
という思考で生きてしまいます。
例えば友人から遊びに誘われたり一緒に居て楽しいと思われたり、とにかく他人から求められることで自分は生きている意味があるんだと感じます。
でも実際は自分からばかり声かけて、全然誘われることなく
相手を楽しませてあげることができず。
友達が欲しくて行動して色々な方と出会いましたが1回遊んだっきりで誰1人と続きませんでした。
つまり、私は2回目以降も遊びたいと思われないつまらない人間で生きている価値が無いんだなと絶望感しています。
そんな色々あった最中、遊ぶ約束をされていた友人に待ち合わせ場所に着いてからドタキャンされもう心が折れてしまいそうです。
見た目や会話の努力はしていますが、それも全て他人のため。
周りの人は他人から求められてて羨ましい。
他人の言動を気にせず自分が生きてていいんだという思考になりたいです。
なんなら他人なんかいなくても自分だけで生きていける自分軸がほしいです。
喝をください。
2026/02/08(日) 09:29:45
2026/02/08(日) 09:30:55
2026/02/08(日) 09:33:37
2026/02/08(日) 09:44:22
2026/02/08(日) 09:47:34
2026/02/08(日) 09:53:48
2026/02/08(日) 09:31:17
2026/02/08(日) 09:31:35
2026/02/08(日) 09:31:47
2026/02/08(日) 10:02:23
2026/02/08(日) 10:10:49
2026/02/08(日) 09:31:59
2026/02/08(日) 09:32:11
2026/02/08(日) 09:32:14
2026/02/08(日) 09:32:59
2026/02/08(日) 09:33:12
2026/02/08(日) 09:33:19
2026/02/08(日) 09:33:28
2026/02/08(日) 09:33:57
2026/02/08(日) 09:34:36
2026/02/08(日) 09:35:04
2026/02/08(日) 09:35:20
2026/02/08(日) 09:37:43
2026/02/08(日) 09:38:22
2026/02/08(日) 09:38:25
2026/02/08(日) 09:39:00
2026/02/08(日) 09:39:12
2026/02/08(日) 09:39:33
2026/02/08(日) 09:39:43
2026/02/08(日) 09:40:30
2026/02/08(日) 09:40:39
2026/02/08(日) 10:04:37
2026/02/08(日) 09:40:55
2026/02/08(日) 09:43:41
2026/02/08(日) 09:46:27
2026/02/08(日) 09:50:29
編集元: 他人軸で生きるのがしんどい

















