1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供居ます!夫が不倫!離婚したいと!再婚したいってよ!マイホーム相手と住むのかなぁ!絶望的~\(^o^)/!!

2026/02/07(土) 17:03:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
くっさな屁がとまらねぇーです!

2026/02/07(土) 17:04:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いきなり重すぎワロタ

2026/02/07(土) 17:04:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おいおい本当かよ!!旦那ガチモンのクズじゃねぇかよ!!

2026/02/07(土) 17:04:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日からドラクエ18時間やってます!流石に疲れた!

2026/02/07(土) 17:04:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/07(土) 17:04:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今からお皿洗ってお米を炊くよ!めんどくさいけど!\(^o^)/

2026/02/07(土) 17:05:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってま〜す✌️
歳取ってま〜す🎉

2026/02/07(土) 17:05:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
慰謝料請求しなさい。

2026/02/07(土) 17:05:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりしんどい\(^o^)/

2026/02/07(土) 17:05:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウザのガルちゃんが広告うざすぎ。。
間違って何回もタプしちゃってイライラしてしまった

2026/02/07(土) 17:06:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザなう!!!

2026/02/07(土) 17:06:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でいい感じだと思ってた人に彼女がいたよ!
しかも相手も同僚で、ついこの前まで既婚者だったはずだけどね⭐︎

2026/02/07(土) 17:07:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー無職\\\\٩( 'ω' )و ////
誰か雇って\\\\٩( 'ω' )و ////

2026/02/07(土) 17:07:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになるとほんとにパッサパサになるんだね(。ゝ(ェ)・)-☆

2026/02/07(土) 17:07:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー淹れたのに一口も飲まない間に冷たくなっちゃったよ!

2026/02/07(土) 17:07:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
先程気になる人にお相手がいる事が判明しました~\( ¨̮ )/イェーイ
爆食してダラダラしてさっさと忘れるよーっと\( ¨̮ )/

2026/02/07(土) 17:08:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事もねぇ、タイミー もねぇ、
食事は毎日コンスープ 😘

2026/02/07(土) 17:09:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとに再婚したいのかな?
結局不倫する奴らって自己中だから離婚したら熱が冷めて案外あっさり別れるか、再婚したとしても同じことするんだよなぁ。
私の知り合いにも旦那側の立場の奴がいるけど、不倫相手とは別れてないけど結婚する気ないし自由でいたいとほざいてる。
当たり前だけど慰謝料と養育費の支払いもあるし、まだ新築の家のローンもたっぷり残ってるから売りに出してるけどなかなか売れないって。
バカだよねぇ。

2026/02/07(土) 17:11:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やだ!!お金がないじゃん😍😍😍🥳🥳🥳🤩🤩🤩🎉

2026/02/07(土) 17:11:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主さんがどうしたいかにもよるけど有責側から離婚ってできないんじゃなかったっけ
もし離婚なら慰謝料ぶんどってやろーぜ!

2026/02/07(土) 17:14:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そうそう有責からはできないからこのまま離婚しないで婚姻費用請求し続ける方が慰謝料、養育費もらうよりお得だと思う

2026/02/07(土) 18:32:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ニート歴長くて先週も面接落ちて社会復帰絶望的\(^_^)/

2026/02/07(土) 17:16:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚12年
月曜日に離婚届を出して来ます
旦那が猛烈なモラハラで生き地獄みたいな結婚生活でした
やっと自由になれるの嬉しすぎる

2026/02/07(土) 17:18:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
おめでとう!!
これから幸せしかないね!
ゆっくり自分らしさを取り戻してね(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡

2026/02/07(土) 18:48:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
お疲れ様でした
第二の人生楽しもう!

2026/02/07(土) 19:00:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今日職場の陰湿上司に酷い嫌がらせを受けました(*'▽'*)
毎日ターゲットを決めて陰口を言ったりとても性格が悪い人です★
終始機嫌が悪く物に当たりまくるし文句ばかり言って周りもとても迷惑しています(*'ω'*)
その人の定年まであと約7年も我慢しなければいけません
消えていなくならないかな〜o(^-^)o

2026/02/07(土) 17:20:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーセン
モンチッチ欲しくて5千円以上使ったけど
とれなかったYO!ホッホッホ~イ!

2026/02/07(土) 17:20:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
勤務先倒産で今月解雇されるよ!

2026/02/07(土) 17:22:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1前の妻子が住んでた家に住むことになる後妻の惨めさを笑ってやればいいじゃん
近所からも後ろ指さされ、おそらく何年か後にまた浮気されると思う

2026/02/07(土) 17:31:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんが壊れてるw

2026/02/07(土) 17:33:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のストレスMAXで自分史上最上級にデヴになってるYO!☆\(^o^)/会社の健康診断で痩せろって言われてるYO☆「どうやったらあなたは痩せると思いますか?」とか聞かれたけど、知らねーYO☆!こちとら気づいたらデヴになってたんじゃい!\(^o^)/仕事辞めたらガリガリになる予定だYO!辞めてーYO☆金くれYO☆\(^o^)/

2026/02/07(土) 17:42:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
海外に出張してた彼氏が🇯🇵帰って来るー
\(^o^)/

2026/02/07(土) 17:44:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
局長からお菓子外しされた!
でもゴデバだったからまぁいいや!

2026/02/07(土) 17:45:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳独身!(^○^)休みの土日は寝てたらこんな時間!(^○^)

2026/02/07(土) 17:46:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がない!結構ヤバい!
でもやっと理想の職場に内定決まったので気持ちは明るいです😀

2026/02/07(土) 17:48:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さあ!知識武装しよーぜ!!


2026/02/07(土) 17:49:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
夫のモラハラがひどくて、特に経済的DVがひどくて辛いよ!
離婚考えてるよ!
仕事をしながら
手に職をつけたいから
大学再入学で今、共通テストと推薦入試の勉強をしてるよ!
来年には必ず入学したいから
でも、切羽詰まってるよ!英語が本当に苦手すぎるよ!
ガルも見る時間減らすよ!

2026/02/07(土) 18:15:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
合格したときと離婚したときトピ立つの待ってるぜ👍️
応援しかできないけど頑張れよ!!

2026/02/07(土) 18:27:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
腐れ旦那はノシ付けて相手に送ってやんな。
腐って使いものにならないしw

2026/02/07(土) 18:19:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
①相手の女に慰謝料ガッツリ請求
②有責側から離婚求められても主が応じなければしばらくは離婚できない(別居何年とかすればできるけど)
③もし離婚となったらマイホームなら近所の人達、ママ友達にこんな酷いことされたと演技でもいいからオヨヨする
(元旦那と不倫女がマイホームに住もうとしても周りの冷たい視線が待ってる)

あと離婚時に多少お金がかかっても慰謝料、養育費などの金銭面ではきちんとした書類は作っておいたほうがいいよ
主!子供がいるなら計画立ててやってやれ!!

2026/02/07(土) 18:25:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイホームのローン支払い(養育費として)
と慰謝料は一括請求で!!
地獄をみさせてあげようよ\(^o^)/

2026/02/07(土) 18:46:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
離婚しないで夫に家を出てってもらったら?
ローンと生活費は送ってもらって

2026/02/07(土) 18:46:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫、頭沸いてるな
有責側から離婚とか無理よ

2026/02/07(土) 19:19:20


編集元: 明るく現状報告するトピ\(^o^)/

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
名古屋駅周辺のこれからについて考えるトピ
返って来なかった落とし物・忘れ物
シールに興味がない人
♥あわせて読みたい♥