1. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケでもツッコミでもエピソードでもなんでもOKです


ブラマヨ吉田「大晦日に2年連続で病院運ばれて始めて蕎麦アレルギーやってわかってん!」

ブラマヨ吉田「綺麗な人見るとみんな香里奈やと思てまう」

2026/02/05(木) 23:19:21




6. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前じゃねぇからな!!

2026/02/05(木) 23:20:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に斧振らないで!

2026/02/05(木) 23:21:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむ上田「レストランをリストランテって言うタイプか!!!」

2026/02/05(木) 23:21:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
上田語録はいろいろあるよな

2026/02/05(木) 23:23:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
濡れ衣の十二単衣だわ!!

て言う突っ込みが、ものすごく笑ったな

太田上田知ってる人いるかな

2026/02/05(木) 23:54:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
文字だけだと面白さが半減する…😅

2026/02/05(木) 23:21:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ためになったね〜〜〜

2026/02/05(木) 23:21:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと何言ってるか分からない

2026/02/05(木) 23:22:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中の、「冗談でもそういうこと言うもんじゃない」

2026/02/05(木) 23:23:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ためになるね~~ー

2026/02/06(金) 00:47:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだダイアンが漬け物のこと「お香々(おこうこう)」「おじいちゃんおばあちゃんの言い方やん」って言っててなんか和んだ。

2026/02/05(木) 23:23:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
津田ってめちゃくちゃ口悪いのに案外なんでも「お」をつけるんだよね
お魚、お布団、お鍋、お野菜、お芋さん
台詞じゃないからトピずれだけど妙に丁寧で好き

2026/02/05(木) 23:40:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/05(木) 23:23:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛官に向けて
みなさんが1滴汗を流すと、誰かが流す涙が1滴減ります
僕がこうして今ヘラヘラしていられるのも、みなさんのおかげです

2026/02/05(木) 23:23:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うろ覚えだけど、スクールカーストはピラミッドじゃなくて平面でいる場所が違うだけみたいなやつ

2026/02/05(木) 23:24:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
爆問太田「小さなお子様から大きなお年寄りまで」

2026/02/05(木) 23:25:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
糸電話は月額無料!!

2026/02/05(木) 23:25:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お前ワシがこのネクタイ外したらどうなるか分かっとんのかい

2026/02/05(木) 23:25:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ーー吉本興業に言いたいことは?
「背が伸びる薬を開発してほしい」

2026/02/05(木) 23:49:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖は思てる倍

2026/02/05(木) 23:26:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
角野卓造「春菜さんのお陰で僕の知名度も上がった、春菜さんいつもモノマネしてくれてありがとう」

春菜「いやモノマネはしてねーよ」

2026/02/05(木) 23:26:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
このポスター初めて見た!

良かったね、お二人さん☺️

2026/02/05(木) 23:58:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/05(木) 23:26:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
壁から舐めた話
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/AJcYShusaroLtcD_168HP_38.webp

2026/02/05(木) 23:27:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
フット後藤がよく使う「四捨五入したら」が好き。
「その服、四捨五入したら裸ですよ」
「四捨五入したら男ですやん」
とかの

2026/02/05(木) 23:29:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吉田なら

どうかしてるぜ!も好き

2026/02/05(木) 23:30:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナマン設楽の食レポ
「お出汁美味しい、これなら顔にぶっかけられても怒らない」

2026/02/05(木) 23:35:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
国が認めた低所得

2026/02/05(木) 23:35:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
スワイプスワイプ

2026/02/05(木) 23:45:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかの趣味?を20年くらい続けてる人に
「大正時代より長いですからね」
ってやつ。
誰が言ってたか忘れた。

2026/02/05(木) 23:38:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
30年になったら
平成より長いですね
って言えるね😂

2026/02/06(金) 00:13:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションとかの〇〇コレクションもそうだけど私には価値観が分からない。

2026/02/05(木) 23:40:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「禿げとるやないかい!」フット後藤の岩尾へのセリフ

後藤、お前も若い頃から結構来てるぜ

2026/02/05(木) 23:44:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物を大量に食べる企画。
浜田「残さず食えぇ!!世界には食べたくても食べられない子供がいっぱいおるんやからァ!」
松本「アフリカの子供だって腹いっぱいになれば残すわボケェ!!!」

2026/02/05(木) 23:49:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
「日本って良くなったんや」

名探偵津田で、百年前の女性の扱いを見たみなみかわのセリフ
これの前の「女が口出すんじゃねぇよ」みたいなセリフ(演技)に対する「“女が“?」って言った時の表情も印象に残ってる

2026/02/05(木) 23:50:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のM1はドンデコルテの「現実をスワイプ」・「国も認める低所得」とかたくろうの「ニューヨークでテトリスさ」・真空ジェシカの「思い出が一つしかない」ばかり注目されるけど、カナメストーンの「みんなと仲良くやるんだよ、カナメストーンのメンバーなら」とかめぞんの「ミキの気持ちが置き去りだよ」・「こいつはあんたなしでも生きていけるよ。でも、あんたなしでは生きていけないんだよ」とか名フレーズが多かった。

おとといのM1ならバッテリィズの「生きるのに意味なんかいらんねん」・「もう誰も死なんといて」あたり。

2026/02/06(金) 00:00:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/06(金) 00:02:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に~成功させようね~ byヨネダ

2026/02/06(金) 00:47:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり出てきてごめーん!
まことにすみまめーん!
ありがとうオリゴ糖
おなかのたるみ tell me show me

ジョイマン好きです。

2026/02/06(金) 01:58:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
東京でお笑いをやってる日村と申します。
(せっかくグルメより)

2026/02/06(金) 05:10:08


編集元: 芸人の好きな台詞どんどんあげていくトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三浦瑠麗氏 実は今、メインとしている意外な仕事を明かす「それが凄い忙しい」 知られざる肩書きも告白
前澤友作氏の“5億円ソファ”に「中古の汚いソファで寝そべるより、ニトリで新品のものに寝たい」の声 本人が反論「マジレスすると…」
田中樹の実兄俳優が飲食店での“舞台への悪口”に苦言…観客の批評と公共マナーをめぐる論争に発展
♥あわせて読みたい♥