
子供たちは大きいですがひとりは障害ありです。ひとりは院生です。
障害の子の貯金は崩さずにきましたが、その子も私もパートですし障害年金貰えるほどの障害ではなく軽度なため本人が普通に年金払っています。
17000円は負担がおおきいです。
あまり小遣いにも残らないけど少しは貯金にも回さないとと思っていて、自由に使えるお金が減るので可哀想だけどやむ無しです。
あまり物欲がないのは幸いですが。
このやるせない気持ちで色々と不安になっています。
たまにどーんと落ち込んでしまいます。どうにもならないもどかしい気持ちです。
お金に不安のある人は鬱になりそうになったりしませんか?
2026/02/05(木) 01:00:16
2026/02/05(木) 01:01:00
2026/02/05(木) 01:01:01
2026/02/05(木) 01:01:51
2026/02/05(木) 01:01:51
2026/02/05(木) 01:08:59
2026/02/05(木) 01:02:42
2026/02/05(木) 01:03:58
2026/02/05(木) 01:07:21
2026/02/05(木) 01:24:48
2026/02/05(木) 01:28:36
2026/02/05(木) 01:34:38
2026/02/05(木) 01:03:58
2026/02/05(木) 01:05:13
2026/02/05(木) 01:16:56
2026/02/05(木) 01:20:39
2026/02/05(木) 01:37:42
2026/02/05(木) 01:55:14
2026/02/05(木) 01:05:20
2026/02/05(木) 01:05:24
2026/02/05(木) 01:08:01
2026/02/05(木) 01:11:07
2026/02/05(木) 02:55:19
2026/02/05(木) 03:49:50
2026/02/05(木) 01:12:27
2026/02/05(木) 01:12:57
2026/02/05(木) 01:25:15
2026/02/05(木) 01:25:39
2026/02/05(木) 01:27:03
2026/02/05(木) 01:27:38
2026/02/05(木) 01:31:16
2026/02/05(木) 01:40:56
2026/02/05(木) 01:42:08
2026/02/05(木) 01:54:35
2026/02/05(木) 02:30:22
2026/02/05(木) 02:34:02
2026/02/05(木) 03:08:55
2026/02/05(木) 02:41:51
2026/02/05(木) 02:50:42
2026/02/05(木) 03:50:04
編集元: お金に不安があり過ぎて鬱になりそう



















