1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2434339/full/
なにわ男子は2021年11月12日にCDデビューし、昨年11月、5周年イヤーに突入。今年は、1月12日からグループとして初となる単独ドーム公演を東京ドーム&京セラドーム大阪で実施し、この日を含めて全8公演、約38万人を動員した。京セラドーム大阪では、1月30日から6日間連続、各4万5000人が詰めかけるなど、前例にない規模。なにふぁむ(ファンネーム)とともに、“これまで”と“今”、そして“これから”の旅路を共に歩む想いを、アンコール含む全38曲に詰め込んだ。





2026/02/05(木) 08:28:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめ

2026/02/05(木) 08:29:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Xのインプレゾンビみたいなコメ増えたよね

2026/02/05(木) 08:31:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
動員エグいな。
やっぱりSTARTO社集客力あるね。

2026/02/05(木) 08:31:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しかったよー東京ドーム参戦しました!

2026/02/05(木) 08:31:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
期待できそう

2026/02/05(木) 08:31:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バッファローズ?の協力がすごかった

2026/02/05(木) 08:31:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
オリファンの夫はデビュー前から丈くんのこと知ってて、この子はガチだから推せるって応援してるよーちなみに、娘はみっちーファンで私は大橋くんの茶の間です

2026/02/05(木) 09:47:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この似顔絵、ぬいぐるみとかにもなってるけど可愛くないと思うんだけど

2026/02/05(木) 08:32:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子全く知らなかったんだけど、たまたま観覧に当たって初心LOVEって曲を目の前で聴いたらめっちゃジャニーズっぽくて最高だった

2026/02/05(木) 08:33:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も詳しくないけど初心LOVE好き
キラキラアイドルって感じで

2026/02/05(木) 08:47:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人形がかわいい

2026/02/05(木) 08:33:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラしてるな〜✨

2026/02/05(木) 08:34:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわってそんなにお客様呼べるのね

2026/02/05(木) 08:35:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
平日にドームこれだけ毎日埋められたのはすごい
なにわは若い子のファンも多そうだし

2026/02/05(木) 09:04:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
道枝くんってソフトな感じで売り出してるけど実際は結構男っぽいよね
ファンの人はどう思ってるんだろう

2026/02/05(木) 08:35:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジキニンのCMで風邪薬なのに声ガッサガサで、違う意味でインパクト残ってる人が居る

2026/02/05(木) 08:36:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアの頃から応援してきたファンがたくさんいるもんね。おめでとう!

2026/02/05(木) 08:37:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の娘がファンです!
今回は当選せずで残念がってた、、、

2026/02/05(木) 08:39:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
なにわはやっぱりチケット激戦区ですよね
ファンも熱量高いし数も多いし

2026/02/05(木) 09:06:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今デビューしてる中では1番ジャニーズっぽいよね
万人受けするかはわからないけど、このわざとらしいほどの可愛らしさも根強い人気があるねー

2026/02/05(木) 08:41:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわは関西グループ唯一のキラキラ路線

2026/02/05(木) 08:42:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうでなにより

2026/02/05(木) 08:42:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
京セラと藤原くんの癒着笑ったww

2026/02/05(木) 08:56:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
3日に行きました!
7人で恵方巻き食べてて可愛かったです!!

2026/02/05(木) 08:57:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤモンドスマイル!

2026/02/05(木) 09:07:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
好き。キラキラしてるし楽しくなる。

2026/02/05(木) 09:14:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーム埋められるのはやっぱり凄くてとんでもなく凄いことなんだよって思うわ、グループじゃなきゃできないとソロになって初めてわかった

2026/02/05(木) 09:13:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
京セラドーム初日の追加公演に参戦しました!
マジで楽しかった😫
早く円盤発売されないかなー!

2026/02/05(木) 09:17:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
2/3の京セラ入ったけど、ムビステほんとすごい!
スタンドのセンター前列から見てるとメンステからだんだん近づいてきて目の前がステージになった
歌もダンスも全力の状態で移動だから大迫力だった
松潤、後輩にムビステ使わせてくれて本当にありがとう

2/3は南南東とメイク直しかわいかったです

2026/02/05(木) 09:23:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
比較的顔がいい子が多いグループだと思う
みんな可愛い

2026/02/05(木) 10:04:54


編集元: なにわ男子、史上初・京セラドーム“6DAYS”の新記録を樹立…「アイドルって最高ですね」東京D含め約38万人動員【レポート】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
岡田結実、第1子出産を報告 直筆で感謝つづる「地球にビックラブです」
竹内涼真、携帯待ち受けが夏帆だったと告白「めちゃくちゃキモくないですか」 本人も初耳「驚きました」
元TOKIO長瀬智也、衆院選に言及 「リスクを恐れて今まで通りの無難な道を選びますか?」と問いかけ
♥あわせて読みたい♥