3. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙関連おおすぎる
2026/02/08(日) 00:54:58
4. 匿名@ガールズちゃんねる
1日何個選挙関連のトピたつねん
2026/02/08(日) 00:55:29
6. 匿名@ガールズちゃんねる
これよりかなり酷いのをれいわか中道で見たよ
2026/02/08(日) 00:56:05
18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
みんなやってんだね
2026/02/08(日) 00:59:44
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そっちはトピになりませーん😂
自民党叩き分かりやすいw
2026/02/08(日) 01:41:52
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
本当だね
揚げ足取りばかりでうんざり
これならもっと佳勝会とかを追及しろよ!と思う
2026/02/08(日) 03:49:04
89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
塾の前とか普通にやってるらしいし色々流れてくるのに、自民だけ処罰されるね
こんなだから野党が嫌われる
2026/02/08(日) 07:12:49
7. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道に乗り上げちゃってね。
車から離れたら違反だよね。
2026/02/08(日) 00:56:13
8. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙カーに1人しかいないなんてことあんの?
もう活動時間外の一人で帰宅中とか?
2026/02/08(日) 00:56:20
9. 匿名@ガールズちゃんねる
これはいいの?

2026/02/08(日) 00:57:03
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
選挙期間中の候補者はシートベルトしなくていいらしい
2026/02/08(日) 01:30:10
99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なんじゃそのわけわからんルールは。
2026/02/08(日) 07:42:02
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
バスもシートベルトしなくていいんだよ。
2026/02/08(日) 01:37:23
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いいんですよ、選挙期間中の候補者はOKなんです
2026/02/08(日) 01:48:16
10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそももう選挙カーとか要らなくね?
うるさいだけだし、うるさく連呼する奴に入れた事無いわ
逆効果だっつーの
2026/02/08(日) 00:57:19
12. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑かけてまでやったらあかん。
2026/02/08(日) 00:58:02
13. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かせるためのトピばかりだな…、さすがに…
2026/02/08(日) 00:58:19
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ここまでくると逆効果のような…
同じことを他の政党がやっても叩かれないし…
明らかに自民の足を引っ張りたいのがわかりやすすぎる
2026/02/08(日) 01:11:12
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あの手この手すぎてわかりやすいw
2026/02/08(日) 01:12:29
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
参院選は参政党の叩きトピが乱立してた
メディアもこぞって参政党バッシング
結果、躍進しまくったけどw
2026/02/08(日) 01:44:14
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
意図が丸わかり
2026/02/08(日) 05:06:02
14. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙カーってうるさいし迷惑だし、いらないのでは?と思う
名前や政党連呼してるだけで中身ないし
今の時代本人のSNSやYouTubeの討論見る方が投票者を決める参考になると思う
2026/02/08(日) 00:58:34
15. 匿名@ガールズちゃんねる
これも

2026/02/08(日) 00:58:49
44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自分の名前背負ってよくこんなこと出来るよね
何も背負ってない私ですらこんなこと恥ずかしくて出来ないよ
2026/02/08(日) 01:52:26
75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
日本のマナーがわからないやつなんだろうね
こんな狭いとこ停めたら出にくいし、ドアパンチの可能性があるから私は離れたとこにとめる
2026/02/08(日) 06:43:29
16. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所はスーパーの駐車場を挨拶お手降りしながらショートカットのようにゆっくり横切って行ったよ。
スーパーの許可得てるか知らないけど夕方の混雑時も相まって邪魔過ぎたわ
2026/02/08(日) 00:58:57
17. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙カー、住宅街にも入ってきてうるさい
赤ちゃんいる家庭とか、大変だろうな~と思う
2026/02/08(日) 00:59:04
102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
住宅街は、支援者の家周りが多いですよ
来てくれ、来なかったとうるさいのです
だから支援者がほとんどいない候補者ほど住宅街にはきません
静かにしてるのに当選しない人が多いのはそういうことですね
年配の支援者の話なので今後は選挙カーいらない、に変わるだろうとは予想しています
2026/02/08(日) 07:45:47
22. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/08(日) 01:02:53
24. 匿名@ガールズちゃんねる
投票日だから公職選挙法違反気をつけて

2026/02/08(日) 01:03:56
25. 匿名@ガールズちゃんねる
交通法規を軽んじる政治家は、他の法律も軽んじる傾向にあるのは確かだと思う
うちの選挙区で交通法規を蔑ろにしてた政治家は、選挙違反で公民権停止になった
2026/02/08(日) 01:06:07
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう選挙当日なのにこんなトピ立てて良いのかい?
2026/02/08(日) 01:09:33
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
今日の報道特集も特定の候補者サゲをしていたけどこれ立派な公選法違反だよ
2026/02/08(日) 01:54:53
36. 匿名@ガールズちゃんねる
長島さんの対立候補がこの五十嵐えりとかいう女
菅野完の会社の顧問弁護士までやってるしマジで落選させたい

2026/02/08(日) 01:30:16
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう選挙当日なのにこんなトピ立てて
やっぱりガルの運営って悪意あるな
2026/02/08(日) 01:33:42
40. 匿名@ガールズちゃんねる
違反だって忠告されてるのにこんなトピ立てるんだね。投票行け以外のトピ立てるなよ。ここ日本だぞ。
2026/02/08(日) 01:42:17
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真ん中・・・??
まぁ違反だとは思うけどさ。なんか嫌な書き方。
2026/02/08(日) 01:47:47
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真ん中って言うから真ん中かと思ったらそういうことじゃなくて横転
2026/02/08(日) 03:18:37
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな道路交通法違反
共産党その他何回やったと思ってんだよ
1回もニュースになってるの見たことないぞ
支持率下げるために最後まで必死ですね
マスゴミは
2026/02/08(日) 03:40:27
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだろう…
写真ばっちり撮ってSNSに投稿した奴の方が民度低そうに見えちゃう
車止めたのが違反行為なのかは分からないけど、人通りない場所の隅にとめてあるじゃん
2026/02/08(日) 05:41:00
編集元: 「選挙カーがT字路の真ん中に駐車」自民党・長島昭久議員に“道交法違反”疑惑、事務所が回答「お手洗いのために車から離れることに」「法令遵守を徹底します」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥