
高市政権の政治で日本がどんどん貧しくなってゆくなあ
2026/02/05(木) 16:40:59
>>2
失言が多いね
2026/02/05(木) 16:41:50
>>7
つまり無能なんだよ。当初ガルに沢山いた早苗信者はどう思ってるんだよ。
2026/02/05(木) 16:48:15
>>2
選挙後に高市政権は防衛費上げるから所得税も消費税もあがっちゃうし
先日TVで国論を二分する政策を行うと言いながら中身は言わないけれどそれでいいなら自民党に投票して下さいって無茶苦茶言ってるし
徴兵制やるって言いそう
2026/02/05(木) 16:55:30
せっかく円高方向に進んでたのに
2026/02/05(木) 16:41:04
あと数日しかないから焦ってますね
2026/02/05(木) 16:41:26
大丈夫なの?
こんな状態で積極財政とか大丈夫?
2026/02/05(木) 16:42:08
日米連携して円高にしたのに、総理がおじゃんにして草
2026/02/05(木) 16:42:22
高市は円安にして物価を引き上げる
2026/02/05(木) 16:42:49
金利は上がるけど景気は良くならない
物価は上がるけど賃金は上がらない
高市の無責任な積極財政のせいで日本がどんどん弱くなっていく
2026/02/05(木) 16:43:09
自民あかんな
せっかく円高に進みかけてたのに
2026/02/05(木) 16:44:33
円安ホクホク
庶民はガクブル((((;゚Д゚))))
2026/02/05(木) 16:44:40
そりゃ首相が円安でホクホクなんて発言するから
いいのかなって思われたよね
2026/02/05(木) 16:45:50
アメリカと協調介入して円高誘導してる最中にホクホク言っちゃう高市さん
レジ対応が間に合わないから消費税下げられません
↓
迅速に2万円の給付金を配ります!
↓
やっぱやーめた
↓
移民政策はゼロベースで考えます
↓
やっぱ123万人入れるわよ
↓
お米券4400円欲しい?
↓
いらない?じゃああげない
↓
わたしの事好き?どう思ってる?
↓
800億使って選挙しよっと
↓
自民が勝ったら2年限定で食料品消費税ゼロ!
↓
レジ?なんかなんとかなるみたいよ
↓
力強い物価高対策をします
↓
外為特会ホクホクだから円安でいいのよ
↓
ごめーん。怒られたからホクホクなしで
2026/02/05(木) 16:46:39
円高でも円安でもないちょうどいいのがいいなー
2026/02/05(木) 16:48:18
片山さつきさん、内心ブチギレてると思う
2026/02/05(木) 16:48:33
ベッセントさんとの協議で155円の壁を作って円高誘導した片山さつきさんの努力をホクホクの一言でぶち壊した高市さんってw
2026/02/05(木) 16:49:07
>>41
麻生も経済オンチだったよね、それで退陣したし
その操り人形の高市も同じだとはね
2026/02/05(木) 16:52:57
あたい、不動産屋だからいろいろな所行くけど
内需が疲弊ちてる 中小企業おわこん状態だもん
まぁ、覇気がないというか
あと、あたいんとこの管理物件のテナントの借主、疲弊ちてる うまく行ってたとこでさえ、疲弊ちてるんだもん
国内どーなんのかな まぁ、じみんとーは国内の産業見てないよね
まぁ、もういいんだけど どーでもいい あきらめた
いざとなれば海外に移住しゅればいいから それちかないじゃんw
2026/02/05(木) 16:57:15
法人税上げて!
消費税廃止して!
2026/02/05(木) 17:01:03
貧富の差はますますひらくし貧乏荒くれものの外人も円安でじゃんじゃんやってきて
ますますカオスになるよね 正直中間層切り捨てたと思っている
子どもつくらなくても移民に産んでもらって安くこきつかえばいい
2026/02/05(木) 17:07:46
>>1
この日曜日に割とガチで令和生まれの人生決まると思う
2026/02/05(木) 17:26:01
高市に任せておくと日本はマジでダメになる
2026/02/05(木) 17:38:13
編集元: 円相場一時1ドル=157円台に 高市総理の円安ホクホク発言や米の「強いドル」 政策言及などで
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥























