http://www.oricon.co.jp/news/2434633/

WMEは、アメリカを拠点とする世界最大手のタレントエージェンシーのひとつ。音楽分野においては、Bruno Mars、Billie Eilish、Alicia Keysなど、世界的な影響力を持つアーティストをはじめとする数多くのトップタレントのエージェント業務を行ってきた実績を持つ。

WMEは、アメリカを拠点とする世界最大手のタレントエージェンシーのひとつ。音楽分野においては、Bruno Mars、Billie Eilish、Alicia Keysなど、世界的な影響力を持つアーティストをはじめとする数多くのトップタレントのエージェント業務を行ってきた実績を持つ。
2026/02/05(木) 11:37:17
世界目標に挙げてたもんね
良かったじゃん
2026/02/05(木) 11:38:33
ボンボンとかイナズマズマの人達???
2026/02/05(木) 11:39:27
この人たちは英語できるの?
2026/02/05(木) 11:39:28
>>10
日本でコンサートする米アーティストとかって日本語話せるの?
2026/02/05(木) 11:41:47
>>10
ある程度岸くんが話せる
みんな頑張ってるよ
2026/02/05(木) 11:44:19
>>10
岸君はNHKのドキュメンタリーでアメリカで普通に買い物できてたよ。他の2人は劣るかな‥。
ビジネスの話まで英語でできるかは分からないけど、すごい上達してると思った。最初から完璧な人なんていないから音楽も語学も努力しててすごいなとおもった。
2026/02/05(木) 11:45:53
>>10
海外の製作スタッフたちとコミュニケーション困らない程度には話せます
2026/02/05(木) 12:02:39
いつ海外行くの?勢がこれで黙ってくれると良いんですがw
2026/02/05(木) 11:40:11
昨年はロゼが契約したアメリカ最大手事務所
2026/02/05(木) 11:40:46
ワクワク
2026/02/05(木) 11:40:50
これで合流厨がおとなしくなりますように…
2人も台湾とか行ってるし、今度は海外で合流する!とか言いそうだけどね
なかなか絶滅しないな
2026/02/05(木) 11:42:41
>>1
日本で数字出してビルボ上位にいたり
3人が海外でも通用するアンバサダーやったりしなければここまで大手事務所には入れないよね
2026/02/05(木) 11:45:10
グローバルに活躍してすごいじゃん
同じ日本人として嬉しくなるよ
2026/02/05(木) 11:49:56
叩いてる人いるけど、アメリカではこういう芸能エージェントと契約するのも大変なんだから、まずはその一歩ができたってだけでもすごいんじゃない?アメリカ用に色々と売り方とかルックスとか変えていくんだろうね。それが日本のファンが望むものじゃない気がするけど。
2026/02/05(木) 11:50:47
岸くんが英語を結構話せててびっくりした
発音も上手いしすごく頑張ってるんだなと思う
2026/02/05(木) 11:50:53
行けるところまで行って欲しい
世界中の人気者になって欲しい
2026/02/05(木) 11:55:07
世界最大手のタレントエージェンシーの一つはなかなかよ。着実に世界に進んでいってることがすごいよ
2026/02/05(木) 11:56:18
早く海外行けって言われてたのにいざ契約が決まると英語大丈夫とか売れるの?って何やってもゴチャゴチャ言われるよね
ファン以外興味ないトピックだと思うんだけど
2026/02/05(木) 11:58:24
おー、すごい!30近くになってからでも夢は叶えられるし遅くないと言うことを証明してくれたね
渡辺直美とかもそうだけど、こういう何歳になってもチャレンジする人を見ると自分もまだまだ頑張ろうって思わせてくれる!
2026/02/05(木) 12:05:23
>>1
事務所大手だと各イベントと契約してるから枠あるので出られるけど評価するのはあくまで観客
ヒットしたアーティスト名並べても失敗したアーティストも勿論いる
日本メディアは何でも人気過剰に書くけれど反応は観客のツイートが本音と事実だしどんな評価になるのか楽しみ
2026/02/05(木) 12:09:20
編集元: Number_i、世界最大手のタレントエージェンシー・WMEと契約 世界進出を加速「可能性や表現の幅をさらに広げていける」 マネジメントはTOBEが継続
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥



















二度と言わないだろうけどw