1. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たい熱帯魚

2026/02/07(土) 21:40:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミッドサマー

2026/02/07(土) 21:40:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最初の感想は「なんでこれ観たんだ?」だったんだけど、頭から離れなくて好きになってた

2026/02/07(土) 21:41:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何の宗教見せられてるの?って感じで謎で無駄だった

2026/02/07(土) 21:43:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スティーブンセガールの映画全般

2026/02/07(土) 21:41:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃダンサー・イン・ザ・ダーク

2026/02/07(土) 21:41:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ書きに来た。似非ヒューマニズムが胸くそ悪い。いっしょに観に行った友達が同じ感想だったのが唯一の救い。

2026/02/07(土) 21:45:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
死に至る病
最後まで「?」で終わった

2026/02/07(土) 21:41:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
阿部サダヲの無駄遣い。
あと岩ちゃんだけめっちゃ浮いてたw

2026/02/07(土) 21:42:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悪の経典

2026/02/07(土) 21:41:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンセス・トヨトミ

2026/02/07(土) 21:41:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンサー・イン・ザ・ダーク

2026/02/07(土) 21:42:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.コトー診療所

2026/02/07(土) 21:42:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そりゃB級パニック映画言われるわと思った

2026/02/07(土) 22:01:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゲド戦記

2026/02/07(土) 21:42:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンヌ・ダルク

2026/02/07(土) 21:43:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リング

2026/02/07(土) 21:43:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋空

2026/02/07(土) 21:43:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あれはガッキーのPVだと思ってる
今となっては三浦春馬も

2026/02/07(土) 21:51:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
新解釈・三國志

2026/02/07(土) 21:44:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮に沈める

2026/02/07(土) 21:44:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒメアノ~ルだっけ?
あれグロいとかよりメンタルにくるわ…

2026/02/07(土) 21:45:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
福田組

新解釈シリーズ

2026/02/07(土) 21:45:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリオンダラー・ベイビー

2026/02/07(土) 21:46:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ノルウェーの森
もはや思い出せもしないんだけどね…

2026/02/07(土) 21:47:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもうオオカミ子供のやつ。
あんな無駄な時間を過ごしたのは無い

2026/02/07(土) 21:48:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
縞模様のパジャマの少年
最後、辛すぎた
時計じかけのオレンジ
胸糞悪かった

2026/02/07(土) 21:48:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンマイル
人助けしようとした善人が電気椅子で死刑にされるだけの話だった
差別とか色々と問題提起だったんだろうけど、終始イライラして終わった

2026/02/07(土) 21:49:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私もこれ凄く良いいいってオススメされて観たんだけど、いい人が幸せになれないのやっぱり胸糞だった

2026/02/07(土) 21:55:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
善人にはこの世は辛すぎるんだろうな、と思った
最期は死刑だったけど、今頃きっと天国で双子とも再会して一緒にお茶会ごっこでもしてんじゃないかな?と。
最後、まだ生きてるネズミ見てゾッとした

2026/02/07(土) 22:07:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い夏

北村匠海とか知ってる俳優が何人か出てるから最後まで見たけど割りと序盤から「何これ?」って感じだった

2026/02/07(土) 21:49:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも僕はやってないだっけ?
胸糞だった

2026/02/07(土) 21:50:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
翔んで埼玉かなー。面白い言われてみたけど最後までクソつまんなかった

2026/02/07(土) 21:51:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
8番出口

ゲームだけで良かったわ

2026/02/07(土) 21:54:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ベロニカは死ぬことにした
その頃そういうミニシアター系の映画観るのにハマって観に行って、雰囲気で満足してたけど、今思い出すとよう分からん内容だったな

2026/02/07(土) 21:55:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
アーヤと魔女
金ローで見たと思うんだけど、最後が…途中でブツ切りにしたような終わり方で訳がわからなかった記憶がある
見なくてもよかったなって初めてジブリ作品に対して思った

2026/02/07(土) 22:00:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ツインレイの映画と知って見たけれど、
コレは、酷いと思った。

「マチネの終わりに」

2026/02/07(土) 22:02:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
月の満ち欠け 大泉洋主演

目黒蓮も好演してたけど
内容が気持ち悪い作品…

2026/02/07(土) 22:03:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
細田守監督の時をかける少女

これ人気らしいんだけど、結局何?だから何?何に感動すればいいの?ってモヤモヤしてしまった

2026/02/07(土) 22:05:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
模倣犯
つまらな過ぎて引いた

2026/02/07(土) 22:13:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ケビン・ベーコン主演の「告発」。
映画館で観たんだけど、救いがなさ過ぎて、大金使ってわざわざこんな胸糞作品を作りやがって…!と、監督やら制作側に異様にムカついた記憶がある笑。

2026/02/07(土) 22:15:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
「ハウルの動く城」

内容が、スカスカな感じがした。

2026/02/07(土) 22:16:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
風立ちぬ
つまらなさすぎて涙出た

2026/02/07(土) 22:27:22


編集元: なんで観てしまったんだろうとおもった映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
後味悪い映画
『ガンダム』新作映画が異例の大ヒット 公開5日間で前作の約半分稼ぐ!配給も歓喜
【映画・ドラマ】この作品の、この構成考えた人、天才だろって思うもの
♥あわせて読みたい♥