
主は女医になりたいです!かっこよくて憧れます。
2026/02/03(火) 10:37:39
国家元首
2026/02/03(火) 10:37:57
公安警察
2026/02/03(火) 10:38:06
検察官
2026/02/03(火) 10:38:14
研究者
探究心旺盛なので
2026/02/03(火) 10:38:17
宇宙飛行士になる
2026/02/03(火) 10:38:34
航空管制官
2026/02/03(火) 10:38:35
>>10
すんごいストレスたまるらしくて生きた心地がしなくて退職後、動物園に通うおじさんのドキュメンタリーがあった
癒されたかったんだと思う
2026/02/03(火) 10:56:06
獣医
2026/02/03(火) 10:38:45
宇宙飛行士
2026/02/03(火) 10:38:51
自分は指示だけで何もしないで下を働かせる仕事
2026/02/03(火) 10:38:57
トレーダー
2026/02/03(火) 10:39:09
やっぱり医者だよね。
2026/02/03(火) 10:39:30
頭脳 メンタル コミュ力も私欲しい。
でも公務員かホワイト企業かな。
2026/02/03(火) 10:39:43
政治家かなぁ
もっと良い国に出来たら良いのになって思う
2026/02/03(火) 10:39:46
裁判官
ビシビシ重い判決をくだしていく
2026/02/03(火) 10:39:58
頭脳と体力あれば保護猫施設を赤字にならないようにやっていけそう
2026/02/03(火) 10:40:00
>>1
頭脳よりメンタルより何より体力がいります。
2026/02/03(火) 10:41:01
学者
メンタルも伴わないと絶対に続けられない世界だ、と大学院行ってつくづく思った
下手したら芸能界並みに他者を退けて上に行こうという気概が必要かもしれん
2026/02/03(火) 10:43:38
総理大臣。
自分が頭脳とメンタル最強だったら日本人の為に政治をしていらない議員を一掃するのにっていつも思う。
2026/02/03(火) 10:43:55
>>1
医者って感受性強くなくて、共感力無い方が向いてそうだなと思う
2026/02/03(火) 10:48:32
編集元: 頭脳とメンタルが最強だったらなんの仕事してみたいですか?
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥

















