2. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の彼氏褒める事
2026/02/02(月) 23:31:17
3. 匿名@ガールズちゃんねる
あいのりつまらなかった
2026/02/02(月) 23:31:43
4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事ばっかりだよ
2026/02/02(月) 23:31:59
5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い赤ちゃん子どもは本当に可愛い
可愛くない子は可愛くない
2026/02/02(月) 23:32:03
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ブスを持つ人ほど、子どもは無条件に可愛いと思ってて
可愛いの押し付けがすごい、可愛くないよあんたの子って感じ
2026/02/02(月) 23:36:20
45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
踏み絵のように画像見せてきて感想求めてくるの辛い
2026/02/02(月) 23:47:45
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ブスを持つ者w
2026/02/02(月) 23:54:36
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
他人の子は美形で愛想がいいこじゃないと可愛いと思えない
2026/02/02(月) 23:50:08
6. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代なんてそんなことの連続だから多すぎて覚えてない
2026/02/02(月) 23:32:10
8. 匿名@ガールズちゃんねる
私は内P見てたわ
2026/02/02(月) 23:33:07
9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ花より男子
何が面白いのかわからなかった
2026/02/02(月) 23:33:20
10. 匿名@ガールズちゃんねる
連れション
用足したらさっさと教室戻りたかった
2026/02/02(月) 23:33:58
11. 匿名@ガールズちゃんねる
小5.6くらいの時に放課後遊ぶ時にリーダーみたいな子が小1の子を可愛い可愛い言って一緒に遊んでた事
小さい子苦手だったし段々その子も調子乗ってきて蹴ったりしてきて嫌いだったな
2026/02/02(月) 23:34:15
12. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/02(月) 23:34:21
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
向かって右
どしたの?
2026/02/02(月) 23:40:29
13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの誰かを好きじゃないと会話に入れなかった。山P好きって言ってたけど、全然どーでもよかった。
2026/02/02(月) 23:34:25
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めっちゃわかる!このグループで誰?とかも別にいないのに適当に一番人気っぽい人答えといたわ
2026/02/02(月) 23:36:54
71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
全然知らないのに櫻井くんがいいって言ってたわ。櫻井って名字がいいなって理由
2026/02/03(火) 00:07:17
90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もジャニーズのかっこよさがわからなかったー
2026/02/03(火) 01:13:15
92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もそんな感じでした
ジャニーズの誰かのファンになったことない
2026/02/03(火) 01:22:41
14. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の友達の結婚式での出し物。
練習したり、アレンジしたり。正直めんどくさかったとっくにつきあいもないし。なんだったんだ
2026/02/02(月) 23:34:26
16. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなトピ主と同じこと思ってる
それが女の集団
2026/02/02(月) 23:35:01
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ただしその集団の中でヒエラルキー上位の奴だけは楽しんでる
これって別に女子グループに限らず社会人でも接待って形で同じことやってるけどね
2026/02/02(月) 23:38:24
17. 匿名@ガールズちゃんねる
友達 学生時代だけ
学生時代仲良った子は疎遠なのに、出産してから学生時代は仲良くなかった子と仲良くしてたり、女って変わるよね
2026/02/02(月) 23:35:15
18. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の学級新聞のアンケート
何のテレビアニメが好きですか?とか、芸能人誰が好きですか?みたいなの
本当は別に好きでもないけどアンケート取ってるカースト上位の子に合わせてた
違うこと言ったら「何でよー!」って面倒なことになるみたいだったから
2026/02/02(月) 23:35:29
20. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に赤ちゃんを連れてきた同僚。
可愛い〜!!って言わなければいけない雰囲気だったけど、連れてくんなや!!って思ってた。
2026/02/02(月) 23:36:04
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
皆で取り囲みに行かなきゃならないのもダルいよねー
どの職場でもこれあるんだ!
今の職場はトップがそういうの禁止してくれてるからありがたい
でも、他の皆は厳し過ぎって言ってる
2026/02/02(月) 23:42:20
102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
取り囲みに行くって分かるわぁ。
誰かが子供連れてくると面倒くさってなるだけ。早よ帰れと思う。
2026/02/03(火) 05:52:55
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
マジで興味ないよね
2026/02/02(月) 23:52:09
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
忙しいのに相手しないといけない空気がたまらなく嫌だ
2026/02/03(火) 00:03:08
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世の中の流行ほとんどどうでもいいと思ってるよ
なのでキリがないので話は合わせない
でも学生時代ってしんどいよね。それはわかる
2026/02/02(月) 23:36:19
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女子中高時代にみんなが「え、キモい」っていうこと全て
何がキモいのか、何が「えー」なのか全くわかんなかった
2026/02/02(月) 23:36:36
28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当時広島在住で、あいのりの裏番組が内Pで、内Pを見てたよ
でもみんなあいのりを見てるから、CMの時だけあいのりを見たりしてたなぁ
2026/02/02(月) 23:37:27
29. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の結婚式の二次会
高い会費払ってたいした料理もなく時間とお金の無駄
2026/02/02(月) 23:37:32
30. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、プリクラとか撮りたくなかった。
2026/02/02(月) 23:38:10
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嵐の誰派
嵐嫌いじゃないけど好きでもなかった
2026/02/02(月) 23:38:46
36. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの娘、小3。一応シールブームに乗ってるけどほんとはあんまり興味なさそう
2026/02/02(月) 23:39:49
38. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の会議
多数派に合わせてる
私が何か言った所でめんどくせーって思われるだけだから
これが他の人だったら褒められるけど
何を言うかより誰が言うかで印象が全然違ってくるからね
2026/02/02(月) 23:40:46
47. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式で写真とるやつ
2026/02/02(月) 23:50:06
62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皮肉でもなんでもなく、心底どうでもいいことに付き合えるコミュ力、拍手贈りたいです。自分はもういいやーって途中でやめちゃう
2026/02/02(月) 23:58:03
77. 匿名@ガールズちゃんねる
人生の大半
人付き合いの大半
煩わしいだけ。生きてるだけで煩わしいし鬱陶しい
どーでもいい、全て
2026/02/03(火) 00:28:39
88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も、光GENJIとかジャニーズに興味なかったけど頑張って話合わせてた
歌のベストテンは好きだったけど
2026/02/03(火) 01:03:28
編集元: 皆に合わせたけど本当はどうでもよかったこと
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥