2. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のおじだね
2026/02/06(金) 22:18:14
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うん、本当
事務所のプロデュース能力やヘアメイクのプロたちによって作られてるものなんだってのがよく分かるよね
2026/02/06(金) 22:30:29
3. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だっけ
2026/02/06(金) 22:18:15
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
結構変わったよね

2026/02/06(金) 22:26:03
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
顔の弛み具合が横山くんと全然違うね。
年相応なんだろうけど、やはりずっと人に見られ続けるって大きいのかな。
2026/02/06(金) 22:31:16
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
横山くんが変わらなさすぎて凄い
2026/02/06(金) 22:33:22
71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
別人かと思うくらい変わった
2026/02/06(金) 22:34:37
4. 匿名@ガールズちゃんねる
>39歳の変わらぬ姿にファン感激
ESCAPEに出たときと変わらない姿ってこと?
2026/02/06(金) 22:18:39
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
escapeの時めっちゃ顔長くてビックリした
影山由佳の2、3倍くらいあった
2026/02/06(金) 22:24:48
7. 匿名@ガールズちゃんねる
純烈リーダー?
2026/02/06(金) 22:19:00
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そっくりwww
2026/02/06(金) 22:21:42
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
酒井さんじゃないのよ。
酒井さんも若いときイケメンだったんかな
2026/02/06(金) 22:25:11
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
リーダーも若い時はイケメンだったよ。
2026/02/06(金) 22:30:26
9. 匿名@ガールズちゃんねる
菊間アナ...?
2026/02/06(金) 22:19:06
14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あの人も最近テレビ出てるよね?
2026/02/06(金) 22:20:09
105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
見るたびに酒飲ませた人なイメージしかない
2026/02/06(金) 22:49:32
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
未だにこの人観ると思い出しちゃう
2026/02/06(金) 22:29:38
12. 匿名@ガールズちゃんねる
えらい顔変わったやん
2026/02/06(金) 22:19:51
15. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く懐かしい気がする。若い子は知ってるのかな。
2026/02/06(金) 22:20:09
16. 匿名@ガールズちゃんねる
始動って??なにを???
2026/02/06(金) 22:20:10
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんか大げさな言いっぷりに笑ってしまったw
インスタ始めまーす!でいいじゃんね
2026/02/06(金) 22:30:55
19. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張っていきまっしょい見てたら途中から急にこの人から田口に代わってた
2026/02/06(金) 22:21:11
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それは事務所微妙に見る目なかった感じだね
内くんは周りの大人がいけなかったけど田口は自業自得だが
2026/02/06(金) 22:25:48
24. 匿名@ガールズちゃんねる
変わらぬ姿ではだいぶないね
2026/02/06(金) 22:22:25
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪の色が平成を感じる
2026/02/06(金) 22:22:51
39. 匿名@ガールズちゃんねる
内くんすごいかっこよかった!
ドレミソラとか好きだったなぁ
2026/02/06(金) 22:28:29
40. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってる内くんじゃなくなってた…w

2026/02/06(金) 22:28:42
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
鳥のフンついてるよ
2026/02/06(金) 22:30:21
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なんかめちゃくちゃ不自然なんだけど。
2026/02/06(金) 22:31:38
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ええっ!?うそでしょ!?笑
なにこの顔、化粧濃いのかな?整形?
ショック
2026/02/06(金) 22:31:41
61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ABC-Z辞めた人じゃないの?
2026/02/06(金) 22:32:22
60. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさん・・・茶髪もなんか古い
2026/02/06(金) 22:32:18
70. 匿名@ガールズちゃんねる
一番かっこいい時に活動自粛してた
2026/02/06(金) 22:34:33
73. 匿名@ガールズちゃんねる
純烈新メンバー
2026/02/06(金) 22:34:54
81. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は美少年って言われてたよね
人気もあった気がする
面長は年を取るとダメだね

2026/02/06(金) 22:37:52
85. 匿名@ガールズちゃんねる
もう純烈入ったほうがお似合い。。。
2026/02/06(金) 22:40:30
87. 匿名@ガールズちゃんねる
私の内くんはこれで止まってる

2026/02/06(金) 22:41:02
97. 匿名@ガールズちゃんねる
目がパッチリ二重になってしまってて残念…
以前みたいな奥二重が良かったのに
2026/02/06(金) 22:44:42
102. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーから急にインスタ始めるのがもう
おっさんくさくてたまらん
2026/02/06(金) 22:46:30
126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>39歳の変わらぬ姿
いやいやいや笑
2026/02/06(金) 23:02:08
編集元: 元『NEWS』『関ジャニ∞』の内博貴がインスタ「本格始動」宣言、39歳の変わらぬ姿にファン感激…期待高まる積極発信
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥