1. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯食べたのに22時頃から大量の甘いお酒➕炭水化物食べてるから

2026/02/05(木) 15:42:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物大好物だから‼️

2026/02/05(木) 15:42:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものがやめられない
1日2個は食べてる・・

2026/02/05(木) 15:42:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
2個ならえらいよ

私なんか1日中、ひっきりなしに食べてるよ
何個とか数えてないw

2026/02/05(木) 15:55:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいものが世の中にたくさんあるから

2026/02/05(木) 15:42:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ものすごくお菓子を食べるから

2026/02/05(木) 15:42:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
3食肉まんでも全然いける気持ち

2026/02/05(木) 15:42:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2人分食べてるから

2026/02/05(木) 15:42:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何らかの組織の陰謀

2026/02/05(木) 15:42:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も偶然これだな

2026/02/05(木) 15:48:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は子宮筋腫の薬の副作用かとずっと思ってるんだけど、いつもの婦人科の先生に聞いたらそんな副作用は無いって言われたので、私も組織の陰謀かもしれなくなりました

2026/02/05(木) 15:54:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎちゃうから

2026/02/05(木) 15:42:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり食べたくないなーって思っても食べちゃうから。

2026/02/05(木) 15:43:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
空腹加減は関係なしに口寂しくて食べちゃうんだよね…

2026/02/05(木) 16:12:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お酒を飲むのに運動不足だから

2026/02/05(木) 15:43:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズが好き過ぎる

2026/02/05(木) 15:43:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食べて全然動かないから、わがままボディ爆進中

2026/02/05(木) 15:43:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフ備蓄

2026/02/05(木) 15:43:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
動かない
筋肉が少なく代謝が悪い
日本の食事が美味しすぎる

2026/02/05(木) 15:44:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お菓子大好き

2026/02/05(木) 15:44:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
がっつり食べるから

2026/02/05(木) 15:44:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子やカップラーメンやら不摂生してるから。気付いたら5キロ増えてた。

2026/02/05(木) 15:44:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言うトピは意識高い系自称美魔女が「やせなよ」とかクソバイスしてくる未来がみえます

2026/02/05(木) 15:44:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代は体育で強制的に運動してたのが無くなったから。

2026/02/05(木) 15:44:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、扶養の関係で週2の勤務に減らして運動量が減っているのに
ホテルのランチビュッフェにハマってしまったから

2026/02/05(木) 15:45:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
三食しっかり食べるのにお菓子もしっかり食べるから
食べるの大好きw

2026/02/05(木) 15:45:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私もそれ。
休みで一日ずっと家にいる日でも三食しっかり食べてしまう。

2026/02/05(木) 15:48:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてるから
動かないから
歳だから

今日なんて朝
鍋焼きうどん


ポテト

間食
ラーメン(スープにご飯ドボン。卵とじ)

2026/02/05(木) 15:45:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
食事量はすごく普通
間食もしないし、野菜も食べてる

ただ!圧倒的に運動不足

2026/02/05(木) 15:45:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのあと動かず寝ちゃうから

2026/02/05(木) 15:45:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のストレス
勤務中は不思議と全くお腹空かないけど帰宅してから緊張の糸が解けてドカ食いしてしまう

2026/02/05(木) 15:46:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩のご褒美スイーツがいけないのはわかってる
そして、ご褒美と言っても特に何もしていないのである

2026/02/05(木) 15:47:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
今日も生きてるご褒美

2026/02/05(木) 15:47:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる食べる食べる。若い頃は食べてもそう太らない体質だったから気にしてなかったけど40過ぎて好きなものを構わず食べてたら5キロ太った。5キロでも呼吸さえ苦しい。食べる事が何より幸せなのになぁ(泣)

2026/02/05(木) 15:47:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
独自の危機管理だよw
いつ何時、食べ物がない場所に閉じ込められるか分からないから。

2026/02/05(木) 15:47:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー代謝が落ちてるのに食欲旺盛だから
わかってるけど減らすとお菓子とか食べちゃうし

2026/02/05(木) 15:48:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
おそらくヤマザキのせい。
気づいたら食べてる。

2026/02/05(木) 15:52:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
冬眠に備えてるだけ

2026/02/05(木) 15:53:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
胸やけとかしたことないから

2026/02/05(木) 16:02:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
私もー、胃が痛いとかもない。胸やけ?胃が痛い?食欲ない?何それって感じ

2026/02/05(木) 16:22:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
パンが大好き
しかもついついプレーンなやつじゃなくてチョコが入ってたりチーズが入ってたりするやつ買っちゃう...

2026/02/05(木) 16:05:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
甘いものとスナックがやめられない

2026/02/05(木) 16:10:16


編集元: あなたが太ってる原因

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
戸建ての悩み
自分の体質で腹が立つこと
国民健康保険高すぎませんか
♥あわせて読みたい♥