1. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜はかしわうどんとアジのピカタです。
刺身がいつもにまして高かった。
恵方巻きコーナーは人多すぎて近寄れませんでした。

2026/02/03(火) 15:51:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ササミが残ってるからササミをなんとかします

2026/02/03(火) 15:52:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高くて買えない😭

2026/02/03(火) 15:52:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
家族四人で海鮮巻き4本買ったら4000円超えるもんね

2026/02/03(火) 16:09:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも今日は買い物に行かないの
家にあるものだけで生きてく

2026/02/03(火) 15:52:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/03(火) 15:52:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も恵方巻き食べてない
我が家に食べる文化ない

2026/02/03(火) 15:52:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中だから何も食べない

2026/02/03(火) 15:52:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
節分の豆が好きなので豆だけ買いました

2026/02/03(火) 15:52:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなの何のご利益もないんだし買う気にならない

2026/02/03(火) 15:53:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールちゃん買ったよ!笑

2026/02/03(火) 15:53:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今日節分なのかと気付いた

2026/02/03(火) 15:53:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしは助六寿司が好きだからね、日常的に巻き寿司食べてるよ。節分だからといって恵方巻き食べようとはならないよ。

2026/02/03(火) 15:53:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
1度も食べた事無いです

2026/02/03(火) 15:53:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はきりたんぽです

2026/02/03(火) 15:53:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食べないから知らないけど関西の文化なんでしょ?
東京だから人生で一度も食べたことない

今日は鍋~

2026/02/03(火) 15:53:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
恵方巻き食べない
豆まかない

2026/02/03(火) 15:54:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ終わるまで喋っちゃダメなんでしょ?ガル民死ぬでしょ

2026/02/03(火) 15:54:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
東京だから恵方巻きの習慣ないわ
食べたことない

2026/02/03(火) 15:54:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりするほど高かったから
買わないで帰ってきた
割引だった鶏団子と野菜で
1人鍋するよ

2026/02/03(火) 15:56:00


203. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋でいいかなと思っている

2026/02/03(火) 16:53:23


編集元: 恵方巻き食べない人だけ書いていいよ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リンツチョコレートの好きなフレーバー
テーマパークで売ってほしい味のポップコーン
明日、食べたいもの
♥あわせて読みたい♥