2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめなよ…
2026/02/05(木) 16:04:38
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この会社からしたら儲かるから止めないだろうよ
2026/02/05(木) 16:11:11
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この会社のせいじゃないから新商品出すのはいいと思うけど
2026/02/05(木) 16:19:05
61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガルもめちゃくちゃボンボンドロップシールトピたてるよね。完全に味を占めている。
2026/02/05(木) 16:19:45
62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガル民がやめな言う意味がわからない
新作がこれだけ出れば古い方が少しは買いやすくなると思うけどな
2026/02/05(木) 16:20:51
6. 匿名@ガールズちゃんねる
争奪戦に拍車をかけるようなw
2026/02/05(木) 16:05:40
7. 匿名@ガールズちゃんねる
流行らそうとして実際流行ってんの?
いじめや仲間はずれの巣窟にしか思えん
2026/02/05(木) 16:05:43
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いじめや仲間外れするような奴はこんなシール無くたってやってるよ
2026/02/05(木) 16:09:16
70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最初は子供たちの間で自然に流行ったのかもだけど、ここまで過剰なブームって絶対煽ってる仕掛け人がいるよね
子供同士で競争させ、大人が参入し子供vs大人の争奪戦、さらに転売ヤーが買い占める
店は余計な仕事が増えて迷惑
有名人が持ってるのも流行らせ要員にしか思えないよね
2026/02/05(木) 16:27:35
9. 匿名@ガールズちゃんねる
転売されて終わり
2026/02/05(木) 16:05:47
12. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめなよ サンリオも
2026/02/05(木) 16:07:03
13. 匿名@ガールズちゃんねる
新作出すより、
既存のやつ増産すればいいのに
2026/02/05(木) 16:07:13
15. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンタンとかお茶犬とかババア向けやん
2026/02/05(木) 16:07:24
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
狙いはその層なのよ
2026/02/05(木) 16:10:14
18. 匿名@ガールズちゃんねる
ロフトがもう入荷しないから売らないってニュース見たばかりだよ
どうなってるの?
2026/02/05(木) 16:07:52
19. 匿名@ガールズちゃんねる
あたくしはプクプクシールでいいです
2026/02/05(木) 16:07:54
20. 匿名@ガールズちゃんねる
7月以降って、そこまでブーム続いてるのかな
2026/02/05(木) 16:08:00
119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
別に一過性のブームでてきた会社じゃなく、ずっと前から真摯にシールを作ってる会社だよ
2026/02/05(木) 17:23:54
25. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンボンドロップシールと類似品があるのはわかるけどぷっくりしたシールなんて何年も前からあったものだし、なんでボンボンドロップシールだけが別格扱いなの?
2026/02/05(木) 16:09:04
73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
めっちゃ綺麗らしい
2026/02/05(木) 16:28:55
78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ツヤがあってキラキラしててホントにキレイだよ。大人でもテンション上がる
2026/02/05(木) 16:31:07
35. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶の犬なんでこんなに長生きなんだ…
2026/02/05(木) 16:10:53
39. 匿名@ガールズちゃんねる
新作出されてもな…どうせ買えないし、と思ってしまう。子供に買ってあげたいんだけど。
マイナスかもしれないけれど、ボンボンドロップじゃなくても類似品(ニセモノや模倣ではなく、あくまでオリジナルな類似品)で可愛いの売られてるから、もうそんなんでいいかなぁ、と思ってる。
手にはいらないボンボンドロップよりも、手に入る類似品。
2026/02/05(木) 16:11:40
42. 匿名@ガールズちゃんねる
トーマスとかパウパトとか本当に小さい子が欲しがるやつ…転売ヤーやマナー悪い大人に買い占められて買えない未来が既に見えるじゃん
2026/02/05(木) 16:11:46
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わかる、シール交換するような年齢のキャラじゃないのを出すところがなんだかなーと思う
2026/02/05(木) 16:14:20
45. 匿名@ガールズちゃんねる
7月以降も新キャラね、、どうなるだろう
2026/02/05(木) 16:12:14
48. 匿名@ガールズちゃんねる
転売からは意地でも買わなければいいのだと思う
2026/02/05(木) 16:13:25
50. 匿名@ガールズちゃんねる
足りてないのに新作!?
2026/02/05(木) 16:13:45
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ツイート消えてるじゃん
2026/02/05(木) 16:14:11
54. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマとか人気そうだね
2026/02/05(木) 16:14:17
56. 匿名@ガールズちゃんねる
人が殺到して危ないから取り扱いを中止する店もでてきたね
2026/02/05(木) 16:14:42
74. 匿名@ガールズちゃんねる
シールブームの再来とか言われてるけど、加熱しすぎじゃない?
店員さんに暴言吐いたり、小さい子連れて徹夜の行列並んでる親とか頭おかしい
2026/02/05(木) 16:28:56
75. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモロールのが欲しい!!そしたら姪っ子から好かれそうwww
2026/02/05(木) 16:29:16
79. 匿名@ガールズちゃんねる
休日にイオンのフードコートでシール交換しているテーブルが増えた。お互い見せ合ったり貼りなおすのに時間がかかるせいなのか、おかげでずーっと席が埋まってる。その内、勉強みたいに禁止になったりして。
2026/02/05(木) 16:31:26
80. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は品薄商売が流行ってるな
品薄商品手に入れた!ドーパミンドバァって感じなのかな
2026/02/05(木) 16:32:14
81. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでトピ立てなくていいって
2026/02/05(木) 16:32:25
91. 匿名@ガールズちゃんねる
「品薄らしいけど普通に売ってました」
「並ばなくても買えました」
「買えました。入荷したばかりだったのかな?」
ってキョトンとした感じでSNSで報告するブームまだ終わらないのかな
2026/02/05(木) 16:40:38
99. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマの欲しいな
買える気しないけど
2026/02/05(木) 16:46:03
101. 匿名@ガールズちゃんねる
新商品出すの辞めて、同じ商品を世に出し続けて今の問題が解決してから新しい商品を出すべきだと思う。
みんなが同じの持ってたらレートも下がるし、やばいシル活民も飽きるはず。
2026/02/05(木) 16:48:03
123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
横。気持ちは分からなくもないけど、こういった版権系ってかなり前に契約済んでるから、今情報リリースされたものは、シールブームよりもっと前に既に契約してるもの。特に版権先が複数あって同時リリースのものは特に、ブーム来ちゃったからお宅の商品をだすのを遅らせますってそうそう出来ないよ。
2026/02/05(木) 17:31:24
113. 匿名@ガールズちゃんねる
クーリアさんの公式のインスタとXの最新のポスト消えちゃってるね…
受注にしろとか新しい柄なんかいいから古いの作れとか批判コメントばっかりで心が痛かった
何十年とシールを作ってきててたまたまブームやら転売ヤーのせいで品薄になってるだけで、今まで通りかわいいシールを作ってるだけなのに…
既存の柄がうりきれちゃったならそれはそれで仕方なくない?新柄楽しみだな、でいいじゃん
2026/02/05(木) 17:11:39
編集元: 「ボンボンドロップシール」新商品が一挙公開!サンリオ新作や「リラックマ」「お文具といっしょ」など計22種の強力ラインナップ
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥