2. 匿名@ガールズちゃんねる
えーやったー
録画しよう
2026/02/08(日) 14:53:27
8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アマプラで観れるんじゃないの?
2026/02/08(日) 14:55:01
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うちはアマプラでいつでも見れるから、またテレビでやってんだーっていつも思ってる。
2026/02/08(日) 15:01:29
79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ネトフリでも見れるよな。
2026/02/08(日) 15:29:35
3. 匿名@ガールズちゃんねる
フジかぁ…
2026/02/08(日) 14:53:34
28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もはや、新番組作る力(金)無くなったか
2026/02/08(日) 15:02:11
61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
前から鬼滅フジじゃない?
フジが嫌ならアマプラとかサブスクでもみれるし
2026/02/08(日) 15:14:46
4. 匿名@ガールズちゃんねる
結構グロいけど、日曜日の朝からやるのね
2026/02/08(日) 14:53:55
71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
勝手に放送は夜中しか無理なんだと思ってた
2026/02/08(日) 15:25:46
5. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ頼み
2026/02/08(日) 14:54:15
6. 匿名@ガールズちゃんねる
無限城その2はいつやるんだろ
2026/02/08(日) 14:54:43
33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
全編再放送後にでもやるのかしらね。放映から一年ちょっとじゃ早いかしら。
2026/02/08(日) 15:04:31
70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
新しい情報を発する前はだいたい再放送してるよね
2026/02/08(日) 15:20:26
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そろそろ新情報公開されるんじゃなかった?
2026/02/08(日) 15:10:57
59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
2章は、どこまでやるんだろう…
不死川兄弟の所で絶対泣く
玄弥くんがぁ…涙
2026/02/08(日) 15:14:04
7. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで何回やってるんだろ!
まぁ見るけど!笑
2026/02/08(日) 14:54:47
11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近コミックス5巻まで読んだからアニメも観ようかな
2026/02/08(日) 14:55:19
13. 匿名@ガールズちゃんねる
30分ってあっという間だから全然進まないのかな
じれったく感じちゃいそう笑
2026/02/08(日) 14:56:49
17. 匿名@ガールズちゃんねる
見る見る
2026/02/08(日) 14:59:15
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フジテレビって、もう完全に通常運行で動いてるんだ?
未だにいいイメージないけど
2026/02/08(日) 14:59:40
25. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/08(日) 15:01:34
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マジで?超嬉しい!!
でもなんでだろう?また映画とか始まるタイミングなら分かるけどまだそんな時期じゃないよね。
それか無限城の円盤でも発売されるのかな?
2026/02/08(日) 15:01:38
94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
無限城の円盤まちだけど
上映が終わってからだろうね
待ち遠しい
2026/02/08(日) 15:54:53
29. 匿名@ガールズちゃんねる
という事は再放送が終わったあたりで無限城編の続きが公開?
2026/02/08(日) 15:02:23
30. 匿名@ガールズちゃんねる
何回やるん
2026/02/08(日) 15:02:36
35. 匿名@ガールズちゃんねる
再放送分終わったら無限城地上波初放送になりそう
年末くらいかな?
2026/02/08(日) 15:05:02
50. 匿名@ガールズちゃんねる
今の小学生に人気と聞いたわ。
あの当時は幼稚園児だった子たち。
2026/02/08(日) 15:09:39
52. 匿名@ガールズちゃんねる
朝やる内容かよ
2026/02/08(日) 15:10:13
90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
中国アニメやるよりマシ。
アレも内容的に朝にやるもんじゃなかったし。
そもそもワンピースも海賊だし。
2026/02/08(日) 15:48:05
54. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅好きだけど今回はスルーかなぁ‥日曜昼間は子供のことで忙しいしどうせなら1期の時みたいに土曜日の深夜に戻せば良かったのに
2026/02/08(日) 15:10:52
57. 匿名@ガールズちゃんねる
手っ取り早く数字取れるもんな
2026/02/08(日) 15:12:32
63. 匿名@ガールズちゃんねる
ネトフリやアマプラ、その他動画サイトで好きな時に見られるのにわざわざ時間に縛りのある朝9:30で見る人ってどんなけいるんだろう
2026/02/08(日) 15:15:12
73. 匿名@ガールズちゃんねる
集英社も鬼滅以降推せる漫画がないんだろうな
まぁここまで国民的世界的ヒット飛ばされたら他の漫画推したところでではあるけど
劇場版が完結するまではフジテレビと集英社はまだまだ鬼滅で稼ぐんだろうな。むしろ完結後も鬼滅に縋りそう
取り合えずアニメに携わってる方々にそれ相応の報酬をお願いします
2026/02/08(日) 15:27:30
86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
でも集英社って鬼滅全然推さずサムライえ8推してたし。
公式がリークバラしたり足引っ張ってるイメージしかない。
2026/02/08(日) 15:40:56
111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
鬼滅が連載されたては約ネバとかあのへん推してたけど、鬼滅アニメがヒットして掌返したイメージ
そもそもジャンプ的には鬼滅に力入れてなくて順位も低くてアニメ化の予定もなかったけど、今のアニメ会社にファンの人がいてジャンプにうちでアニメ化させて下さいって頼んでのアニメ化って聞いた
あの作画の気合いの入りようは打ち切りにさせない為だったのかなと思う
2026/02/08(日) 16:34:19
76. 匿名@ガールズちゃんねる
最近鬼滅にハマってる者です
今まで色んなアニメ見てきたけど鬼滅はあまりにも人気だから気になってて見たらすごく面白い!
見て良かった!
2026/02/08(日) 15:28:55
96. 匿名@ガールズちゃんねる
えーホント?
初回辺りは観てないから録画するする!
2026/02/08(日) 15:55:37
103. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/08(日) 16:15:50
105. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/08(日) 16:20:11
107. 匿名@ガールズちゃんねる
前の中国アニメやるより100倍マシ。
視聴率全然だったしなんでアレやろうと思ったんだろう。
2026/02/08(日) 16:28:51
108. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンサー料を少しでも稼ぎたいというウジテレビのやり方
もはや稼ぎ頭が鬼滅の刃になってる局
2026/02/08(日) 16:29:28
122. 匿名@ガールズちゃんねる
配信でいつでも見られる環境なのにテレビでやってるとつい見てしまうんだよね
2026/02/08(日) 16:47:05
編集元: アニメ『鬼滅の刃』シリーズ全編再放送が決定 日曜午前9時30分にフジで異例の再放送
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥