1. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目はセブンの鮭おにぎりとコーラ
2人目はマックポテトとキレートレモン

1人目の時は神経質になっててこんなものしか食べられない、とお腹の赤ちゃんに謝りながら食べてました。2人目の時は食べられればオッケー!の精神で食べてました。

2026/02/08(日) 12:07:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイレモンっていうタブレットみたいなやつ

2026/02/08(日) 12:08:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかマック

2026/02/08(日) 12:08:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かる
ご飯を炊く匂いがダメでキッチンに入るのも辛かったのに、何故かマクドには入れた
特にポテトが美味しく感じた

2026/02/08(日) 12:15:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
凄いわかる
産むまで悪阻だったけど食事はほぼマックで太って、病院から何度も怒られたわ

2026/02/08(日) 12:33:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニトマト

2026/02/08(日) 12:08:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そうめん

2026/02/08(日) 12:08:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカ

2026/02/08(日) 12:08:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
グミとサイダー(虫歯に注意)

2026/02/08(日) 12:09:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クーリッシュ
冷凍庫にたくさん用意しといた

2026/02/08(日) 12:09:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もずく

2026/02/08(日) 12:09:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
春雨サラダ

2026/02/08(日) 12:09:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めた焼きそば
スイカ
バニラアイス

2026/02/08(日) 12:09:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのシーチキンおにぎり
ローソンのからあげクンノーマル

自分で作ったおにぎりが無理で、コンビニのおにぎりはOKな意味わからんけど

2026/02/08(日) 12:10:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物だけどなんでかスプライトだけ不快感なく飲めた
普段飲まないのにたまたま旦那が買ってきたのを飲んだら飲めた

2026/02/08(日) 12:10:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリ梅
オロナミンC

2026/02/08(日) 12:11:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりって不思議だよね。
私は何でも食べられたから、セーブするの大変だった

2026/02/08(日) 12:11:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸ジュース
一番ヤバイやつw

2026/02/08(日) 12:11:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レンチンしたじゃがいもにバターとスイカ🥔🍉

2026/02/08(日) 12:11:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あんぱん
しかもなぜかふわふわのは食べられなくてハンドプレスして圧縮したやつ

2026/02/08(日) 12:12:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳のみ→オレンジジュースのみ→7kg減
出産まで水飲めなくて辛すぎた

2026/02/08(日) 12:13:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
添加物モリモリのが平気な傾向にあるのってなんか理由あるのかな

2026/02/08(日) 12:13:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテト食べれる人多いけど強いと思う
もともと胃腸強い人?

2026/02/08(日) 12:14:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君ソーダ味
セブンのレモン炭酸水
冷たいお茶漬け(お茶漬けのもと)

2026/02/08(日) 12:15:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドポテト食べられる人多いみたいだよね
朝ドラでも出てきた

2026/02/08(日) 12:17:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
これが無かったら入院してたと思う。
これを飲んだ後なら、昔ながらの塩っぱい酸っぱい梅干しとスイカだけは何とか食べられたし吐かなかった。

2026/02/08(日) 12:24:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
グレープフルーツジュース

2026/02/08(日) 12:25:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで全然食べられないときに祖父が亡くなって、みんなで食事をしたんだけど、そこで食べたいなり寿司がとっても美味しかった。なぜか食べようと思ったんだよね。それをきっかけに少しずつ食べられるようになったよ。

2026/02/08(日) 13:31:54


編集元: つわり中にこれなら食べれた、というもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
醤油何使ってる?
変わり種なおでんの具
好きなチョコレート菓子を教えて下さい
♥あわせて読みたい♥