
えぐい
2026/02/03(火) 09:41:26
やめろし
2026/02/03(火) 09:41:52
>>5
言うなしwww
2026/02/03(火) 09:51:22
>>5
なんだし
2026/02/03(火) 09:55:02
>>5
グワシ
2026/02/03(火) 10:08:10
死ね
2026/02/03(火) 09:42:15
みんなやってるよ
2026/02/03(火) 09:42:33
>>10
賢い人は、煽るようなことは言わない
人を操作しようともしない
2026/02/03(火) 09:49:09
勝ち組、負け組
2026/02/03(火) 09:42:46
わかりみが深い
2026/02/03(火) 09:42:49
ずるい
逆に「ずるい」を口癖のように多用してる人ってみんな知能が低い印象
2026/02/03(火) 09:42:55
>>15
他人と自分の区別がつかない時点で賢くないですよね。
2026/02/03(火) 09:50:22
>>15
人がいい思いしたことに対してずるいとか言ってる人は頭悪そうって印象
普通にいいなとか羨ましいとか言えない人かな
2026/02/03(火) 09:56:30
>>15
努力しない人が言いがちな印象
2026/02/03(火) 10:06:32
>>15
知能というか子供なのかも、子供はよく言うよね
東大行った子のお母さんが、その子のこと、負けず嫌いで周りの子が真面目にやってないと僕はやってるのにずるい!って泣いて怒る子だったって言ってたわ
2026/02/03(火) 10:08:03
はい、論破!
2026/02/03(火) 09:43:16
真面目か!
(この言葉キライ)
2026/02/03(火) 09:43:30
ヤバい
2026/02/03(火) 09:43:33
わかりみがふかい
なぁぜなぁぜ?
2026/02/03(火) 09:43:33
お里が知れる
2026/02/03(火) 09:43:46
生産性がないね🤷🏻♀️
2026/02/03(火) 09:43:49
タイパ
2026/02/03(火) 09:43:50
なるほどですね
2026/02/03(火) 09:43:58
〜させていただきますの多用
2026/02/03(火) 09:44:51
そうゆう
2026/02/03(火) 09:45:57
人に対して発達、糖質は言わない
2026/02/03(火) 09:47:01
違くて
2026/02/03(火) 09:47:16
>>1
一口頂戴
2026/02/03(火) 09:49:57
勝ち組と負け組
賢い人は、根拠がハッキリしない事は言わない
2026/02/03(火) 09:50:31
「男は」とか「女は」とか「若い人は」みたいなでかすぎる主語。
2026/02/03(火) 09:58:43
主語の大きい言葉
「子持ちは〜」「子なしは〜」「若い子は〜」「老人は〜」「毒親持ちは〜」「専業主婦は〜」
2026/02/03(火) 10:01:48
「所詮ただの町医者でしょ」
コロナ禍でよく言ってる人居たけど絶対に医者より頭悪い
2026/02/03(火) 10:03:22
編集元: 賢い人は言わない言葉

















