1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしますか?
家にあるもので何か作りますか?
レシピあったら教えてください❤️

2026/02/07(土) 23:32:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖をなめる

2026/02/07(土) 23:32:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
作りません…( ´_ゝ`)
コンビニに行きます。

2026/02/07(土) 23:33:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も同じ
作ろうと思うだけですごいよ

2026/02/07(土) 23:34:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も。
時間的にも、作ってる間に買って帰って来れると思うし、私の場合は絶っ対、買った方が安く、美味しく済むから。

2026/02/08(日) 02:37:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニに買いに行くよ〜

2026/02/07(土) 23:33:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
🩷

2026/02/07(土) 23:33:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デリバリーを頼む

2026/02/07(土) 23:33:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
桃の缶詰を開ける

2026/02/07(土) 23:33:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7おいしいよね ミカンの缶詰も好き

2026/02/07(土) 23:50:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食パンを常に冷凍してるので、食パンに砂糖かけてトーストする

2026/02/07(土) 23:33:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
食パンにマーガリン&砂糖という悪魔の食べ物を時々無性に食べたくなる。

2026/02/07(土) 23:38:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シュガートーストとか

2026/02/07(土) 23:33:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/07(土) 23:33:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
片栗粉と水と砂糖でわらび餅風にしてはちみつとかきな粉かけて食べます

2026/02/07(土) 23:33:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きして布団に入って我慢する

2026/02/07(土) 23:34:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
偉いな

2026/02/07(土) 23:59:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
結局布団から出てきて台所を漁る

2026/02/08(日) 02:20:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンと砂糖とバターでシュガーバタートーストを作る

2026/02/07(土) 23:34:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子常備してある
あとは、黒糖舐めたり
きな粉舐める

2026/02/07(土) 23:34:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/07(土) 23:34:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この絵を冷蔵庫に貼ってお腹すいたら見る

2026/02/07(土) 23:41:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時のためにホットケーキミックスかアイスクリームを常備しておく

2026/02/07(土) 23:34:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
外でたくない場合はココアは子供用に常備してあるのでココア飲むかな

2026/02/07(土) 23:34:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイカカオのチョコ常備してる
健康のためだけど

2026/02/07(土) 23:35:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルクを砂糖いっぱい入れて飲む

2026/02/07(土) 23:35:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
買い置きや貰い物のお菓子がたくさんあるからそれ食べるよ
いつも仏間にお菓子がいっぱいある

2026/02/07(土) 23:35:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホットケーキ焼くか、本当に何もなければ甘い卵焼きを作る。

2026/02/07(土) 23:36:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトに蜜的な物を入れる

2026/02/07(土) 23:36:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貧血ですか?ww
私はストレスなどで辛いものを食べたくなる時があります

2026/02/07(土) 23:37:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂蜜舐める

2026/02/07(土) 23:38:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ココア飲む
または甘いホットミルク

2026/02/07(土) 23:38:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分で作るって選択肢がないんだよな。
しっかり甘いものか、ほんのり甘いものか、お菓子なのか果物なのか、その日その時の気分で欲するものが違うから、色んな系統の甘い物を常にストックしてる。
チョコ、飴、果物、プリン、ゼリー、アイスは常に家にある。

2026/02/07(土) 23:39:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトドカグイ
さらに気をつけるなら加糖ではなく、蜂蜜かフルーツをたたき込むのが良し

2026/02/07(土) 23:40:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう時の為に温州みかんをなるべく常備している
子供の頃は親や祖父母が用意してくれていて、結婚してから長らく買わなかったけど、なんで買わなかったんだろう?て思う位最近好き
同時に歳を取った実感わく

2026/02/07(土) 23:42:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
トピを読んでたら甘いものが食べたくなってきた

2026/02/07(土) 23:43:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットケーキ作るとかトーストにジャム塗るのでも良いかな。
固形物がちょっと、て時なら紅茶にハチミツ入れてる。ミルクティーかチャイだとなおよし。

2026/02/07(土) 23:47:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに毎日食べないけど、ピノのたくさん入ってるやつを常備してるから、ポンッと1個口に入れて満足。
プリンとかだと賞味期限短いからアイスだと持つし、1口だから罪悪感ない

2026/02/07(土) 23:47:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は食前しか食べないけどどうしてもなときはこれ食べてる
高いしもったいないから3個まで😔って我慢できるからおすすめ

2026/02/08(日) 00:12:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳か豆乳に冷凍ブルーベリーかあったら普通にバナナでスムージーにする。それかコーヒーにちょっと砂糖か牛乳かなぁ。(食べないよう家に甘いもの置かないようにしていて笑)

2026/02/08(日) 01:44:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン焼いてチョコソースかけて食う

2026/02/08(日) 02:00:32


編集元: 自宅で急に甘いものが食べたくなった時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
醤油何使ってる?
変わり種なおでんの具
好きなチョコレート菓子を教えて下さい
♥あわせて読みたい♥