1. 匿名@ガールズちゃんねる
フラッシュモブ

2026/02/06(金) 15:43:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィン
イースター
クリスマス

2026/02/06(金) 15:44:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
移民政策

2026/02/06(金) 15:44:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2026/02/06(金) 15:45:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
日本保守党の移民はもういらんのCMめっちゃ伸びてるね
今見たら1150万回再生超えてた
みんな移民政策に怒ってるんだなと思った

2026/02/06(金) 15:58:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本人は日本語しか話せない人が多いから、英語が喋れる外国人さんが来てもお互い困ると思う

2026/02/06(金) 15:47:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんで欧米のゴタゴタを日本も引き受けなきゃいけないの?

2026/02/06(金) 15:48:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
SNS
基本的に日本人の気質が向いてないと思ってる

2026/02/06(金) 15:44:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フラッシュモブもそうだけど、なんかテンション高めのやつ。

2026/02/06(金) 15:44:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
歌うアイスクリーム屋さん

2026/02/06(金) 15:45:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
移民政策

2026/02/06(金) 15:44:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歌いながら料理を提供するサービス

2026/02/06(金) 15:44:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームパーティー
プロム

絶対日本人は向いてない

2026/02/06(金) 15:45:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今ってほとんど他人に家に来てほしくないって人ばかりやから無理よね。

2026/02/06(金) 15:57:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティ

2026/02/06(金) 15:45:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
プロム

2026/02/06(金) 15:45:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ実写の、金髪とかのカツラ

2026/02/06(金) 15:46:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
基本村社会だからよそ者を受け入れる事が苦手なんだよ。だから外国人増やすとか絶対無理なのよ。

2026/02/06(金) 15:46:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほんとこれ。
江戸時代に200年も鎖国やってたし、もう遺伝子レベルで無理なのよ。

2026/02/06(金) 16:00:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
完全なる成果主義。
成果主義の評価制度も必要だけど、年功序列のおかげで自立したり家庭を持てたりしてる人もたくさんいると思う。
海外は年功序列がなくて完全な成果主義なのかな?

2026/02/06(金) 15:46:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チップ制度

2026/02/06(金) 15:46:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
レディーファースト
向いてなくていいからやらなくていいよレディーファーストなんてって思う

2026/02/06(金) 15:46:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
女性を家畜のようにさげずんできた西洋文化が、たてまえとしてやってるのがレディーファーストというしね

2026/02/06(金) 15:49:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたパーティー

2026/02/06(金) 15:46:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
観光大国

2026/02/06(金) 15:47:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
オーバーツーリズムも もう いらん!!

2026/02/06(金) 15:48:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の野外イベント
暑すぎて死人が出る

2026/02/06(金) 15:47:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レギンスで歩く

2026/02/06(金) 15:48:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
米国式雇用形態

首切られるような無能なんて男女共に求めてないから少子化が進みそう

2026/02/06(金) 15:48:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグ

親子でもしない人いるよ

2026/02/06(金) 15:48:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり移民政策
衛生観念や真面目さのレベルが違い過ぎて摩擦が起きてしまう

2026/02/06(金) 15:49:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
工場見学に来た外国のえらい人が
自分を歓迎してフラッシュモブしてくれてると思ったら
実はラジオ体操だったらしい

2026/02/06(金) 15:49:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
横だけど笑ってしまったw

2026/02/06(金) 15:50:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
恵方巻き

無理矢理に盛り上げてる感じが現代の日本に合わないんだと思う。

2026/02/06(金) 15:51:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィン

2026/02/06(金) 15:51:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
電動キックボード
必死こいて普及させようとしてるけど
日本のせっまいせっまい道路で馬鹿じゃないの

2026/02/06(金) 15:51:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
街角ピアノ

外国人はタトゥーゴリゴリなイカつい兄ちゃんも、人生経験豊富そうなしわしわのおじいちゃんも「音楽は人生さ」みたいに心から音楽を楽しんで演奏してたり、知らない人がアカペラで途中参加したりするのが凄く絵になるんだけど、日本はすぐうるさいだの何だの下手な奴とガキはやるなだのうるさいし、カッコつけても何か寒いし、はら⚪︎ちゃんの張り付いたドヤ笑顔が不自然とか全てにおいて日本の風土とはあわないと思う。

2026/02/06(金) 15:52:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
多文化共生

2026/02/06(金) 15:53:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
LUUP


2026/02/06(金) 15:53:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元が陽気でない人間がやるとなんか痛々しい
こういうのは心底楽しそうにノリノリでやらないとね

2026/02/06(金) 15:55:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語のラップ

2026/02/06(金) 15:56:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブブなどの中国のキャラ。
感性が違いすぎる。

2026/02/06(金) 15:56:59


編集元: 日本には向いてないと思ってること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外で「いい街だなあ」と思った街
【家系図】家にある人【先祖】
観光来たら寄ってけスーパー 地元民がおすすめする物
♥あわせて読みたい♥