1. 匿名@ガールズちゃんねる
東出は「クマからすれば、人間もだいぶ恐怖だと思うんですよね」と切り出すと「市街地に出ているのは、生息域がなくなって、山から押し出された子なんですよ」と説明する。

「クマからしたら、人間って物凄い殺人鬼。だいぶ怖い存在だと思う」というが、この意見に批判があることも理解したうえで「僕のせいで“迫害すべき”って思われたら、動物にとってはいい迷惑だろうなって」と苦笑していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2026/02/a9c4312510c11e934b8b998bbc602f2a_7995.webp

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/02/04/articles/20260204s00041000366000c.html
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/5929095/

2026/02/05(木) 09:17:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人間は熊が怖いです

2026/02/05(木) 09:18:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ごく一部の熊害の事例ですらこの内容...恐ろしいよ

2026/02/05(木) 09:40:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
杏目線で見た時の東出昌大は極悪人

2026/02/05(木) 09:18:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供が高熱出して看病してるのに、酒を飲んで帰って来て棒君が「夜食を作れ」と命令し、遅れたら機嫌が悪くなる。
で、その裏で浮気してんだもんな…

2026/02/05(木) 09:26:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
くま目線になる事無いからな〜

2026/02/05(木) 09:18:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
くま目線になる必要ってあるのかね
私達は人間なんだから、自分や家族を守る為に増えすぎた熊を駆除したいんじゃん
これは人間と熊の戦いだよ

てか東出だって狩りやってるのになんで熊だけ守ろうとしてるのか意味不明

2026/02/05(木) 09:35:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
東出昌大がだんだん鬱陶しくなってきた

2026/02/05(木) 09:19:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
元妻目線になって浮気しなけりゃ良かったね

2026/02/05(木) 09:19:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
デキ婚再婚して周りに次の妻候補女がいるし、我慢なんてできない男だから無理

2026/02/05(木) 09:46:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこの人が熊の代弁者?
熊側もこの人に熊の事を語って欲しいとは思っていないでしょ。

2026/02/05(木) 09:19:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
熊側もで草
たしかに熊界隈もこの人は要らないだろうなw

2026/02/05(木) 09:21:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
熊からしても「誰こいつ」だよね

2026/02/05(木) 09:27:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
熊目線はどうでもええよ。

2026/02/05(木) 09:19:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クマ信者って怪しいよね
誰に雇われてんだろ

2026/02/05(木) 09:20:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
クマ信者に、クマ届けてやりたい。置き配でもいいよね。

2026/02/05(木) 10:06:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
熊目線で見たら人間は餌だよ
よく人間の内臓食ってるでしょ

2026/02/05(木) 09:21:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人鬼はクマの方じゃん
クマが殺人しなければ山に返すだけで済むわ

2026/02/05(木) 09:21:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
熊語も話せないくせに 何を語っているのだろう

2026/02/05(木) 09:21:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは全てが薄っぺらいな

2026/02/05(木) 09:21:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/05(木) 09:21:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そやな
元嫁からしたら君は心の殺人鬼やな

2026/02/05(木) 09:22:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝のおまいう会場はここですか?

2026/02/05(木) 09:22:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
東出はとうとう熊の仲間になったわけね

2026/02/05(木) 09:22:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁目線に立てなかった人が熊目線に立って熊の代弁するとは笑止千万。

2026/02/05(木) 09:22:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
だったら人類など滅んでしまえばいいと言えば

2026/02/05(木) 09:22:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それをお金に困ってもないのにあえて山で狩猟して生活してるあなたが言うかね

2026/02/05(木) 09:23:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クマですが、こういう対立を煽る人は迷惑です。

2026/02/05(木) 09:23:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ、まったく説得力ない人ほど大げさに語りたがるよね
大根役者ほど、役者とは?みたいなこと語りたがるよね

2026/02/05(木) 09:23:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあその市街地に山から追い出されたクマの出る街に行ってクマのお世話でもしてやれば?

2026/02/05(木) 09:23:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「くま」じゃなくて元「つま」目線になって考えなさい裏切り者

2026/02/05(木) 09:23:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は元妻目線が足りねんだよ

2026/02/05(木) 09:23:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ではあなたは熊として生きていってください

2026/02/05(木) 09:25:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

じゃあ、東出が引きこもってる山に熊を放ってやれよ😁

2026/02/05(木) 09:25:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
杏が大人の対応でおとなしくしてるのをいいことにコイツは表にでてきすぎやろ。
おとなしくしとけよ

2026/02/05(木) 09:26:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
狩猟してその肉食ってる人が何を言ってるんだか

2026/02/05(木) 09:27:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
クマ目線で物事を考えることができるなら

不倫された妻側の目線
不倫して捨てられる若い女性の目線
父親が不倫した子供の目線

ほかにもいろいろな目線で物事考えなよ

2026/02/05(木) 09:28:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手側に立つその想像力 熊じゃなくスキャンダル前に元嫁やお子さんに働かす事ができなかったから説得力無い

2026/02/05(木) 09:42:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんちゃって猟師なんだっけ?
普段は東京にいるって暴露されてたね

2026/02/05(木) 09:47:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
虫目線でも牛目線でも豚目線でも鳥目線でも魚目線でも植物目線でもそうだろうよ
なんでクマだけ可哀想みたいになるのか

2026/02/05(木) 09:51:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
カラスは賢いからね
人間が近づいてくると仲間たちに警戒するように知らせている

2026/02/05(木) 09:54:19


120. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつムカつく
ほんとムカつく
自分に酔ってんじゃねーよ

2026/02/05(木) 09:55:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安全圏でああだ、こうだ言ってるけど

人が亡くなっているんだよ東出
...人の心がないから
不倫とかしちゃうんだねこの畜生は

2026/02/05(木) 10:08:21


編集元: 東出昌大、クマ目線で見れば…「人間は物凄い殺人鬼。だいぶ怖い存在だと思う」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
岡田結実、第1子出産を報告 直筆で感謝つづる「地球にビックラブです」
竹内涼真、携帯待ち受けが夏帆だったと告白「めちゃくちゃキモくないですか」 本人も初耳「驚きました」
元TOKIO長瀬智也、衆院選に言及 「リスクを恐れて今まで通りの無難な道を選びますか?」と問いかけ
♥あわせて読みたい♥