
今夜はかしわうどんとアジのピカタです。
刺身がいつもにまして高かった。
恵方巻きコーナーは人多すぎて近寄れませんでした。
刺身がいつもにまして高かった。
恵方巻きコーナーは人多すぎて近寄れませんでした。
2026/02/03(火) 15:51:38
ササミが残ってるからササミをなんとかします
2026/02/03(火) 15:52:16
高くて買えない😭
2026/02/03(火) 15:52:27
>>4
家族四人で海鮮巻き4本買ったら4000円超えるもんね
2026/02/03(火) 16:09:48
そもそも今日は買い物に行かないの
家にあるものだけで生きてく
2026/02/03(火) 15:52:31
何年も恵方巻き食べてない
我が家に食べる文化ない
2026/02/03(火) 15:52:36
ダイエット中だから何も食べない
2026/02/03(火) 15:52:46
節分の豆が好きなので豆だけ買いました
2026/02/03(火) 15:52:52
あんなの何のご利益もないんだし買う気にならない
2026/02/03(火) 15:53:07
ロールちゃん買ったよ!笑
2026/02/03(火) 15:53:14
今日節分なのかと気付いた
2026/02/03(火) 15:53:22
あたしは助六寿司が好きだからね、日常的に巻き寿司食べてるよ。節分だからといって恵方巻き食べようとはならないよ。
2026/02/03(火) 15:53:34
1度も食べた事無いです
2026/02/03(火) 15:53:39
今日はきりたんぽです
2026/02/03(火) 15:53:54
食べないから知らないけど関西の文化なんでしょ?
東京だから人生で一度も食べたことない
今日は鍋~
2026/02/03(火) 15:53:56
恵方巻き食べない
豆まかない
2026/02/03(火) 15:54:25
食べ終わるまで喋っちゃダメなんでしょ?ガル民死ぬでしょ
2026/02/03(火) 15:54:28
東京だから恵方巻きの習慣ないわ
食べたことない
2026/02/03(火) 15:54:47
びっくりするほど高かったから
買わないで帰ってきた
割引だった鶏団子と野菜で
1人鍋するよ
2026/02/03(火) 15:56:00
鍋でいいかなと思っている
2026/02/03(火) 16:53:23
編集元: 恵方巻き食べない人だけ書いていいよ

















