1. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEC

風呂敷広げ過ぎた感がすごかった

2026/02/05(木) 10:53:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できない男

2026/02/05(木) 10:53:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
せめて早坂先生とくっついた後の話が見たかったわ。
なんで別れさすねん。あの弁護士?と桑野さん全くお似合いじゃないし掛け合いに可愛さがなかった。

2026/02/05(木) 11:40:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マトリックス
トイストーリー

2026/02/05(木) 10:54:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/05(木) 10:54:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
途中で監督変わってこれになったんだよね?元の監督だとラストはウッディも大事にされるエンドだったみたいだからそっち見たかった

2026/02/05(木) 11:07:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ホントにこれ!!
観た事を後悔するくらい
3でやめとくべきだった

2026/02/05(木) 11:10:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私も。
あれだけ人のおもちゃでいることに拘っていたのに、最後は女とるんかーい!とズッコケたわ😂
多様性の生き方と言えどもガッカリした

2026/02/05(木) 12:08:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
4はフォーキーいるだけでも嫌だったのに、5はフォーキー♀みたいなのも予告ムービーにいてうわあって思った。

2026/02/05(木) 11:10:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それはやっぱりトイストーリー4
5に期待

2026/02/05(木) 10:55:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハケンの品格

2026/02/05(木) 10:55:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
1のラストで大泉洋と篠原涼子が地方に左遷された先でなんだかんだくっついたんだろうな~とか思ってたから、続編では普通に帳消しでまた本社に戻って正社員VS派遣の喧嘩しててがっかりしたw

2026/02/05(木) 11:06:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
続編で前作の話を無かったことにしてるパターン本当にがっかりする
結婚できない男とかもそうだけど

2026/02/05(木) 11:10:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カードキャプターさくら
クリアカード編

2026/02/05(木) 10:55:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
けものフレンズ

2026/02/05(木) 10:55:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
映画「スピード」

1が素晴らしかったから、2をワクワクして映画館に観に行ったら
キアヌはいないし、え……という感じだった

2026/02/05(木) 10:55:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コードギアス
たとえ哀しくてもアニメのラストが良かったから劇場完結編は個人的には蛇足に思えた。

2026/02/05(木) 10:55:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハケンの品格

最初が良すぎただけに、篠原涼子・大泉洋・小泉孝太郎がまた出てくれたのは嬉しかったけど、やっぱ微妙だった


2026/02/05(木) 10:57:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルト
ナルトを読んでからだと、弟子愛とか家族愛の描写が軽いのは否めない。

2026/02/05(木) 10:57:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
最強格に上り詰めたナルトとサスケが弱体化してたの悲しかった

2026/02/05(木) 11:00:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
キャラも変わりすぎてびっくりした
あのナルトがパソコンカタカタしながら「サスケはアナログだからなぁ」とか言ってんの
キャラ的にセリフ逆だろ!と思った

2026/02/05(木) 11:06:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ボルトを目立たすための犠牲よ。
ナルト終盤のカカシレベルに追い付いたら楽しいのに。
その後にボルトが俺つええ!しても、はぁ……にしかならない。
戦闘の描写あっても、あんまり心に響かない。

2026/02/05(木) 11:15:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ボルトはナルトの同人誌みたいなもんだと思ってる
とよたろうのドラゴンボール超と一緒

2026/02/05(木) 11:19:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キッズウォー

5は要らなかったと思う

2026/02/05(木) 10:59:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪

2026/02/05(木) 11:00:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スターウォーズ
初回シリーズだけにしておけばSFの金字塔としてのハクがもっと高かったと思う

私もそうあけど離脱者結構いてなんか残念

2026/02/05(木) 11:01:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では無かった事にしてる

2026/02/05(木) 11:01:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コトーの映画

2026/02/05(木) 11:01:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コトー先生の映画版
なんじゃ、ありゃ?って感じ

2026/02/05(木) 11:01:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
次から次へと島民が大怪我しまくってジャンルがパニック映画に変わってたね

2026/02/05(木) 11:03:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
続編で島民やコトー先生まで嫌いになりそうな勢いで草だった

2026/02/05(木) 11:06:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
沖縄県民の知人は「沖縄なのに台風に慣れてないのかこいつら…なんでそんなバタバタと怪我人が出るんだ…」と呆れてた

2026/02/05(木) 11:08:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ2が好評の方が少ない気がする

2026/02/05(木) 11:02:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
だからエイリアン2やターミネーター2を成功させたジェームズ・キャメロンは天才と呼ばれているわけで

2026/02/05(木) 11:16:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪

3もやるんだっけ…せっかく1で綺麗にまとまっていたのに
2で散らかした感じする

2026/02/05(木) 11:02:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる
SPECと個人的には踊る大捜査線も
初期のドラマがいちばん面白かった

2026/02/05(木) 11:03:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/05(木) 11:04:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
世間では人気なのにがるおばだけが認めてないってこともあるからな

2026/02/05(木) 11:06:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る大捜査線は映画の2までで終わらせておけば…

2026/02/05(木) 11:07:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る大捜査線
レインボーブリッジまででよかった

2026/02/05(木) 11:07:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井の占拠するやつ
あ、最初からいらないか

2026/02/05(木) 11:08:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
花ざかりの君たちへ
前田敦子さんのいらなかった

2026/02/05(木) 11:56:32


134. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブ
空港編はいらなかった

2026/02/05(木) 12:08:00


編集元: 続編無い方が良かったなって作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「プラダを着た悪魔2」新たな予告編が公開!ミランダ、アンドレア、エミリーら再集結
堤真一、27年ぶりの日曜劇場主演! 天才“すぎる”宇宙物理学者×車いすラグビー「GIFT」4月放送
続編が観たいドラマ・映画
♥あわせて読みたい♥