3. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけトピ立つの
2026/02/05(木) 22:51:19
4. 匿名@ガールズちゃんねる
ホクホク発言はうかつだったよ
2026/02/05(木) 22:51:20
10. 匿名@ガールズちゃんねる
なら正々堂々と日曜討論に出れば良かったのに
2026/02/05(木) 22:51:42
16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中道の代表

2026/02/05(木) 22:52:35
17. 匿名@ガールズちゃんねる
大迷惑ないきなり解散総選挙
2026/02/05(木) 22:52:53
20. 匿名@ガールズちゃんねる
批判を受け止められる器じゃないと総理向いてないんじゃない?
自分に都合のいい人だけで身の回りを固めてたらそれこそおかしいでしょうよ
2026/02/05(木) 22:53:19
21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔怖い!
2026/02/05(木) 22:53:24
22. 匿名@ガールズちゃんねる
受験 大雪 インフルエンザ の時期に選挙当ててくるって本当に勝手で嫌だわ
2026/02/05(木) 22:53:27
106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これだけ有権者の事を無視しているのに自分は党首討論ですら逃げ出して被害者面するの恥ずかしいとも思わないような人に一国のリーダーは無理だよ。
世界の要人相手に「え〜この人はヤダなぁ」は通用しない。
2026/02/05(木) 23:07:51
23. 匿名@ガールズちゃんねる
っていうか、岸田さんや石破さんやほかの政治家達だって色々批判されてるわけで、あんただけじゃねーだろ?とおもうけど。
色々言いたいことあるなら日曜討論ばっくれなきゃよかったんじゃないのかな?
2026/02/05(木) 22:53:33
24. 匿名@ガールズちゃんねる
支持者に引っ張られてリウマチが痛いなんて、吐いて良い嘘じゃないと思います。
2026/02/05(木) 22:53:38
26. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかといえば支持者だけど
何で解散する必要があったの?税金の無駄遣いだと思う
2026/02/05(木) 22:53:48
73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
法案通すためじゃないの?
自民だって一枚岩じゃないし、親中寄りいるし
これで高市さんが圧勝なら従わざるを得ないでしょう
2026/02/05(木) 23:01:25
27. 匿名@ガールズちゃんねる
徐々にボロが出てきたな!
2026/02/05(木) 22:54:05
29. 匿名@ガールズちゃんねる
期日前投票行ってきたよ
悩んだけど投票の仕切り内で鉛筆持ったらスラスラと
当日になるとなんか足が遠のくから、外出したついでの期日前はありがたいです
2026/02/05(木) 22:54:16
30. 匿名@ガールズちゃんねる
白米をお腹一杯食べたい。
2026/02/05(木) 22:54:18
32. 匿名@ガールズちゃんねる
「可哀想なアタチを守ってね♥」
2026/02/05(木) 22:54:25
33. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には維新が嫌だから心が離れました
2026/02/05(木) 22:54:51
35. 匿名@ガールズちゃんねる
でも反論できない色々があるのも事実なのでは…
潔白ならはっきり説明を聞きたいことがたくさんある
2026/02/05(木) 22:54:59
40. 匿名@ガールズちゃんねる
長文のコメントの人がこわい
いろんなトピで見かける
2026/02/05(木) 22:56:08
44. 匿名@ガールズちゃんねる
高市さんは恐らく普通に会社に勤めたとしてもすぐクビになってただろうね
2026/02/05(木) 22:56:42
45. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜の寒波の影響ががどっちに転ぶかな
2026/02/05(木) 22:56:46
63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
選挙カーも全く走ってないしこの選挙おわりだよ
なんのために選挙やってるのかまったくわからない
2026/02/05(木) 23:00:02
102. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/05(木) 23:07:26
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんと、言ってること安倍

2026/02/05(木) 22:56:46
47. 匿名@ガールズちゃんねる
総理大臣なんだから説明義務があるよ、しかも自分から選挙やるって言ったんだよ、税金使って必要のない選挙するんだから説明しろよ。
2026/02/05(木) 22:56:49
54. 匿名@ガールズちゃんねる
自称強い女なのに、やってることは可哀想なアテクシ🥺
2026/02/05(木) 22:58:08
85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
もう議員歴30年超えてる64歳だよ…。
良い加減にしてほしい。
2026/02/05(木) 23:03:33
114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
党首討論ドタキャンの後始末も周りのおじにまかせるか弱い女ですから🥺
2026/02/05(木) 23:08:53
56. 匿名@ガールズちゃんねる
単に事実突きつけられてるだけだよね?
2026/02/05(木) 22:58:34
58. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな手と金と宗教使うじゃん

2026/02/05(木) 22:58:37
60. 匿名@ガールズちゃんねる
野党が邪魔して通したい法案が通せない!過半数にさせるために選挙します!って、同じ状況だった石破は提出法案59本中58本成立させたんだけど
高市ってめちゃくちゃ被害者意識強いよね

2026/02/05(木) 22:59:29
65. 匿名@ガールズちゃんねる
散々民衆をイジメたくせに
詰められると被害者仕草
2026/02/05(木) 23:00:17
69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず逃げるな!
2026/02/05(木) 23:00:49
74. 匿名@ガールズちゃんねる
総理大臣のくせにメンヘラすぎて無理
2026/02/05(木) 23:01:39
84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドタキャンは官房長官のせい
週刊誌のせい
アンチのせい
全部他人のせい
2026/02/05(木) 23:03:25
88. 匿名@ガールズちゃんねる
サナエは今病気と戦ってる現役世代潰しにきてるよね
高額医療改悪でカットできる金額なんて、今回のサナエオンステージ選挙費以下なのに
2026/02/05(木) 23:04:04
91. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党で片山さつきさんは評価出来る
日本にこんな人材いたんだねって希望持てた
でも自民党には期待して無い
利権やしがらみが巣食ってるし
シネって思うような岩ナントカや
外国人派遣業やってる岸ナントカをはじめ
日本を食い物にする奴がいーっぱい居る
ぶっ壊れれば良いのに
2026/02/05(木) 23:04:37
93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身から出た錆だからしゃあない。
2026/02/05(木) 23:04:58
104. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ対応が間に合わないから消費税下げられません
↓
迅速に2万円の給付金を配ります!
↓
やっぱやーめた
↓
移民政策はゼロベースで考えます
↓
やっぱ123万人入れるわよ
↓
お米券4400円欲しい?
↓
いらない?じゃああげない
↓
ねぇねぇわたしの事好き?どう思ってる?
↓
800億使って選挙しよっと
↓
自民が勝ったら2年限定で食料品消費税ゼロ!
↓
レジ?なんかなんとかなるみたいよ
↓
力強い物価高対策をします
↓
外為特会ホクホクだから円安でいいのよ
↓
ごめーん。怒られたからホクホクなしで
↓
統一教会?知りません
↓
あれ?挨拶状送ったかも
↓
手が痛いからTV出ないわ
↓
実は偉い人に出るなって言われたの
↓
私はかわいそう。みんながいじめるの←NEW
2026/02/05(木) 23:07:40
111. 匿名@ガールズちゃんねる
なに言ってんの?こいつ もうそろそろいい加減にちろよ
経済のパイ小さくなってんじゃねーかよ 内需という
消費減税ごちゃごちゃ言うなら特別会計いじれよ
それできねーくせに できるわけねーもんこいつらに 各党もできねーよ はっきりいって口だけ はっきり言うけど あたい裏ちってるからね ヤバいから言わないけど
2026/02/05(木) 23:08:05
編集元: 高市首相、批判に反論「私をつぶしたい人はいろんなことやってくる」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
やるやる詐欺だったら人心は離れる