1. 匿名@ガールズちゃんねる
4年に1度の冬季スポーツの祭典について熱く語りましょう!
(誹謗中傷はお控え下さい)
http://joc.or.jp/milano_cortina2026/

2026/02/06(金) 00:59:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
開会式いつ?

2026/02/06(金) 00:59:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
土曜日の4時からだよ

2026/02/06(金) 01:03:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
盛り上がってる感が全然無い気がするけど気のせい?

2026/02/06(金) 01:00:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
選挙が終わったら盛り上がるんじゃないかな
それまではマスコミの優先順位が選挙が上

2026/02/06(金) 01:02:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いつも冬の五輪の始まりはこんなもんよ。ただ今回選挙と被っちゃったから話題が完全にそっちに行ってる

2026/02/06(金) 01:02:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本のオリンピックの最高位スポンサーが撤退しちゃってるのよ

2026/02/06(金) 01:07:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
冬季オリンピックって、こんな感じだと思う。
めちゃくちゃ有名な人とか騒がれてる人がいたらその綱目は取り敢えず見ようかな〜っていう人もいる感じで。

2026/02/06(金) 01:28:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式前にやる競技があるんだよね
オリンピックあるあるだけど不思議だわ

2026/02/06(金) 01:00:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
平野歩夢選手の状態が気になります

2026/02/06(金) 01:02:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
荒川静香がミラノで現地レポしてるの見たけど、キレイになったよね
あのイナバウアーから20年だなんて!

2026/02/06(金) 01:02:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
鍵山くんがトゥーランドットで挑むからね
荒川の再来とか期待してるのかも
荒川さんは世界選手権の優勝の時もトゥーランドットだったんじゃない?
それで感覚思い出したのかなって思った
金メダルすごい

2026/02/06(金) 02:00:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

2026/02/06(金) 02:17:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見たいけど今大会は時差が辛い
寝てしまう

2026/02/06(金) 01:05:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「ティナ」と「ミロ」

2026/02/06(金) 01:05:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
オコジョかな

2026/02/06(金) 01:06:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
珍しく可愛いw

2026/02/06(金) 01:09:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かわいい
ぬいぐるみ欲しいww

2026/02/06(金) 01:20:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ヨーロッパのキャラは目が怖いけどこれは可愛い🎶
オリとパラの違いが色違いなのもシンプルでいいな
白い子も茶色い子も可愛い!
オコジョとキツネかな??

2026/02/06(金) 01:23:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
平野歩夢を密かに応援しているの

2026/02/06(金) 01:05:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式マライアキャリー出るらしいね

2026/02/06(金) 01:07:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
フィギュアのコストナーも出るかな〜
開催国の代表的な元選手が出るし期待!

2026/02/06(金) 01:12:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう始まってるんだね
この後3時過ぎから男子ビックエア予選て書いてあった

2026/02/06(金) 01:08:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の競技は空中を飛んだり回転したり超人技が多いから見てて楽しい

2026/02/06(金) 01:13:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
すっごいひやひやする
そりゃ怪我も多いわってなる

2026/02/06(金) 01:23:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男子ボブスレーの選手が可哀想で····
http://news.yahoo.co.jp/articles/ae53adfc9656cb1ae5f22d2cad00f5d6290796ed

2026/02/06(金) 01:13:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
3時まで待機中
頑張れニッポン!

2026/02/06(金) 01:26:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
スノボ、日本初メダル出るといいね!

2026/02/06(金) 01:28:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルタイムで見たいけど時差が厳しい…

2026/02/06(金) 01:27:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
始まったばかりなのに終わりに近づく切なさを感じる

2026/02/06(金) 03:18:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアも4Aアクセルだし技術の進歩が半端ないし選手大変だわ

2026/02/06(金) 03:21:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は夏で大変そうだけど、冬も冬で寒そうで現地の人達大変だなぁ

2026/02/06(金) 03:24:49


131. 匿名@ガールズちゃんねる
この舞台に立っているだけでも凄いけど、やっぱり金メダルとって欲しいよね

2026/02/06(金) 03:34:10


137. 匿名@ガールズちゃんねる
実況立ってた!!
みんな終わりまでよろしくねー!!

2026/02/06(金) 03:36:06


172. 匿名@ガールズちゃんねる
カーリングが楽しみ!
試合時間が長いんだけど、見始めたら沼るのよね!

2026/02/06(金) 03:52:57


186. 匿名@ガールズちゃんねる
今のとこ90点の日本選手すごいね!
皆さん頑張っ!
こんな高いとこからすべる勇気がまずすごい!
皆さん怪我なく着地決めてほしい。

2026/02/06(金) 03:58:45


189. 匿名@ガールズちゃんねる
スノボの実況アナすごいなあ
踏切の違いとか瞬時に分かりやすく解説してる

2026/02/06(金) 04:01:40


編集元: ミラノ・コルティナ冬季五輪 2026 2/6-22

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自宅のパソコン何使ってる?
1番かっこいいと思う女性の身長
あなたが太ってる原因
♥あわせて読みたい♥