベルトできるよね。
自分を正当化しようとしてプライド高そうな男だね。
素直に謝ればいいのに。無理か。
2026/02/02(月) 14:01:40
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新潟4区のみなさーーーーん!!!
頼むから今回は米山を落選させてくれ
このままだと米山のせいで全国で新潟のイメージが悪くなる一方だ
今回は元立民は比例復活が厳しいので、小選挙区で落とせば復活の可能性は低い!

2026/02/02(月) 14:09:59
71. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、夫婦共々大嫌いです
2026/02/02(月) 14:31:19
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
私も死ぬ程嫌いです。
2026/02/02(月) 15:01:59
75. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/02(月) 14:37:56
85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
立憲の安住が足組みながらエラソーに米食べてたり応援演説にポケットに手を突っ込みながらエラソーに演説してるのが炎上しててやっと安住もネタができたとか言われてたけど
しかしこのハッピー米山は次から次へと話題が尽きないしネタが豊富だよな
2026/02/02(月) 14:53:10
86. 匿名@ガールズちゃんねる
またあんたかよ!
2026/02/02(月) 14:59:35
92. 匿名@ガールズちゃんねる
シートベルト無し?で、宮城2区の中革連(旧立憲)のこの人思い出した

2026/02/02(月) 15:07:14
95. 匿名@ガールズちゃんねる
顰蹙買う以外で話題にならないね。
米山、小西、安住、蓮舫、野田とか…
2026/02/02(月) 15:22:36
編集元: 【衆院選】米山隆一氏「選挙カー」でのノーシートベルトに弁護士的見地で反論、道交法の条文示す
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥