2026/02/06(金) 00:59:15
>>1
開会式いつ?
2026/02/06(金) 00:59:49
盛り上がってる感が全然無い気がするけど気のせい?
2026/02/06(金) 01:00:18
>>3
選挙が終わったら盛り上がるんじゃないかな
それまではマスコミの優先順位が選挙が上
2026/02/06(金) 01:02:06
>>3
いつも冬の五輪の始まりはこんなもんよ。ただ今回選挙と被っちゃったから話題が完全にそっちに行ってる
2026/02/06(金) 01:02:23
>>3
日本のオリンピックの最高位スポンサーが撤退しちゃってるのよ
2026/02/06(金) 01:07:39
>>3
冬季オリンピックって、こんな感じだと思う。
めちゃくちゃ有名な人とか騒がれてる人がいたらその綱目は取り敢えず見ようかな〜っていう人もいる感じで。
2026/02/06(金) 01:28:59
開会式前にやる競技があるんだよね
オリンピックあるあるだけど不思議だわ
2026/02/06(金) 01:00:44
平野歩夢選手の状態が気になります
2026/02/06(金) 01:02:06
荒川静香がミラノで現地レポしてるの見たけど、キレイになったよね
あのイナバウアーから20年だなんて!
2026/02/06(金) 01:02:53
>>14
鍵山くんがトゥーランドットで挑むからね
荒川の再来とか期待してるのかも
荒川さんは世界選手権の優勝の時もトゥーランドットだったんじゃない?
それで感覚思い出したのかなって思った
金メダルすごい
2026/02/06(金) 02:00:05
見たいけど今大会は時差が辛い
寝てしまう
2026/02/06(金) 01:05:31
>>20
オコジョかな
2026/02/06(金) 01:06:37
>>20
珍しく可愛いw
2026/02/06(金) 01:09:33
>>20
かわいい
ぬいぐるみ欲しいww
2026/02/06(金) 01:20:59
>>20
ヨーロッパのキャラは目が怖いけどこれは可愛い🎶
オリとパラの違いが色違いなのもシンプルでいいな
白い子も茶色い子も可愛い!
オコジョとキツネかな??
2026/02/06(金) 01:23:32
平野歩夢を密かに応援しているの
2026/02/06(金) 01:05:40
開会式マライアキャリー出るらしいね
2026/02/06(金) 01:07:52
>>26
フィギュアのコストナーも出るかな〜
開催国の代表的な元選手が出るし期待!
2026/02/06(金) 01:12:21
もう始まってるんだね
この後3時過ぎから男子ビックエア予選て書いてあった
2026/02/06(金) 01:08:44
冬の競技は空中を飛んだり回転したり超人技が多いから見てて楽しい
2026/02/06(金) 01:13:32
>>35
すっごいひやひやする
そりゃ怪我も多いわってなる
2026/02/06(金) 01:23:38
男子ボブスレーの選手が可哀想で····
http://news.yahoo.co.jp/articles/ae53adfc9656cb1ae5f22d2cad00f5d6290796ed
2026/02/06(金) 01:13:46
3時まで待機中
頑張れニッポン!
2026/02/06(金) 01:26:33
>>58
スノボ、日本初メダル出るといいね!
2026/02/06(金) 01:28:30
リアルタイムで見たいけど時差が厳しい…
2026/02/06(金) 01:27:49
始まったばかりなのに終わりに近づく切なさを感じる
2026/02/06(金) 03:18:49
フィギュアも4Aアクセルだし技術の進歩が半端ないし選手大変だわ
2026/02/06(金) 03:21:48
夏は夏で大変そうだけど、冬も冬で寒そうで現地の人達大変だなぁ
2026/02/06(金) 03:24:49
この舞台に立っているだけでも凄いけど、やっぱり金メダルとって欲しいよね
2026/02/06(金) 03:34:10
実況立ってた!!
みんな終わりまでよろしくねー!!
2026/02/06(金) 03:36:06
カーリングが楽しみ!
試合時間が長いんだけど、見始めたら沼るのよね!
2026/02/06(金) 03:52:57
今のとこ90点の日本選手すごいね!
皆さん頑張っ!
こんな高いとこからすべる勇気がまずすごい!
皆さん怪我なく着地決めてほしい。
2026/02/06(金) 03:58:45
スノボの実況アナすごいなあ
踏切の違いとか瞬時に分かりやすく解説してる
2026/02/06(金) 04:01:40





















