1. 匿名@ガールズちゃんねる
服の整理をしていたら、この服…なんで買ったんだっけ…っていう服がいくつか出てきて笑っちゃいました
皆さんもそんな謎な服がありましたら聞かせてください
私はかぼちゃパンツみたいな、プリーツとボリュームが凄い裾が絞られてる膝丈のハーフパンツです笑

2026/02/05(木) 14:56:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どピンクのカーディガン
着ないのにw

2026/02/05(木) 14:56:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も同じくどピンクのスキニーがあるw

なんか、ピンクが洋服屋で流行ってた時期だったのよ
一度も履いてないw

2026/02/05(木) 15:02:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ショップのボディに飾られてて素敵に見えるんだよねぇ
うちに持ち帰ると我に返るけどw

2026/02/05(木) 15:25:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見せて!

2026/02/05(木) 14:57:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/05(木) 14:57:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
かわいい…けど、夜中に遭遇したくない笑

2026/02/05(木) 15:06:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
警官「お時間よろしいですか?」

2026/02/05(木) 15:07:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ハロウィンに使える

2026/02/05(木) 15:07:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
KKKみたいで不気味

2026/02/05(木) 15:08:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと一癖きいてて、捻りがあっていい、と思ったんじゃない?

2026/02/05(木) 14:57:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だいたいそういうの着ないのに出会ったときは運命を感じるの何故なの…

2026/02/05(木) 14:59:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーのポンチョ
使う機会ない

2026/02/05(木) 14:58:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おうちで西部劇ごっこ

2026/02/05(木) 15:00:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ポンチョって結局着ないよね

2026/02/05(木) 15:01:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
バックが面倒なのよね。斜めはもちろん肩かけもポンチョの内側にしなきゃだからハンドバック限定になる。顔が小さく見えるし好きなんだけど、なんせ邪魔くさい。

2026/02/05(木) 15:05:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
バーバリーなのが辛いw
探偵っぽいよね

2026/02/05(木) 15:10:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/05(木) 14:58:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目にも鮮やかな黄緑のツーピース。
2回くらい着たような気もする、
どうせ着ないなら飾っとけばよかった。見るぶんには良い色だったのよ。

2026/02/05(木) 14:58:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
森ガールが流行った時に血迷って親に買ってもらったスカート。家に帰って目が覚めて一度もはかなかったな。

2026/02/05(木) 14:58:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
色味が可愛いと思って買ったワンピース、ここ最近の日本の夏の暑さだと汗ジミがひどくて出番ない

2026/02/05(木) 14:58:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ウェーブなのにマーメイドラインのスカート
下半身強調されて着れない
売ろうと考え中

2026/02/05(木) 14:58:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/05(木) 14:58:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あっ…あっ…(みんな見てる)

2026/02/05(木) 15:20:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
黒い曲がった棒みたいなの何、、😨

2026/02/05(木) 15:22:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ヘルシー思考なのね

2026/02/05(木) 15:26:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは猫柄のワンピース。犬好きなのに。

2026/02/05(木) 14:58:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デブのミニスカート

2026/02/05(木) 14:59:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらとかで面白い靴下を見かけるとついでに買ってしまうけど、正直履きたくはない

2026/02/05(木) 15:00:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
寒がりなのにタートルネック半袖のニット
普通の半袖ニットなら初夏辺りに一瞬着れるかもだけど、タートルネックなので初夏には暑すぎる。半袖なので春には寒すぎる。結果着るタイミング0w

2026/02/05(木) 15:00:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2026/02/05(木) 15:01:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今度ダサい部屋着選手権にエントリーするんだ!!

2026/02/05(木) 15:02:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんがいちいち聞く手間を省くために買ったけど結局恥ずかしくて着て外に出るメンタルがない
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/XT2IO7uyWTZQKif_Bd5Zg_51.webp

2026/02/05(木) 15:05:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
この前ねドラッグストアで後ろに並んでたお兄さんがこれ着てた。
レジ袋買ってたwww

2026/02/05(木) 15:09:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
買うんかい笑

2026/02/05(木) 15:15:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
自分が店員なら笑ってしまうと思う

2026/02/05(木) 15:19:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
レジに立つときだけ上着のジッパーを開けるのよ!

2026/02/05(木) 15:15:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
シースルー系のカーディガン
贅肉を誤魔化すための羽織り物なのに贅肉丸見えでほぼ着なかったw

2026/02/05(木) 15:14:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
家から遠いエムズグレイシーのアウトレットでせっかく来たからってそこまで気に入ってないのに買ってやっぱ違うですぐメルカリで売ったの沢山ある
こういうフリフリガーデとか

2026/02/05(木) 15:18:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式用のレース素材の緑色のワンピース
式場に行ったらみんなスーツ着ていた
高価だったのに結婚式でしか着られない
私もスーツにしておけばよかった
事前のリサーチ大事

2026/02/05(木) 15:23:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
この色ではないけどメカ沢のTシャツ
ちょっとオシャレに感じてこれとデニムで買い物とか行ってた
むしろ誇らしげに

2026/02/05(木) 15:24:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
欲しい

2026/02/05(木) 15:29:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
これの黒をlive(演奏する方)用に買ったんだけど、メンバーにあまり評判良くなくて・・
死蔵していたが、彼氏(デブ)が出来た時にあげた。

2026/02/05(木) 15:44:28


編集元: なぜ買ったんだろう…っていう謎な服

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スキニーvsワイドパンツどちらが好きですか?
おしゃれかどうかより楽さを選ぶようになってきた
【2月】着物
♥あわせて読みたい♥