1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がメダルを取ったたかどうでもいいです
選手がメダルを取っても自分の人生には1ミリも関係ないしどうして皆自分がメダル取ったみたいに熱くなって応援したり喜んだりしてるのか分かりません
私も昔は応援してる人いたんですが今は特に思い入れのある選手もいなくて今回のオリンピック冷めた目で見てます
語りましょう

2026/02/08(日) 13:30:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夏季は興味あるけど、冬季は興味ない

2026/02/08(日) 13:30:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私逆だ。夏は競技によるけど冬の方がいい。

2026/02/08(日) 13:40:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ないです

2026/02/08(日) 13:30:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく興味ないよ

2026/02/08(日) 13:31:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一秒も観ないことを約束しよう

2026/02/08(日) 13:31:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
夏冬いずれの五輪にも
全く関心ございません。
私も1秒たりとも観ないです。
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/sTOEj1yCoOZPHPu_cAQSU_60.webp

2026/02/08(日) 13:39:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
トピタイと犬の表情が絶妙

2026/02/08(日) 13:45:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないです
オリンピックがあってもサブスク見て過ごしてる

2026/02/08(日) 13:31:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ない

2026/02/08(日) 13:31:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>今回のオリンピック冷めた目で見てます


見てるんかい!💥👋

2026/02/08(日) 13:31:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ない人で語ることなくない?

2026/02/08(日) 13:31:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
興味ない→私も→終わり
だね笑

2026/02/08(日) 13:34:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今季は特に興味ない。トップニュースはオリンピックの結果でなく選挙にしてほしい。

2026/02/08(日) 13:32:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ないよ!
ついでにサッカーも野球もない

2026/02/08(日) 13:32:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
興味はないと言いつつそれをトピ立てて語り合いましょうってなるのが謎。普通に興味あるやんw

2026/02/08(日) 13:32:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当に興味ない人って今オリンピック開催中なのも知らないよね
好きの反対は無関心

2026/02/08(日) 13:33:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか始まってた

2026/02/08(日) 13:32:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!よく皆が言う勇気なんて貰ったことないw
勇気が必要な場面もないし。
早かったりポイント取ったからから何だって思う

2026/02/08(日) 13:32:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今期は誰が出場されるのかすら知らないです。
スケートの真央ちゃんや羽生くんが、私の冬季オリンピックの興味のピークだった。

2026/02/08(日) 13:32:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
女子フィギュアは真央ちゃん&安藤ミキティ、鈴木明子ちゃんや村上佳菜子ちゃんの頃はよく見てたな。

2026/02/08(日) 13:39:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ興味無いけどオオタニよりは興味あるよ

2026/02/08(日) 13:32:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/08(日) 13:32:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ自体に興味がないよ

2026/02/08(日) 13:33:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの他人の運動だしな

興奮はしないわ

2026/02/08(日) 13:33:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
3日ほど前に、冬のオリンピックなんだー!って知ったのよ
そのくらい私にはどうでもいい事なのです

2026/02/08(日) 13:33:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
朝早く携帯が鳴るから何事かと思ったらメダル獲ったとネットニュース速報
なんかあったんじゃないかとびっくりしたじゃない
そんなどうでもいいこと速報にしないで

2026/02/08(日) 13:33:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>どうして皆自分がメダル取ったみたいに熱くなって応援したり喜んだりしてるのか分かりません

>私も昔は応援してる人いたんですが


主さん自分で言ってるように
応援してる人がいるからじゃないの?

2026/02/08(日) 13:33:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元々スポーツ全般興味なかった
でもフィギュアの浅田真央ちゃんとか羽生結弦の頃はそんな私でも見てた
今はマジで誰も分からなくて見てない
頑張ってるアスリートは凄いとは思うよ、でも私には関係ないからという感覚

2026/02/08(日) 13:35:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
興味ないんならなおさら、オリンピックのトピを無駄に増やさないで。

2026/02/08(日) 13:35:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「私も昔は応援してる人いたんですが」

それなら「どうして皆自分がメダル取ったみたいに熱くなって応援したり喜んだりしてるのか」っていうのも理解できるんじゃないのか

2026/02/08(日) 13:41:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見てないのに語り合うのって変なの。

2026/02/08(日) 13:45:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
興味ないね…。
冬季五輪ではフィギュアスケート⛸️❄️を楽しみに観てきたけど、
エースに華がないし。
高難度の技と美しいスケーティング技術を兼ね備えた
スターの演技を観たい。

2026/02/08(日) 13:56:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
坂本さん毎回思うけど点出すぎよね…

2026/02/08(日) 14:02:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアスケート団体はアイスダンスのペアは肩身狭いだろーな。
昔はペアとアイスダンスが順位を下げるお荷物だったけど、今はペアが3位以上を取れる位置にいるからアイスダンスだけが順位下げてるもんね。

2026/02/08(日) 13:57:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
見てにわかファンになるだけでしょ?
全く興味ありません
お金と権利の祭典

2026/02/08(日) 13:58:59


編集元: オリンピックに興味ない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミラノ・コルティナ2026冬季五輪公式ウェア、各国のデザインを紹介
高梨沙羅 櫻井翔との対談で見せたビジュアルにファン驚き…新広告でも顕著な魅力の“アップデート”
浅田真央さんを語りたい
♥あわせて読みたい♥