2. 匿名@ガールズちゃんねる
凡人は塾行って頑張らないと無理なんだよ
2026/02/08(日) 12:36:03
3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこちゅう?
2026/02/08(日) 12:36:04
7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それな
2026/02/08(日) 12:37:00
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そこそこ!
2026/02/08(日) 12:42:58
69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
たぶん1科目かもしくは2科目入試やってるどこかだと思うな〜
もともとずば抜けた得意科目があったらわりとノー塾チャレンジできると思う
2026/02/08(日) 12:55:40
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
14万人中1位は普通にすごいことではないの?
2026/02/08(日) 13:06:37
4. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりこういうの
大々的に自慢せんほうが良いよ
2026/02/08(日) 12:36:06
15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お子さんが挫折した時にキツイよね
2026/02/08(日) 12:38:18
17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ここから仕事に繋げたくてアピールしてるんじゃないかな
「塾ナシでも子供を優秀に育てる方法」とかの方向で
2026/02/08(日) 12:38:30
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
めっちゃおもんない仕事じゃんwなんか方向性最近間違ってないか?この人
2026/02/08(日) 12:39:44
61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それにしてはまだお子さん幼すぎる
これからもずっと上手くいくか分からないのに
中受成功したくらいで親が嬉々として勝利者インタビューの壇上でスピーチ始めるのは危険
2026/02/08(日) 12:50:30
6. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚に送るメール間違えて誤爆したのかな?
2026/02/08(日) 12:36:14
9. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いで塾なしで御三家受かった人がいたけど、勉強期間は流石に3週間ではなかったな。
2026/02/08(日) 12:37:23
11. 匿名@ガールズちゃんねる
課金しまくったのに全落ちした人の妬み嫉みで色々言われそう。
あまり言わないほうが良さそう
2026/02/08(日) 12:37:31
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
色んな人がいるのに
なんでやすやすと発信するんだろうね。
2026/02/08(日) 12:41:31
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
同じ学校の同級生たちも「私はあんなに苦労してここに来たのに」って気を悪くする子もいるかもしれないよね。
娘さんのためにも「塾なしで三週間で」とか言わないほうがいい
2026/02/08(日) 12:44:09
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
スレッズで早速全落ち組の親に言われてた。今は見たくないって
2026/02/08(日) 12:57:01
111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
合格報告だけならまだしも、ノー塾、たった3週間でとかは聞きたくないよね。
2026/02/08(日) 13:21:23
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
塾行かないでとか、んな余計な事書くと燃えるぞ🔥
2026/02/08(日) 12:37:37
13. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬されてめっちゃ叩かれそう
2026/02/08(日) 12:37:59
14. 匿名@ガールズちゃんねる
塾は行ってないけど家庭教師はつけてましたとかやめてなw
2026/02/08(日) 12:38:12
18. 匿名@ガールズちゃんねる
どの中学なのかによる。
2年前レイザーラモンHGの長女も
準備期間2ヶ月で中高一貫に受かってたとか言ってたけど。
2026/02/08(日) 12:38:36
123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私立中なんてピンキリだもんね。トップ以外はどうしても入りたかったら何とかなる。それが私立中。
2026/02/08(日) 13:32:36
22. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人のお子さん優秀な子が多くない?
自ら発信してるからそう感じるだけか。
俳優のお子さんらの進学先も気になるわ。
下世話だけど。
2026/02/08(日) 12:39:56
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
RGの息子さんも日比谷かなんかだったよね
2026/02/08(日) 12:47:43
59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
都立西では?
2026/02/08(日) 12:49:14
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
都立西高校じゃない?
2026/02/08(日) 12:50:26
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「たった3週間で中学受験対策を私と2人でガチり、無事に合格頂きました」ママとして、今後売り出したいのかな。
2026/02/08(日) 12:40:22
25. 匿名@ガールズちゃんねる
4教科受験じゃなくて2教科っぽいな。
2026/02/08(日) 12:40:47
29. 匿名@ガールズちゃんねる
対策を3週間なだけでご本人はそれまで受験勉強を頑張ってたわけでしょ
なんか3週間だけ受験勉強やって受かったみたいな印象を持たれるような言い方はちょっと
ネット民は文章をよく読まない人も多いからね
2026/02/08(日) 12:41:10
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ嫌味だね
これ、共感得られるとか支持されると思って言ってるなら、相当ズレてる
反感しか買わないよ
2026/02/08(日) 12:41:22
35. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいマウンティング
2026/02/08(日) 12:42:54
70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
漫画みたいな分かりやすいマウントだよね笑
芸人の本業さっぱりだから、課金なしお受験成功術みたいな路線狙ってるのならもう少し上手くやらないと
2026/02/08(日) 12:55:49
37. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね!
でもあんまりママにベラベラと話されたくないな娘の立場だと辛いよ…
2026/02/08(日) 12:43:17
38. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと頭いい子なんだろうけど
ガッツリ対策してたら御三家にいけてたのかな。
3週間しかないならそれなりの私立になっちゃうので
だったら区立中から最上位都立の日比谷・西とか高校から慶應に行った方がいいように思う。
ご家庭の価値観によるけど。
2026/02/08(日) 12:43:34
39. 匿名@ガールズちゃんねる
【ノッチの嫁】って肩書き無ければ話題にもならない人。
今度は娘さんを利用して話題つくり
頑張ったのはお子さん本人だぞ
2026/02/08(日) 12:43:37
78. 匿名@ガールズちゃんねる
地方からですが、首都圏中学受験のシリアスさを遠巻きに見てると、この時期にこの発言はタレントとして本当にまずい気がする
2026/02/08(日) 13:02:12
101. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って家族のことでしか話題になってないよね
2026/02/08(日) 13:15:21
107. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんが期待してるような有名な名門一貫校とかではないと思うわ
2026/02/08(日) 13:18:15
125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
前トピでは渋渋とか書かれてたけど、んなわけ無い。
2026/02/08(日) 13:32:51
編集元: ノッチの妻 次女の“塾なし”中学受験は「たった3週間で対策」「私と2人で」と明かす…第1志望に見事合格「すごい」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥