
選手がメダルを取っても自分の人生には1ミリも関係ないしどうして皆自分がメダル取ったみたいに熱くなって応援したり喜んだりしてるのか分かりません
私も昔は応援してる人いたんですが今は特に思い入れのある選手もいなくて今回のオリンピック冷めた目で見てます
語りましょう
2026/02/08(日) 13:30:08
2026/02/08(日) 13:30:44
2026/02/08(日) 13:40:50
2026/02/08(日) 13:30:49
2026/02/08(日) 13:31:02
2026/02/08(日) 13:39:05
2026/02/08(日) 13:45:45
2026/02/08(日) 13:31:26
2026/02/08(日) 13:31:28
2026/02/08(日) 13:31:35
2026/02/08(日) 13:31:43
2026/02/08(日) 13:34:32
2026/02/08(日) 13:32:08
2026/02/08(日) 13:32:19
2026/02/08(日) 13:32:26
2026/02/08(日) 13:33:59
2026/02/08(日) 13:32:33
2026/02/08(日) 13:32:43
2026/02/08(日) 13:32:43
2026/02/08(日) 13:39:30
2026/02/08(日) 13:32:45
2026/02/08(日) 13:33:16
2026/02/08(日) 13:33:32
2026/02/08(日) 13:33:37
2026/02/08(日) 13:33:44
2026/02/08(日) 13:33:47
2026/02/08(日) 13:35:20
2026/02/08(日) 13:35:26
2026/02/08(日) 13:41:06
2026/02/08(日) 13:45:07
2026/02/08(日) 13:56:10
2026/02/08(日) 14:02:18
2026/02/08(日) 13:57:03
2026/02/08(日) 13:58:59
編集元: オリンピックに興味ない人



















その競技のルールすら知らず、その選手の事も知らず、オリンピック出るために
どんな予選を潜り抜けてきたか、ライバルがいたか、なんも知らないの(笑)
だからそれを聞いても広げられないし、何を求めてるのかもわからん
でもまあ日本がメダルをいっぱい取ることは嬉しいので結果だけ見ておおーとか思ってる
でも試合は全く見ない
コルティナ市内中心部の巨大な古いスケート場の改装を開会に間に合わせるために突貫工事していて、暖房を切る夜間に工事現場ガードマンが凍死して以来、全く関心ないわ