6. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいデザインの無いよねー😿
2026/02/05(木) 10:28:00
78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
値段も高くなる。
あと、お風呂のついでに洗面器で押し洗いするんだけどけどワイヤー入ってると地味に面倒😅
2026/02/05(木) 12:33:59
93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マジで選べない
あるもの買うって感じ
ネットでも福袋(ランダム)みたいなの買ってる
G以上から値段跳ね上がるのキツイ
2026/02/05(木) 15:22:05
98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あっても同柄のAカップと比べると鎧みたいで結局可愛くないのよな
2026/02/05(木) 18:17:19
8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さく見せるブラ。
サイドがスッキリして、服がストーンと着れる。
めっちゃ着痩せする。
ワコールかVeimia
2026/02/05(木) 10:28:29
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
Veimiaずっと気になってる!
色々あるけどどれがいいとかある?
お腹冷えるから目下タンクトップ型のが候補なんだけど
2026/02/05(木) 11:03:52
10. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコール
2026/02/05(木) 10:28:50
11. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッセン
2026/02/05(木) 10:29:09
12. 匿名@ガールズちゃんねる
胸を抑える目立たなくするブラトップが欲しい。フラットにしたい。
2026/02/05(木) 10:29:43
13. 匿名@ガールズちゃんねる
エメフィール
ツーハッチ
2026/02/05(木) 10:31:00
15. 匿名@ガールズちゃんねる
セシール
アンダーも100㎝とかあるよ
2026/02/05(木) 10:31:50
16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりワコール
2026/02/05(木) 10:32:22
17. 匿名@ガールズちゃんねる
通販でe-gate shop
お手頃価格だよ
2026/02/05(木) 10:32:34
18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワコールで買う時もあるし
ニッセンも楽だからよく買う
2026/02/05(木) 10:32:47
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
F75ならワコールに沢山ない?
デパートの半年に一度の〜セールでもそのサイズはもちろん、GからIぐらいまであったよ。
カップが上がるにつれ置いてある数は少なかったけど。
2026/02/05(木) 10:33:11
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白鳩
2026/02/05(木) 10:33:20
22. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ測ってもらう時、上半身裸でやってもらった若い頃の恥…
ちなみに私も大きいカップだったから試着して買う方がいいよ、ものによってサイズ同じでも違うから
2026/02/05(木) 10:35:48
24. 匿名@ガールズちゃんねる
Mカップなのでサンキにしか売っていないからサンキで買ってる
2026/02/05(木) 10:38:02
25. 匿名@ガールズちゃんねる
結局色々買っても長持ちするのはワコールなんだよね
2026/02/05(木) 10:38:29
27. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッセン
2026/02/05(木) 10:39:57
45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
太っていてむちゃくちゃ胸が大きいのでずっとニッセン
毎回同じものリピしてるんだけど買うたびに少しづつ不満点が改善されていてとても着け心地がいい。
2026/02/05(木) 10:53:58
32. 匿名@ガールズちゃんねる
胸大きくて産後垂れてるから普通のデザインのやつだと収まりが悪くて動いてるとはみ出しちゃう
前屈みになったらすぐにトップが出てきちゃう
だからブラの上に布が付いてて抑えてくれるやつにしてる
それにしてからブラの悩みがなくなった
2026/02/05(木) 10:41:48
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
それ、悩んでいて教えていただきたい。
2026/02/05(木) 10:50:57
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
フルカップのブラでもダメってこと?布がついてるってどんなだろう
2026/02/05(木) 11:10:08
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
G70だけど、ワコールの小さく見せるブラがやっぱり一番いいね
デパートのお姉さんは接客がよくていつも満足です。
冬はユニクロのブラトップにして、夏だけちゃんとブラします
高いので、傷まないように大事に大事に使う
2026/02/05(木) 10:42:35
36. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/05(木) 10:45:36
37. 匿名@ガールズちゃんねる
トリンプやワコールの百貨店催事でプロのおばちゃんに見立てと試着付き合ってもらって買う
ロングセラーのブラなら型番わかるから試着なしで買うけど
基本的にはフルカップでガッチリホールドするタイプが多いなー
2026/02/05(木) 10:46:12
100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
1/2カップって何?ですよね
2026/02/05(木) 18:32:11
42. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいのって、可愛いのが無いんだよねー。なんかおばちゃんっぽいデザインが多いから買う気無くなる。
2026/02/05(木) 10:53:16
47. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きい=優秀遺伝子
2026/02/05(木) 10:57:09
50. 匿名@ガールズちゃんねる
脇に流れないブラがほしい
2026/02/05(木) 11:01:58
52. 匿名@ガールズちゃんねる
サルート
生理の関係でG〜H65をふらふらしてる
妊娠中はjまで増えたけどサイズ探すの大変だったからI70買ってたんだけど、サルートだともったいないから三愛のエレガントコレクション買ってた。
サルートほどではないけど、しっかりした作りで支えてくれて良かった。
ただなかなかないサイズだからすぐ売れちゃう。
ちなみに三愛のエレガントじゃない安いやつは付け心地悪いからやめた方がいい。
2026/02/05(木) 11:03:24
64. 匿名@ガールズちゃんねる
母がワコールのG75をギチギチで使ってる。
(本当はIカップとかのブラが合うんだろうなって感じ)
他のブランドのだと胸の重みですぐにワイヤーがダメになるって言ってたけど、ワコールは頑丈って言ってた。
Iカップある方、おすすめあったら教えて欲しい。
デザインより頑丈さ重視で!
2026/02/05(木) 11:30:35
105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
よこ
Hカップで収まりきらなくなりIカップのブラにしたいのですが
マジで手頃な価格のが見つけられない…
ご存知の方、情報是非お願いします
I65のブラ探してます
2026/02/05(木) 22:45:33
77. 匿名@ガールズちゃんねる
型がすぐに変わるみたいから同じ物はもうないだろうけど、ワコールなら、型番をひかえて、同じ物か似たような物をください、と言うと似たような物を出してくれるよ
同じ物を作り続けて欲しいよ
2026/02/05(木) 12:21:07
92. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きいっていうトピに羨ましいっていう人必ずいるけど何で?
2026/02/05(木) 15:04:41
99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トリンプ
私はワコールより合う
だからもしかしたら1さんは合わないかも
2026/02/05(木) 18:30:07
101. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとワコールで買ってたけど、初めてしまむらで買ってみたらそれなりに良かった
とにかくお安いので気軽に試せます
2026/02/05(木) 19:49:16
106. 匿名@ガールズちゃんねる
最近しまむらにかわいいくて安いの増えてる
2026/02/05(木) 23:04:20
107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
F75ならけっこう種類あると思う。
Wacoalトリンプ、エメフィールとか。
個人的なおすすめはトリンプで、胸の形が合うならフロラーレシリーズが特に好き。
デザインも派手すぎないし、何より縫製がしっかりしていると思う。胸が大きいと支えることの重要性って大切だから縫製がきちんとしていると安心。
あとは案外、エメフィールは良かった。なかなか合う形がなくて断念する時もあるけど、夏とかTシャツに透けないデザインを探していた時に値段の割にきちんと支えてくれる商品をみつけたので穴場かも。
安い=大きいサイズはないって思っていたから嬉しかった。
2026/02/05(木) 23:25:16
編集元: 胸が大き目の方、ブラジャーどこで買っていますか?
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥