2. 匿名@ガールズちゃんねる
自爆style
2026/02/03(火) 12:43:33
3. 匿名@ガールズちゃんねる
おもんない表現
事実でもデマでも関西人失格だろ
2026/02/03(火) 12:43:40
141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大石を見てる時の表情よ

2026/02/03(火) 13:25:39
4. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわと共産は最も危険
2026/02/03(火) 12:43:53
13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんそれ
そこの2党は人間として終わってる奴らしかおらんよな
2026/02/03(火) 12:44:41
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しばき隊は共産と令和の党員だからね
ほぼ在日って話だし
2026/02/03(火) 12:48:51
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんま終わってるよな
弱者の味方のフリしてこれやで
しかもASL議員を出してるれいわがこれって、こんなクッソつまんないお笑い今時無いやろ

2026/02/03(火) 12:50:42
86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
れいわはいつも国会で補助員を伴って障害者の人に質問させてるのに、現実は党員がこれってヤバくない?
2026/02/03(火) 13:03:34
8. 匿名@ガールズちゃんねる
党首討論の時点でもう支持することないのは確定してるよ
2026/02/03(火) 12:44:08
9. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわには山本太郎以外にある程度の社会性ある人いなかったの?
2026/02/03(火) 12:44:13
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
山本太郎に社会性あったのか…?
2026/02/03(火) 12:46:50
91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
被災してドン底だった福島のこと「べクレてる」とか言う人が社会性あるわけないじゃん
2026/02/03(火) 13:06:15
97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まともな人間がれいわなんかに属するわけもなく
2026/02/03(火) 13:07:38
108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
数珠を持ち喪服着て議場に現れるような人にモラルなんてあるわけない。
2026/02/03(火) 13:12:16
10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ自体は言ってなくても似たようなこと言ってるから別に大丈夫です!
2026/02/03(火) 12:44:15
11. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわには票は入れない
2026/02/03(火) 12:44:19
12. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見たけど「こめかみに」が違うだけで、「デッドボールを叩き込まないと」は言ってたよね?
れいわだと逆印象操作記事で擁護してもらえるんだーふーーーん
2026/02/03(火) 12:44:34
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
言ってたのかよ!
2026/02/03(火) 12:45:43
119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いやいや言ってたんかい
2026/02/03(火) 13:20:41
16. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちにしてもあまり印象変わらないな
2026/02/03(火) 12:45:00
20. 匿名@ガールズちゃんねる
難病を嘲笑う、れいわ
ぜってー忘れないから
2026/02/03(火) 12:45:12
23. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙終わったらこの人を見ることは二度とないだろうな。
2026/02/03(火) 12:45:22
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
弾が高市憎ししかないよね野党
2026/02/03(火) 12:46:00
47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
国民は具体的な政策が聞きたいのにね
2026/02/03(火) 12:50:43
29. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないけど
目の錯覚で浮いてるみたいに見えるよね

2026/02/03(火) 12:46:09
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
れいわは一般常識から浮いてるから…
2026/02/03(火) 12:48:51
30. 匿名@ガールズちゃんねる
高市さん、仮病したなんて思わないけどね
討論休んですぐ遊説行ってたしサポってたわけじゃないでしょ
2026/02/03(火) 12:46:20
33. 匿名@ガールズちゃんねる
こめかみにデッドボールだと投げた方も一発退場だけどな。
2026/02/03(火) 12:48:21
34. 匿名@ガールズちゃんねる
難病をおちょくってた、れいわのこの候補もひどいと思う
手前の男の方はフリー記者なんだって(マスコミもひどい)

2026/02/03(火) 12:48:25
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
やることが幼すぎて怖いわ
2026/02/03(火) 12:50:04
36. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪の恥だね
2026/02/03(火) 12:48:37
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大石って人は議論の場での簡単なルールすら守れないから、子供の手本には決してできない人物。
れいわにとっては逆効果なのにもうヤケクソなのかな
2026/02/03(火) 12:48:54
43. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわは無し。
創価と組んだ立民、共産もなしだよ。おつかれ
2026/02/03(火) 12:50:10
49. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけど野党は政策で勝負できないの?
まともに政策の話してるの自民維新だけじゃん
人のネガキャンで仕事したつもりになるなよ
2026/02/03(火) 12:51:15
50. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃からヤバいよね

2026/02/03(火) 12:51:17
51. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわって、ヘタすると議席0になるのでは?
2026/02/03(火) 12:51:19
52. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもデッドボールを投げることは
スポーツマンシップではない
2026/02/03(火) 12:51:40
57. 匿名@ガールズちゃんねる
山本太郎見るのもしんどかったけど、この人最近やたらあちこちで目にするから辛いな
れいわはれいわを潰したいのか
2026/02/03(火) 12:53:33
69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
れいわって
病人、患者、被爆者煽ることで炎上してるけど
完全に弱者叩きしかしないなこの政党

2026/02/03(火) 12:56:56
120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「こめかみに」とは言ってません!
「思いっきり高市にデットボールぶつける」と言いました!
なのでデマです!
↑はぁ?って感じなんだけど、この人は頭大丈夫か?
2026/02/03(火) 13:20:46
編集元: 【衆院選】れいわ大石晃子氏「高市さんのこめかみにデッドボール」とデマ拡散 陣営が注意喚起
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥