インスタ映えとかじゃなくて、普通の家庭料理が見たいです。
主から。
今日は鮭と牡蠣のちゃんちゃん焼き〜!!

主から。
今日は鮭と牡蠣のちゃんちゃん焼き〜!!

2026/02/06(金) 18:46:25
美味しそう😋
2026/02/06(金) 18:46:55
鮭と牡蠣なんて豪華―!おいしそう
2026/02/06(金) 18:47:22
>>1
めっちゃ暖まりそう!
2026/02/06(金) 18:47:40
>>1
栄養価満点だね
2026/02/06(金) 18:48:13
美味しそうー!いいなー!
牡蠣もお魚も高いよー
2026/02/06(金) 18:48:36
>>1
これは美味しいに決まってるよ
2026/02/06(金) 18:48:39
>>1
普通の日に鮭と牡蠣が共演だなんて!!
2026/02/06(金) 18:49:14
>>1
🦪まで入って豪華〜
2026/02/06(金) 18:52:47
>>17
ちゃんと具を乗せてるのがえらいわー
2026/02/06(金) 18:55:06
>>1
初手でこのレベル出されたら我が家のおでんなんかとてもじゃないけど載せられないw
2026/02/06(金) 18:56:48
>>1
鮭も牡蠣も高いよ!豪華!
2026/02/06(金) 19:05:34
>>48
コンロきれいやな
2026/02/06(金) 19:14:55
主です。
今ちゃんちゃん焼き食べ終わりました。野菜たっぷりいれたので美味しかったです!
牡蠣は冷凍の大容量パックを買い置きしているのを使ったのと、家にあった野菜を適当に入れました。
みなさんの普段飯もどんどんのせてください(^_^)
楽しい飯テロトピにしたいので、誹謗中傷は無しでお願いします!
2026/02/06(金) 19:32:13
>>79
撮り方プロかw
2026/02/06(金) 19:41:25
編集元: 生活感のある食事が見たい


















































