2. 匿名@ガールズちゃんねる
ω🤛
2026/02/03(火) 14:33:53
80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
✂ω
2026/02/03(火) 15:06:39
3. 匿名@ガールズちゃんねる
お前みたいなのは極刑が妥当
2026/02/03(火) 14:34:05
74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
不服を申し立てるってどういう神経してんだか。
どんな厳しい裁きも受ける姿勢しかないのにね。
2026/02/03(火) 15:00:43
4. 匿名@ガールズちゃんねる
一生出てこなくていい
2026/02/03(火) 14:34:19
5. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑
2026/02/03(火) 14:34:27
86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
他の国なら死刑になるよね
2026/02/03(火) 15:15:18
116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとほんと、むしろ死刑
2026/02/03(火) 16:08:35
6. 匿名@ガールズちゃんねる
重すぎる?は?
2026/02/03(火) 14:34:47
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あー、長く苦しめられたくないってことかな?なら死刑で
2026/02/03(火) 14:37:45
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
被害者やその家族にとって心の傷には終わりが無いもんね。カウンセリングや通院の費用も全額払わせたいわ。
2026/02/03(火) 14:38:20
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
第三者かと思ったら本人の言葉で草も生えん
何が重いだ
生きてるだけ感謝しろ
2026/02/03(火) 14:48:14
8. 匿名@ガールズちゃんねる
不服そうなんで
よって死刑!
2026/02/03(火) 14:35:05
9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハサミで・・・
2026/02/03(火) 14:35:21
10. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと重くして極刑でいいと思う
2026/02/03(火) 14:35:28
11. 匿名@ガールズちゃんねる
これを重すぎると感じる頭がおかしいんだよ。死刑でもいいのに
2026/02/03(火) 14:35:30
12. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなゴミクズは熊の餌にでもしておけよ💢
2026/02/03(火) 14:35:34
14. 匿名@ガールズちゃんねる
何が重すぎるんだよ!
10人もの少女の心をコロしてるのに、死刑でもいいよ
2026/02/03(火) 14:35:40
97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ氷山の一角じゃない?
言えない子のほうが多いと思う
2026/02/03(火) 15:24:01
15. 匿名@ガールズちゃんねる
処罰を求めないように交渉
はぁ?
被害者のこと踏み躙る行為したのに何言ってんだか
2026/02/03(火) 14:36:00
16. 匿名@ガールズちゃんねる
は?死刑でも足りないだろ
2026/02/03(火) 14:36:02
20. 匿名@ガールズちゃんねる
重いだと?
反省してないようだな
2026/02/03(火) 14:36:49
21. 匿名@ガールズちゃんねる
いや妥当でしょ。死刑でもいいよ
2026/02/03(火) 14:36:54
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下のトピといい、クズばっかやな
2026/02/03(火) 14:36:56
23. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者が刑務所に入って更生することはほぼないそうです。数年前にテレビで見た元刑務官の話だと自分の罪を告白して反省する時間でさえ思い出して紅潮して反応しちゃってるヤバいのもいるらしい。
性犯罪者はみんな無期懲役で一つの施設にまとめてぶち込んでください
2026/02/03(火) 14:37:31
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1度の死刑でも生ぬるいわ!!
2026/02/03(火) 14:37:53
28. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず正面無帽の写真を全国に公開すべきじゃない?危険だよ
2026/02/03(火) 14:38:23
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犯罪者ってなんで「罪が重すぎる」とかいけしゃあしゃあと言えるんだ?
こんなの反省してない証拠だよ。この類の言葉が出てきたら自動的に刑罰が倍になればいいのに。
2026/02/03(火) 14:38:37
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10人の人生をぶっ壊しておいて「刑罰が長い」ってなんだよ
死刑10回でもいいくらいだろうに
2026/02/03(火) 14:38:58
84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
10人の被害者の家族や身内で刑罰を決めさせたらいいのに。
2026/02/03(火) 15:14:47
33. 匿名@ガールズちゃんねる
射殺が妥当です。
2026/02/03(火) 14:39:17
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2026/02/03(火) 14:39:44
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
19歳20歳頃から?
再犯の可能性しか見えません
2026/02/03(火) 14:40:43
40. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のようにこういうニュース見てる気がする
なんでもっと厳罰化出来ないの?
2026/02/03(火) 14:41:01
59. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ29かよ
刑が重すぎるとか意味わからんね
2026/02/03(火) 14:48:32
62. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に対して性犯罪をした男がテレビで言ってたけど、もう子供が視界に入らないようにするしかないらしい。子供のいそうな場所時間帯は避けるしか方法はないって。
2026/02/03(火) 14:50:15
81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このまま無期にしてもらって、どんどん重い判例を作っていってほしい。
2026/02/03(火) 15:09:20
107. 匿名@ガールズちゃんねる
本気でさ、コイツを税金で生かしておく意味って何?
2026/02/03(火) 15:42:09
110. 匿名@ガールズちゃんねる
177条を改正してほしい。
性犯罪の上限は死刑に引き上げる。どっちみち更生しないし
2026/02/03(火) 15:49:32
122. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけは本当に中国見習って欲しい

2026/02/03(火) 16:27:42
編集元: 小学生10人に性的暴行の罪などに問われている男の控訴審始まる 無期懲役の一審判決「重すぎる」などとして控訴 「宥恕」の交渉も断られる 大阪高裁
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥