2. 匿名@ガールズちゃんねる
しなくても綺麗だよ待ち
2026/02/08(日) 22:47:37
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でも肌突っ張ってないし本当に綺麗だよね
2026/02/08(日) 22:48:47
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だからなに?
別に犯罪でもあるまいし
勝手にやらせとけばいい
2026/02/08(日) 22:55:46
3. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに自然だもんね。この年齢になると、あ!入れたなって分かるもんね
2026/02/08(日) 22:47:43
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
藤木直人が注入した時はすぐに分かった
武田真治と同じ顔になったから
2026/02/08(日) 22:49:49
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
みんな親戚になったんか?ってくらい似るよね
2026/02/08(日) 22:50:49
33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本当だ。頬が不自然
2026/02/08(日) 22:51:45
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
藤木さんはイケオジ枠だと思ってたから頬が不自然にテカテカして一時期おばさんみたいになっててびっくりした
2026/02/08(日) 22:55:58
4. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌のメンテナンスとかはしてそうだけど、整形はやってなさそう
2026/02/08(日) 22:48:15
114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
レーザーとかピーリングとか色々やってると思う
2026/02/08(日) 23:43:46
5. 匿名@ガールズちゃんねる
たきまきは自分で何とかしそうw
2026/02/08(日) 22:48:21
82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
分かるw
2026/02/08(日) 23:13:23
96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いいクリーム(ここ大事)を塗って引き上げるみたいな力技でなんとかしてそう
2026/02/08(日) 23:19:03
6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのおかげで自分と違う世代の芸能人についてすごい詳しくなったわ
2026/02/08(日) 22:48:27
8. 匿名@ガールズちゃんねる
やらないほうがいいよ
2026/02/08(日) 22:48:32
9. 匿名@ガールズちゃんねる
整形顔にならないで
2026/02/08(日) 22:48:32
10. 匿名@ガールズちゃんねる
何もやってないのにキレイだねって言えばいいのか?笑
2026/02/08(日) 22:48:34
11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒアルロン酸は整形には含まれませんってやつ?
2026/02/08(日) 22:48:45
13. 匿名@ガールズちゃんねる
しなくても綺麗だしお金持ちだし料理上手だし完璧ですよ
2026/02/08(日) 22:48:51
15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しない方が良いよ
シワやタルミがあっても、自然で綺麗な方が良いもん
2026/02/08(日) 22:48:55
16. 匿名@ガールズちゃんねる
どこからが整形?
2026/02/08(日) 22:48:57
17. 匿名@ガールズちゃんねる
整形なんてやらないほうが良くない?
年老いた時の「整形の劣化」はえぐいからな
2026/02/08(日) 22:49:00
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
異物を入れてた場合はなんかヤバそうだよね
特に豊胸とかすごく違和感が出てくるんじゃないかと
年取ったら除去する人いるのかな
2026/02/08(日) 22:58:07
18. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアス重そう
2026/02/08(日) 22:49:07
21. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してない美男美女枠の芸能人なんて数える位しかいない
2026/02/08(日) 22:49:39
24. 匿名@ガールズちゃんねる
やらないでほしい。そのままで十分綺麗だから
2026/02/08(日) 22:49:58
25. 匿名@ガールズちゃんねる
自然で綺麗。このままで良いよこのままで。ほうれい線もあってイインダヨ。
2026/02/08(日) 22:50:14
28. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ47歳のハセキョーと比べてどちらの顔になりたいかって言ったらタキマキだな
美人!ってわけじゃないけど親しみやすい顔だよね
2026/02/08(日) 22:50:31
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
30歳の時なら圧倒的にハセキョーだったのにね
不自然すぎて良いところが失われてしまった。あんなにかわいかったのにな
2026/02/08(日) 22:59:14
70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
タキマキの笑った顔好き
口と歯のバランスが好き
2026/02/08(日) 23:05:48
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天然が素敵ならそれでいいもんね
2026/02/08(日) 22:51:27
32. 匿名@ガールズちゃんねる
肌管理くらいは良いなと思うけど、リフトとかヒアルとかは顔つきに影響出るから怖い。
2026/02/08(日) 22:51:44
35. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/08(日) 22:52:09
38. 匿名@ガールズちゃんねる
整形って人に勧めるものじゃないよね、おかしな世の中
2026/02/08(日) 22:53:38
40. 匿名@ガールズちゃんねる
注入もしてないよね?
2026/02/08(日) 22:54:47
46. 匿名@ガールズちゃんねる
口元あたりを見ても美容医療に頼ってないんだろうなって思う
本当にナチュラルな美人なんだろうなって
2026/02/08(日) 22:56:53
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何にもやらなかったらハセキョーもこんな感じになってたかな・・・
2026/02/08(日) 22:58:20
59. 匿名@ガールズちゃんねる
お金出して整形したところで、やった人は妖怪化してるもんね。
どんなに最新の技術を取り入れたり、メンテナンスするお金があったところで成れの果ては一緒。
2026/02/08(日) 23:01:03
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
海外のセレブが桁違いのお金を使って整形しても結局は同じ整形顔だもんね
普通に老いていくほうがいいな
2026/02/08(日) 23:04:37
66. 匿名@ガールズちゃんねる
整形はしてないだけで美容医療はしまくってるのでは?メグミとかもそんな感じよね
2026/02/08(日) 23:04:22
編集元: 滝沢眞規子(47)、整形経験ゼロを告白「やった方がいいとは分かってるんだけど…」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥