2. 匿名@ガールズちゃんねる
人は見た目が100%やん
2026/02/03(火) 13:16:46
3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかそうか
2026/02/03(火) 13:16:49
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まじで?!知らんかった
2026/02/03(火) 13:19:05
64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
よこ
有名な話だと思ってた
2026/02/03(火) 13:24:11
108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
昔から有名なのに…
2026/02/03(火) 13:38:19
88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうかそうか創価学会
2026/02/03(火) 13:30:44
4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
再ブレイクしたのにあららら
まあでもあんまり驚きはない
さようなら
2026/02/03(火) 13:16:56
77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
再ブレイクしてたんだ!
知らなかったー
2026/02/03(火) 13:27:13
5. 匿名@ガールズちゃんねる
そーか
2026/02/03(火) 13:17:01
6. 匿名@ガールズちゃんねる
アホだな
2026/02/03(火) 13:17:04
7. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダやハワイいけば合法だから金あるのに
2026/02/03(火) 13:17:20
8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいたね、こんな人
2026/02/03(火) 13:17:20
9. 匿名@ガールズちゃんねる
この辺の方
全員してるんでは?
2026/02/03(火) 13:17:31
10. 匿名@ガールズちゃんねる
歌良かったよね
2026/02/03(火) 13:17:52
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一曲しか知らんけどアレね
2026/02/03(火) 13:18:28
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
Catch the wave好きだったなあ……
2026/02/03(火) 13:18:59
47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
当時励まされたわ
2026/02/03(火) 13:21:58
11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな感じするよね
2026/02/03(火) 13:17:55
12. 匿名@ガールズちゃんねる
特に驚かない
2026/02/03(火) 13:18:02
14. 匿名@ガールズちゃんねる
相方気の毒にね。
もうすぐライブの予定だったのに。
2026/02/03(火) 13:18:03
73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
相方もやってるでしょw
2026/02/03(火) 13:26:21
102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ライブ直前すぎて損失大きいよね
グッズ、チケットの払い戻し、会場費、人件費その他諸々すごい額になりそう
2026/02/03(火) 13:35:10
15. 匿名@ガールズちゃんねる
直前て・・・
大麻ってそういうことも考えられなくなるんだね。こわい。
2026/02/03(火) 13:18:05
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大麻がそういう思考にさせてるんじゃなくて、そういうことも考えられないから大麻やってるんじゃない?
2026/02/03(火) 13:22:09
76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大麻やってる人って周りもみんなやってること多いし、タバコと一緒だと思ってるからね。特別気をつけてない。
2026/02/03(火) 13:27:08
16. 匿名@ガールズちゃんねる
手をつなげば怖くないから…
2026/02/03(火) 13:18:08
142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そこまでお前は弱くないから…
マイウェイ マイウェイ マイウェイ
2026/02/03(火) 13:48:00
17. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり意外性がなかった
2026/02/03(火) 13:18:09
18. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもだな
長年やってそう
2026/02/03(火) 13:18:21
20. 匿名@ガールズちゃんねる
あの曲しか知らないけどあの曲大好き
2026/02/03(火) 13:18:37
22. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッパーはこんなヤツ多い
2026/02/03(火) 13:18:59
29. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあライブは中止なのかな
チケット買ってる人可哀想
2026/02/03(火) 13:19:30
30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は逮捕か
失敗しない人との違いって何だろ
現行犯だから?
2026/02/03(火) 13:19:34
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
Rさんは同棲してた外人さんが逃亡してるから
薬物は自分の物ではない
で、逃げ切れてるんでは?
2026/02/03(火) 13:24:49
34. 匿名@ガールズちゃんねる
大麻ごときで逮捕なんて不服だろうけど、日本でやるのが阿呆なんだよ!
2026/02/03(火) 13:20:01
35. 匿名@ガールズちゃんねる
地に足付け〜頭雲抜け進む前に前に前に〜
地に足付けろやアホ
2026/02/03(火) 13:20:04
38. 匿名@ガールズちゃんねる
驚きはしなかったのはなんでだろう
それっぽい雰囲気あったからかな
海、いつもハッピーみたいなのを出してる人ってそれ系好きだよね
2026/02/03(火) 13:20:33
62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
レゲエ、ラップ、サーフィン
お薬が当たり前だろうなって環境でマイクロは暮らしてるから驚きがないんだと思う
2026/02/03(火) 13:23:52
40. 匿名@ガールズちゃんねる
デフテックってあの曲しかわからないな
2026/02/03(火) 13:20:44
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>今月8日には、日本武道館でデビュー20周年を記念したライブが開催される予定だった。
直前じゃん…
全国から来る人がいただろうに
2026/02/03(火) 13:21:18
45. 匿名@ガールズちゃんねる
今度の日曜日に開催予定だったんだね
もうとっくにチケット販売しちゃってるだろうから、関係者は頭を抱えているんでしょうな
2026/02/03(火) 13:21:45
50. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ楽しみにしてた人かわいそう
2026/02/03(火) 13:22:00
51. 匿名@ガールズちゃんねる
「 Defデフ Techテック 」
なんかのこの表記笑ってしまった
2026/02/03(火) 13:22:07
53. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、アノ歌、アノ曲、アレね、あれってw タイトルさえ出て来ない
2026/02/03(火) 13:22:19
54. 匿名@ガールズちゃんねる
麻薬に関しては「やってそうな人」って本当にやってるんだよな
2026/02/03(火) 13:22:34
56. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙前…学会員…だからなのか?
2026/02/03(火) 13:22:56
92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
選挙に影響するほどの大物じゃないと思う
2026/02/03(火) 13:31:33
63. 匿名@ガールズちゃんねる
お題目唱えても満たされないのか
2026/02/03(火) 13:24:08
151. 匿名@ガールズちゃんねる
武道館前は周りに迷惑かけすぎやろ
2026/02/03(火) 13:50:36
編集元: 音楽デュオ「Def Tech」のMicro、乾燥大麻所持の疑いで逮捕…デビュー20周年の日本武道館ライブ目前
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥