2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマドレ
2026/02/08(日) 22:16:29
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ゴマの粒感が千切りによく絡んで合うよねー
2026/02/08(日) 22:25:41
107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最強よね
2026/02/08(日) 23:19:19
3. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズ
2026/02/08(日) 22:16:38
4. 匿名@ガールズちゃんねる
ウスターソース
2026/02/08(日) 22:16:39
108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も!とくに、キャベツの上に揚げたてのトンカツとかしばらく置いて、トンカツどかしたちょっとシナシナになったキャベツにウスターソース最高!
2026/02/08(日) 23:19:34
6. 匿名@ガールズちゃんねる
何も無し
2026/02/08(日) 22:16:46
7. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋のフレンチドレッシングが好きなんだけど
2026/02/08(日) 22:16:48
8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマドレッシング!
まろやかで永遠に食べられる
2026/02/08(日) 22:16:50
10. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子マヨネーズ
2026/02/08(日) 22:17:02
11. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつソース
2026/02/08(日) 22:17:20
12. 匿名@ガールズちゃんねる
味ぽんです。すっかりハマってしまった。
2026/02/08(日) 22:17:23
14. 匿名@ガールズちゃんねる
ごま油と味の素
2026/02/08(日) 22:17:30
16. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨとウスターソース
2026/02/08(日) 22:17:41
19. 匿名@ガールズちゃんねる
塩昆布と胡麻油
2026/02/08(日) 22:18:14
21. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/08(日) 22:18:37
122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
九州の方?
角切りキャベツにこれかけると美味しいよね。
2026/02/08(日) 23:55:23
23. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルにオリーブオイルとリンゴ酢と塩胡椒
2026/02/08(日) 22:18:59
27. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油とマヨネーズ
ちょっと七味かけるのも好き
2026/02/08(日) 22:19:35
28. 匿名@ガールズちゃんねる
和幸のゆずドレッシング
2026/02/08(日) 22:19:41
29. 匿名@ガールズちゃんねる
オリーブオイルにお酢
ごまドレッシング
2026/02/08(日) 22:20:15
30. 匿名@ガールズちゃんねる
塩と胡麻油
2026/02/08(日) 22:20:19
32. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではソースだけど、レストランでよく出てくるオレンジ色のドレッシングも好き
2026/02/08(日) 22:20:39
33. 匿名@ガールズちゃんねる
にんじんドレッシング
2026/02/08(日) 22:21:11
35. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンオイルの青じそドレッシング。
2026/02/08(日) 22:21:43
36. 匿名@ガールズちゃんねる
青ジソドレッシング
あっさりしていてたくさん食べられる
2026/02/08(日) 22:21:54
37. 匿名@ガールズちゃんねる
実家でチキンソテーをお酢や醤油で作った甘酸っぱいタレで照り焼きみたいにして、それを千切りキャベツに乗せたやつが好きなんだけど、あの鶏の旨みが加わったタレが1番合うと思ってる。
うまく説明できなくてごめん
2026/02/08(日) 22:22:14
38. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆
2026/02/08(日) 22:22:37
45. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツ食べると胸が大きくなるって話あったよね? あれ何だったんだろう?
2026/02/08(日) 22:24:04
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピエトロ
2026/02/08(日) 22:25:52
71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと高いけど叙々苑のドレッシングがすき
叙々苑なんて行ったことないからせめてドレッシングだけでも楽しんでるw肉とかもうまいんだろうな〜

2026/02/08(日) 22:42:48
79. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しいよ

2026/02/08(日) 22:47:24
93. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしお醤油だわ
2026/02/08(日) 22:58:47
102. 匿名@ガールズちゃんねる
豚の生姜焼きの下に敷いて、タレでしんなりしたくらいのをかっ喰らうのが至福!
2026/02/08(日) 23:09:59
114. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつ屋さんでしか千切り食べないけど、ドレッシングかけて食べてる。
さっぱりしたフレンチドレッシングか、マヨネーズ!
2026/02/08(日) 23:24:58
編集元: キャベツの千切り、何かけて食べるのが一番好きですか?
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥