1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は女医になりたいです!かっこよくて憧れます。

2026/02/03(火) 10:37:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
国家元首

2026/02/03(火) 10:37:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
公安警察

2026/02/03(火) 10:38:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
検察官

2026/02/03(火) 10:38:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
研究者
探究心旺盛なので

2026/02/03(火) 10:38:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙飛行士になる

2026/02/03(火) 10:38:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
航空管制官

2026/02/03(火) 10:38:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すんごいストレスたまるらしくて生きた心地がしなくて退職後、動物園に通うおじさんのドキュメンタリーがあった
癒されたかったんだと思う

2026/02/03(火) 10:56:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
獣医

2026/02/03(火) 10:38:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙飛行士

2026/02/03(火) 10:38:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は指示だけで何もしないで下を働かせる仕事

2026/02/03(火) 10:38:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーダー

2026/02/03(火) 10:39:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり医者だよね。

2026/02/03(火) 10:39:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
頭脳 メンタル コミュ力も私欲しい。
でも公務員かホワイト企業かな。

2026/02/03(火) 10:39:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家かなぁ
もっと良い国に出来たら良いのになって思う

2026/02/03(火) 10:39:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判官
ビシビシ重い判決をくだしていく

2026/02/03(火) 10:39:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
頭脳と体力あれば保護猫施設を赤字にならないようにやっていけそう

2026/02/03(火) 10:40:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭脳よりメンタルより何より体力がいります。

2026/02/03(火) 10:41:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
学者
メンタルも伴わないと絶対に続けられない世界だ、と大学院行ってつくづく思った
下手したら芸能界並みに他者を退けて上に行こうという気概が必要かもしれん

2026/02/03(火) 10:43:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
総理大臣。
自分が頭脳とメンタル最強だったら日本人の為に政治をしていらない議員を一掃するのにっていつも思う。

2026/02/03(火) 10:43:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
医者って感受性強くなくて、共感力無い方が向いてそうだなと思う

2026/02/03(火) 10:48:32


編集元: 頭脳とメンタルが最強だったらなんの仕事してみたいですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
接客業の人に聞きたいあれこれ
扶養内からフルタイムにする勇気が出ない
【1カ月】シンプルに職場の愚痴【何でも】
♥あわせて読みたい♥