1. 匿名@ガールズちゃんねる
急に太ってきた

2026/02/05(木) 00:03:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
男で犬飼ってるは殿堂入り?

2026/02/05(木) 00:04:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう降りたけど、推しが犬飼っててずっと怪しんでた
まだ何も起きてないけど絶対彼女いると思う

2026/02/05(木) 00:10:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
まあ彼女も面倒見てくれてる方が犬にとってはいい環境だし、その人もきっと動物思いの優しい性格なんだよ。1人で飼って寂しくお留守番させてるよりずっといいべ

2026/02/05(木) 00:12:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わたしゃ恋人の心配より犬が心配になるからそうであってほしいわ笑
猫ならセーフと思ってるファンもいるけど、私の愛猫はわりと人にべったりタイプだから猫も同じくお世話や愛情不足が心配になる笑

2026/02/05(木) 00:13:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる
私も独り暮らしで動物飼うの反対派(在宅勤務とか実家のサポートとか受けられるなら別)だからパートナーと動物飼うほうが安心できる

2026/02/05(木) 00:19:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
犬飼ってる

2026/02/05(木) 00:05:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/05(木) 00:05:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
急にネコを2匹飼い始めたw

2026/02/05(木) 00:05:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/05(木) 00:05:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも居ると思ってるからな

2026/02/05(木) 00:05:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もういるのが当たり前って時代になってくると思う

2026/02/05(木) 00:12:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
カッコよくて金もあるんだから、周りの女が放っておくわけないと思ってる。
匂わせする女だけは止めて欲しいけど。

2026/02/05(木) 00:14:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろ別れて自暴自棄で爆食してる可能性もあるよ

2026/02/05(木) 00:05:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
犬飼いもだけど家に人入れないも彼女と同棲してるとかかな

2026/02/05(木) 00:06:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
犬飼いもわかりやすいけど家に入れないのもわかりやすいね
何か寂しくなってきた、家に帰れば彼女が待ってるとかもう切ないね。

2026/02/05(木) 00:23:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
潔癖だから家に入れないとか誤魔化してる人もいるけどそうだろうね

2026/02/05(木) 00:28:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
あー推しに当てはまるわ

2026/02/05(木) 00:28:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
あらやだ、それ聞いたことある…

2026/02/05(木) 00:39:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
逆だけどそれまで全然だったのに急に毎晩のように配信し始めた時彼女と別れたんだろうねって言われてたw

2026/02/05(木) 00:08:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーを家に上げない
彼女と同棲してるから?と思う

2026/02/05(木) 00:08:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
もしかしてSnow Manメンバー?

2026/02/05(木) 00:10:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
千葉雄大?

2026/02/05(木) 00:13:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人がいないわけない
一般人もマチアプあるしみんないる

2026/02/05(木) 00:16:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で食事出来ないと言ってたひとが
急に1人ごはんしてるアピール

2026/02/05(木) 00:16:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーが「こいつ家にこもって配信映画ばかりみてる」と言い始めたら

2026/02/05(木) 00:19:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
話の内容がやけに具体的すぎる時
実際に相手いないと出ないようなエピソードだったり
実体験だよね?みたいなこと語り出した時

2026/02/05(木) 00:23:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファンに自分の人生大事にしてねとか言い出した時
それまではずっと一緒にいましょう~とか言ってたのに

2026/02/05(木) 00:24:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
優しいお別れの言葉だね

2026/02/05(木) 00:26:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ファンに愛してるよーファンは俺の嫁だよーって嘘付いて熱愛出るより誠実じゃん

2026/02/05(木) 00:28:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私の推しはそういうこと最近言わなくなった
分かりやすい笑

2026/02/05(木) 00:40:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私と結婚して!付き合ってください!とか言うファンに、無理です!現実を見ましょう!と突き放す人もそうだろうな

2026/02/05(木) 00:32:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど4日のぽかぽかでボイメンの辻元がまだ松井珠理奈と交際中のとき、握手会で手のひらに書いてきた人がいたらしいね
この放送見た人いる?
このファンは珠理奈に攻撃したりしない人で見守ってくれてたから良かったけどね

2026/02/05(木) 00:29:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
美談みたいになってるけど怖くない?なんで付き合ってることわかったの?

2026/02/05(木) 00:44:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎食外食や弁当で不規則なほうが太る
彼女が手料理作ってくれたら健康的に痩せる

2026/02/05(木) 00:35:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
作詞の歌詞がリアルすぎる。彼女とこんな風に過ごしてるんだろうなぁっていうのが丸わかり。

2026/02/05(木) 00:39:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米家にあったから食べたって言った時
男で玄米炊くのはよっぽど自炊に気合い入れてるとか健康に気遣ってないとやらないから

2026/02/05(木) 00:45:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
家にあったから食べたって自分以外の誰かが買って食べてるってことだし、察してしまうよね

2026/02/05(木) 01:02:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
好みのタイプを聞かれて具体的に答えてる時は、頭にハッキリ思い浮かべてる特定の人(彼女か片思い中の人)がいるんだと思ってる。

例)ショートヘアが似合って、笑顔が可愛くて、いつも萌え袖してて、お笑いや漫才が好きで、カフェオレが大好物で、バイクに乗るような子がいいですね、みたいな

「優しい女性が好きです」みたいによくあるふんわりした答えじゃなく、このぐらい具体的な時は特定の女性(いま付き合ってる彼女とか)のことを指してるんだと思ってる。

なのに、ファンはそれを真に受けてショートヘアにしちゃったりする。そういうことじゃないのに…

2026/02/05(木) 00:46:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサートとかでファンに自分のことを一番大切にしてくださいとか僕よりも皆さんが幸せでいてくれたら嬉しいですとか遠回しに俺を心の支え、生き甲斐にするなよ的なこと言うアイドルは恋人いる
あとは急に垢抜けてめっちゃかっこよくなって筋トレガチりだしたらもう察する

2026/02/05(木) 00:47:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ここ結構そのフレーズ書かれてるけどアイドルがそれ言っちゃあかんやろって思うわぁ
現実感じてスッと冷めそう

2026/02/05(木) 00:56:07


編集元: 推しに恋人がいる?と察知したとき

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
弱音を吐き出すトピ
なくなって悲しいものありますか?
すれ違いざまにかわいいと言われたら
♥あわせて読みたい♥