1. 匿名@ガールズちゃんねる
正直に、自分の見た目はどの程度のレベルだと思ってますか?
私は中の下くらいだけど、たまに刺さる人に刺さるビジュアルだと思ってます…笑

2026/02/07(土) 17:21:29




8. 匿名@ガールズちゃんねる
イモっぽい感じだと思う。
下に見られるけど敵は作らない感じ。

2026/02/07(土) 17:23:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
下の上

ものすごいブスではないけど、垢抜けもしない感じ

2026/02/07(土) 17:23:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡で見ると絶世の美女!って思うのに写真がドブス

2026/02/07(土) 17:23:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は80点
今は30点くらい

2026/02/07(土) 17:23:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
垢抜けないままオバになった。

2026/02/07(土) 17:23:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/07(土) 17:24:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自信なかったけど、職場の先輩が私がいないところで私のことを正直嫌いだと言いつつ「そこそこ顔がいいのが余計むかつく」と言っていたらしいから一気に自己肯定感上がった
めっちゃくちゃ嬉しかった

2026/02/07(土) 17:24:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
先輩から嫌われたけども、自己肯定感上げてくれて良いのか悪いのかw

2026/02/07(土) 17:27:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる
黙ってれば可愛いのに...とか、ほんと顔だけだね、性格わる!
は私の中では最大の褒め言葉です
性格悪いのも治す気ないです

2026/02/07(土) 17:32:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
先輩嫌なやつだけど、ちょっといいやつw

2026/02/07(土) 17:44:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ悪くはないかなくらい
学生時代も何人かからは告白されたり
自分が好きな人は一応みんな付き合うことはできたレベルだけど

2026/02/07(土) 17:25:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
下の下です
コロナ以降マスク外して生活できなくなった

2026/02/07(土) 17:25:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
周りはいつも53万位に見えて私は42000位にしか見えません。

2026/02/07(土) 17:26:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳になっても30年間ほとんど体型が変わらない所は服の買い替えいらずで助かってる
165cm48kg

2026/02/07(土) 17:26:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
下の上くらい。実際は下の中だと思うのでなんとか底に落ちないようにがんばってる

2026/02/07(土) 17:27:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
両親に感謝してる

2026/02/07(土) 17:28:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自己評価は中の上か上の下かな
周りからは上の中、人によっては上の上みたいな扱いしてくるから最初は戸惑った

2026/02/07(土) 17:28:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲゲゲのゲ

2026/02/07(土) 17:28:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
下の下です
よろしくお願いします

2026/02/07(土) 17:28:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最大限にかわいく作った顔で上の下ぐらい
実際学生の時も職場にもファンいたし他部署が見に来るぐらいの顔ではあった
無表情だと下の上ぐらい
美人は無表情でもキレイな人を言う
笑うと誰でも顔が短くなってかわいく見える

2026/02/07(土) 17:29:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな自己評価高くてびっくり
ガルって劣等感のかたまりみたいな人たちかと思ってた

そういや婚活市場も、自分は若く見える!って言い張る人が8割ってデータあるんだっけ

2026/02/07(土) 17:29:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自己評価なんて必要なんだろうか。
評価は周りが教えてくれるよ。

2026/02/07(土) 17:29:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はビジュ良かったんだと思う
街中でもすれ違いざまに綺麗だと言われることが結構あって、職場では他部署の人達が見に来たり、何人にも告白され…

今では、顔が重力に従ってブルドッグ状態、中年太りで二重アゴでお腹出てるし、昔の栄光は何処に行ったんだと思う。大きな違いは外でも明らかに雑扱われてるなと感じるようになったことだよ

2026/02/07(土) 17:30:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
そうなってからが勝負だよ
ババアとジジイは
通行人になってからが勝負
芸能人じゃ無いから

あとは金と知識で生きる

2026/02/07(土) 19:54:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
男からは悪くないと思われてて
女にはブスと思われてると思う

2026/02/07(土) 17:31:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民自己肯定感高くてw

2026/02/07(土) 17:33:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チャッピーに評価してもらおう

2026/02/07(土) 17:34:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いついかなる時もイケてる自分、と思い込んで生きております
まぁ人の好みなんて千差万別でしょう
刺さらない人もいるでしょう(結構多い笑)
でも私は自分大好きなので毎日イケてる自分を愛でて生きてます
楽しいです笑

2026/02/07(土) 17:36:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
実際は自己評価より下だというよね
特にモテてきてない人ほど自意識過剰で自己評価高くなりがちとも見た
婚活見てたらよくわかる

2026/02/07(土) 17:37:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの人が中の上だと思ってそう
私も自認ではそう思ってる

2026/02/07(土) 17:40:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どすっぴんは、まあ普通
ヘアメイク完璧で、誰からも美人美人いわれるレベルに
特にヘアアレンジのセンスってめちゃくちゃ大事

2026/02/07(土) 17:45:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は特に若い時の評価をそのまま勘違いしてるパターン多いから
若けりゃ多少ブスでもチヤホヤされるからね

2026/02/07(土) 17:49:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
写真写りが悪いってトピが立つと私悪い!って言う人がたくさん
周りでもいるけどそんなに実物と違うひどい写りの人はいない
自己評価高い人がほとんどだと思う
そうじゃなきゃ生きていけないけどね

2026/02/07(土) 17:50:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されて育つと見た目の自己評価あがるのあるあるだけど、

「私も可愛い♡あなたも可愛い♡みーんな可愛い♡うふふふ♡」
みたいなパターンもあれば
「私、他のみんなより可愛い♡1番可愛い♡」
みたいなパターンもあるよね

後者が可哀想なんだよな。
たまに自分は可愛い子って設定で話してるけど正直ド平均くらいですよみたいな人、戸惑う。

2026/02/07(土) 17:51:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下の下、最底辺かな
頭も悪いし、デブ
それなのになぜか毎日楽しく暮らしてる
多分、左脳がいい動きをしてるのかも

2026/02/07(土) 17:52:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいい好き。
スタイルはチビでずんぐりむっくりだけどね、、、でもそれなのになんかバランス的には綺麗で、気に入ってる

マイナス付きそうだけど、、別に自分をかわいいって思ってもいいよね、、?笑

2026/02/07(土) 18:31:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
中の上だと思う
よく外見を褒められるしそれなりに自信はあるけど、芸能人みたいに顔でお金は稼げないレベル

2026/02/07(土) 18:35:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からかわいいとか美人とかけっこう言ってもらえるけど、顔はエラ張ってるし鼻は団子鼻だし写真なんて目も当てられない写りだから信じられない

2026/02/07(土) 19:18:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
自他ともに認めるドブス
謙遜じゃなく本気でドブス
ガルちゃんでも私よりブスはいないと思う
容姿のせいでいじめられたし、男性から好意を持たれたこともなく独身だから本物

どうせ優越感で+付くんだろうけど

2026/02/07(土) 21:16:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
角度によってはかなり可愛い、
別の角度ではドブサ( ; ; )
そーいう人多いでしょ?

2026/02/08(日) 03:11:45


編集元: 見た目の自己評価

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
名古屋駅周辺のこれからについて考えるトピ
返って来なかった落とし物・忘れ物
シールに興味がない人
♥あわせて読みたい♥