
鬱でキツくて、ワイドショーやお笑い番組、バラエティー番組、難しいアニメなどが頭に入って来ず、逆に疲れます。見ててホッとするような、癒されて落ち着けるアニメを教えて下さい。
2026/02/04(水) 19:57:20
しろくまカフェ
2026/02/04(水) 19:58:10
ひつじのショーン
2026/02/04(水) 19:58:28
ゆるキャン
2026/02/04(水) 19:58:31
ラーメン赤猫
2026/02/04(水) 19:59:06
スンスン癒されるらしいよ
アニメじゃいけど
2026/02/04(水) 19:59:10
キテレツ大百科
2026/02/04(水) 19:59:14
ちいかわ好きだけどブラックな回もあるからなぁ
2026/02/04(水) 19:59:16
ふらいんぐうぃっち
2026/02/04(水) 19:59:51
夏目友人帳
2026/02/04(水) 19:59:53
大家さんと僕
短めだけどね
2026/02/04(水) 20:00:00
>>20
原作も持ってるし、最初にアニメ化された時も見たけど、お正月に一挙放送してたの録画した
大家さんほんとに可愛い♡
2026/02/04(水) 20:12:18
すみっコぐらしの映画
2026/02/04(水) 20:00:02
私はあたしンちをずっと見てる
頭が空っぽでも見れる
2026/02/04(水) 20:00:21
とんでもスキルで異世界放浪メシ
2026/02/04(水) 20:00:26
モルカー
2026/02/04(水) 20:00:31
>>30
パルタとかボーシーズとか、ここの同じ時間帯の5分アニメは癒される
2026/02/04(水) 20:02:41
>>46
その(プチプチアニメ)枠で
ジャーム、ハウスネイル♪
ってアニメ好きだった
2026/02/04(水) 20:37:53
ニャッキ
2026/02/04(水) 20:00:54
うさぎのモフィ
コットンアニメーションで、目に優しいよ
2026/02/04(水) 20:00:57
ピングーかな
2026/02/04(水) 20:01:03
日常
2026/02/04(水) 20:01:05
殿と犬
殿の声優違いだけでバージョン幾つもあるのでお好きな声優さんでどうぞ
2026/02/04(水) 20:01:42
異世界食堂いいよ
お料理も美味しそうだしゆるくて癒されるよ
2026/02/04(水) 20:02:40
>>1
楽しいムーミン一家シリーズは本当癒される
2026/02/04(水) 20:04:15
ハクメイとミコチ
二期希望!!
2026/02/04(水) 20:06:03
ばらかもん
2026/02/04(水) 20:06:37
少年アシベ
ゴマちゃんが可愛くて癒される
2026/02/04(水) 20:16:57
ピングー大好きだったな
2026/02/04(水) 20:17:51
編集元: 癒されるアニメを見たい
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥



















