3. 匿名@ガールズちゃんねる
これで終わったわね
2026/02/08(日) 20:15:46
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当にこの国ダメだね
2026/02/08(日) 20:19:26
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
絶望で吐き気
2026/02/08(日) 20:20:31
92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ね
自民を圧勝させない方が良いと学べなかったのかね
2026/02/08(日) 20:23:28
267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
半年もすれば文句ばっかり言ってるよ
なのに「でも他がいないから」ってなる
懲りないんだよ
バカなんだよ
2026/02/08(日) 20:32:33
4. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた
2026/02/08(日) 20:15:51
5. 匿名@ガールズちゃんねる
国民民主と参政頑張れ!!!
2026/02/08(日) 20:15:52
99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
参政はちょっと政策の整合性が無さすぎて無いわ。
2026/02/08(日) 20:23:45
251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
子供1人毎月10万って言いつつ消費税廃止
財源どうすんの
2026/02/08(日) 20:31:20
176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
参政党伸びたねー
国民民主党はもっといってほしい
ちょっと野党が弱すぎる
2026/02/08(日) 20:27:24
6. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶にある限り過去一の勢い
2026/02/08(日) 20:15:53
7. 匿名@ガールズちゃんねる
それはそれでちょっと怖いけど中道が少ないからよかった
2026/02/08(日) 20:15:59
163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

2026/02/08(日) 20:26:44
284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
単に立憲民主が自滅したんだと思う
2026/02/08(日) 20:33:27
411. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
中道が自滅したからそこの層が自民に流れてきたんだと思う
良く分からない政党に入れたくない人がね
2026/02/08(日) 20:39:53
12. 匿名@ガールズちゃんねる
自民かそれ以外か、の選択肢になってる人が多そうで心配
2026/02/08(日) 20:16:31
15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
予想通りやね
大阪も吉村さんと横山さん当確で、こっちも予想通り
2026/02/08(日) 20:16:43
16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーあ…。
勝ち過ぎだね。
ちゃんと国民のために政治をするのかな。
2026/02/08(日) 20:16:43
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
やりたい放題だね、自分たち(自民党)のための政治。
2026/02/08(日) 20:17:32
238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
国民の事なんて考えるわけない
物価高対策…自分達で稼いでどうにかしな
こんな感覚だと思う
2026/02/08(日) 20:30:46
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
皆公明党は嫌がるのに統一教会の自民党が好きなのはなぜなの
2026/02/08(日) 20:19:14
271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
近さが違うよね?
統一教会の人に自民に入れて下さいなんて言われたことないし
2026/02/08(日) 20:32:44
17. 匿名@ガールズちゃんねる
中道減った👏
2026/02/08(日) 20:16:45
18. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいことになるよ日本
2026/02/08(日) 20:16:47
20. 匿名@ガールズちゃんねる
日本終わってるね
2026/02/08(日) 20:17:06
21. 匿名@ガールズちゃんねる
行かない奴は政治に文句言うなよ
2026/02/08(日) 20:17:09
22. 匿名@ガールズちゃんねる
自民圧勝に導いたのは「中国への道(笑)」の大失策のおかげだね
2026/02/08(日) 20:17:13
159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
シナの愚かな対応で、高市支持へ国民の意思が動いてしまった
2026/02/08(日) 20:26:39
24. 匿名@ガールズちゃんねる
野党が自爆したのが一番良くなかった
2026/02/08(日) 20:17:27
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自分達は国のためにどうしたいかより
相手の批判ばかり
それがどれだけ自分達の首絞めてるのか理解してないんだよねぇ
やっぱり国民の事分かってないんだなと思う
2026/02/08(日) 20:22:09
30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと取りすぎだけど中道減って良かった
出口調査では社民消えそうで笑ってしまったw
2026/02/08(日) 20:17:32
33. 匿名@ガールズちゃんねる
益々増税&外国人激増しそう
2026/02/08(日) 20:17:34
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
日本人に迷惑をかけないでほしい
2026/02/08(日) 20:20:13
190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ジミンに投票した人はこの先文句言えないよね
2026/02/08(日) 20:28:15
353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私は外国人というか、マナーの悪い中国人がたくさん来るのが嫌だったわ、詐欺事件を介してるのが中国多いんだもん
2026/02/08(日) 20:36:33
38. 匿名@ガールズちゃんねる
裏金自民も当選してるやん
2026/02/08(日) 20:18:04
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何で立憲は創価と組んでうまくいくと思ったんだろう
政治に縁のない自分ですら第一報で正気かと思ったのに
2026/02/08(日) 20:18:16
127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
昔、石原慎太郎が公明とくっついたら足引っ張られるって自民が言われてた。
今回ボンビーくじ引いた立憲。公明も消えてくれ。
2026/02/08(日) 20:25:05
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
保守党
三席くらいはいってほしい。
というかがるちゃんで秀でいれた人多いよね?
どうして予測が1なんだろ🤔
2026/02/08(日) 20:18:38
97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
保守伸びてほしかった…
2026/02/08(日) 20:23:40
246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私も入れたぞーーー😭
ここだけじゃなくインスタの保守系アカウントでも人気ありそうだったのになあ
2026/02/08(日) 20:31:09
265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ちょっとでも自民党の議席減ってほしくて保守党に入れた
自民党圧勝とか最悪
2026/02/08(日) 20:32:29
44. 匿名@ガールズちゃんねる
これから非正規は切り捨てだな…
2026/02/08(日) 20:18:38
48. 匿名@ガールズちゃんねる
みらいが多くて驚いている
若い子に人気なのかな
2026/02/08(日) 20:18:58
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
大躍進だよね、頑張ってほしい
もし自分の選挙区にみらいの人がいたら夫婦揃って投票しただろうな
2026/02/08(日) 20:20:41
53. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく高市氏や与党の批判に終始した中道とマスコミのやり方がいけなかったと思うよ。今の時代ああいうのもううけない
結果的に自民党のアシストしてた感じ
2026/02/08(日) 20:20:00
58. 匿名@ガールズちゃんねる
本日の新聞。(読売、産経、日経)
これ堂々と公選法違反じゃない⁉️
高市早苗と自民党はヤバいんやない⁉️

2026/02/08(日) 20:20:46
63. 匿名@ガールズちゃんねる
創価なんて何の力も無いのことが証明されて良かった
騙された立憲お疲れ様w
2026/02/08(日) 20:21:21
68. 匿名@ガールズちゃんねる
流石に取り過ぎ
図に乗る…
2026/02/08(日) 20:21:55
82. 匿名@ガールズちゃんねる
出口前調査では、なんだかんだ20代も自民党に入れてる人が大半でびっくりした
まじで?
みらいとか参政党、保守党とかじゃないんだ
2026/02/08(日) 20:22:41
88. 匿名@ガールズちゃんねる
自民勝たせすぎるとダメなんだって…
知らないよもう…
2026/02/08(日) 20:23:04
110. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんなにも支持されてるのかが謎
2026/02/08(日) 20:24:24
122. 匿名@ガールズちゃんねる
勝ちすぎると独裁になるからね
2026/02/08(日) 20:24:52
131. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだこの国
マジで人見る目ない奴ばっか
2026/02/08(日) 20:25:14
147. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人のアホさは異常だよ
こんな国は滅んでも自業自得としか思えない
2026/02/08(日) 20:26:03
153. 匿名@ガールズちゃんねる
自民の裏金議員当選しまくってる…日本終わった…
2026/02/08(日) 20:26:16
157. 匿名@ガールズちゃんねる
日本て変化を恐れるお国柄なの?
国民はこれまで政権に騙されてきてもなお票を入れるのはなぜなんだろう
2026/02/08(日) 20:26:35
215. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな日本人は中道なんて投票しない
2026/02/08(日) 20:29:30
239. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで日本人ってこんなにバカなの?
2026/02/08(日) 20:30:48
404. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで独裁できると、やりたい放題できるな。
何でもかんでも法律が通る。
2026/02/08(日) 20:39:29
454. 匿名@ガールズちゃんねる
前回落としたはずの統一教会・裏金議員が当選してる…
皆、こんな奴でいいのかよ?
高市政権、全部それだぞ!?
2026/02/08(日) 20:42:15
編集元: 【速報】自民・圧勝 与党で3分の2上回る勢い 中道は公示前の半数を下回る見通し【JNN冒頭議席予測 衆議院選挙2026】
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
安倍ちゃんの時代は日本はまだ余裕があったし、国力も今よりかなりあったから内政の勝利はそのまま国際社会での勝利につながったけど
今の日本だとちょっとしたミスがすぐに社会に影響するし、国際社会でも安倍ちゃん時代みたいに存在感は発揮できないだろう
俺はアンチ高市だが、こうなった以上は高市総理がうまく舵取りをしてくれることを祈るばかり、頼むぞ高市
右派党首の首相メローニの訪日の時に高市と相性良さそうで、日本の動静が報道されるようになった
公明党と共産党と立憲は大嫌い