2. 匿名@ガールズちゃんねる
そのパジャマみたいなファッション、私はあんまり好きじゃない
2026/02/08(日) 09:12:44
11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パジャマジャンルの服をカジュアルと呼ぶのも違うと思うんだけど、その辺どうなん
2026/02/08(日) 09:14:26
84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カジュアル過ぎるよね
世間一般のカジュアルファッションとは違う感じがする
2026/02/08(日) 10:48:26
4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなもん着なよ
2026/02/08(日) 09:13:03
5. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツに白ソックス?
これは正解なの??
2026/02/08(日) 09:13:28
9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
レギンスかなと思ったけど、もしかしてタイツ?
2026/02/08(日) 09:14:09
17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かんないけどとにかくあの白ソックスの穿き方は有りなの??
2026/02/08(日) 09:16:02
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
黒レギンス×白ソックスは何年も前からあるスタイルです
これにBIGパーカーを合わせるコーデを港区のスーパーで制服かってくらい頻繁に見かけました(つまり普段着・ダル着)
都民より
2026/02/08(日) 09:43:54
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
下半身それしか履いてないみたいだよね。
四十代でタイツだろうとレギンスだろうと一枚の下半身ピタピタで出かける勇気ないわ。
2026/02/08(日) 09:21:13
6. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェット寒い
2026/02/08(日) 09:13:35
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スウェットで出歩くのってBBAからするとヤンキーかなって
2026/02/08(日) 09:16:26
71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
昔よくドンキに居たね キティちゃんの健康サンダル履いて
2026/02/08(日) 10:02:48
7. 匿名@ガールズちゃんねる
40代のおばはんが大人顔もへったくれもないだろう
2026/02/08(日) 09:13:42
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
老け顔と大人顔は違うと思う
2026/02/08(日) 09:24:24
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そういうことじゃない
2026/02/08(日) 09:39:54
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
へったくれってw
2026/02/08(日) 09:41:16
12. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目の写真の白い靴下コーデは真似できないな
2026/02/08(日) 09:14:41
13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どの写真のカジュアルも個性的だな
かえって老け見えしそう
2026/02/08(日) 09:14:49
14. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしらかモッサリしていますね。
1枚目はオタボーイが着そうなテイスト…( ´_ゝ`)
2026/02/08(日) 09:15:11
15. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず顔を出さないと似合っているのかわからない
2026/02/08(日) 09:15:30
16. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないだろうがなんだろうがいつでもカルジュアルだよ。
2026/02/08(日) 09:15:37
18. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェットにもこもこ靴って…
2026/02/08(日) 09:16:03
99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
アラフィフだけど可愛いって思ってる
UGGのかな、欲しいわ
2026/02/08(日) 11:50:01
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔写ってないけど、モデルがどうみても40代じゃなくね?
説得力ないな
2026/02/08(日) 09:17:33
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像のモデルさんの口から顎にかけての整形感が凄い
外国人モデルなのかな?
2026/02/08(日) 09:19:21
27. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアルすぎると、老け込むorだらしない若作りに見えそうで怖い
2026/02/08(日) 09:21:39
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
三枚目の画像、家着としてなら悪くないけど
ちょっと買い物行くならそのコートのボタン閉めてくかな
2026/02/08(日) 09:22:20
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も、、部屋着のまま来ただろって思われそう。
若い頃も今もこんな格好で出歩いてる人、ヤンキーとか以外で見たことないし。
2026/02/08(日) 09:29:24
100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
開けてないとダサいよ
2026/02/08(日) 11:50:41
119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
今は、これで電車に乗ってくる人ふつうにいるからね。
嘘だと思う人は都心の電車乗ってください。
それ見て私ももっと楽チンな格好で電車の距離OKかなぁと思ってたとこ。
まだやってないけどw
2026/02/08(日) 18:12:45
34. 匿名@ガールズちゃんねる
センスは別として
服に気を遣ってるのはわかる
好印象です
2026/02/08(日) 09:27:10
102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
オシャレだよね
一点、一点高いのだろうし
2026/02/08(日) 11:52:47
36. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目、靴下はもっと厚手のをクシュっとさせるもんなんじゃないか?レギンスも靴下もピタピタだと何かイマイチな気がする
2026/02/08(日) 09:27:53
103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
今の若い子の靴下はこれが正解だよ
2026/02/08(日) 11:53:54
46. 匿名@ガールズちゃんねる
CanCamとか見てると若いモデルさんでも綺麗めなエレガントな服が似合ってカジュアルな方が似合わない人がちらほらいる。年齢関係無いよな
2026/02/08(日) 09:34:10
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔見えてないけどせめてこのぐらいのスタイルじゃないと
顔もファッションにおいて似合う似合わない大きく左右するし
2026/02/08(日) 09:41:05
63. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアルってチョットよれよれになったらもうアウトだと思う。
どんなに良いものでも安っぽくだらしなく見えるし、スニーカーなんて特に。
2026/02/08(日) 09:52:49
83. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のネルシャツ拝借して着てる
この時期はこれサイコーだわ温かいし肌触りもいい
オタク御用達なんて言ってバカにしてゴメンねネルちゃん

2026/02/08(日) 10:39:55
95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下のコート可愛いな
ベージュ・キャメル系の欲しいけど意外となくて、あってもデザインが好みじゃなかったりする
2026/02/08(日) 11:21:10
101. 匿名@ガールズちゃんねる
30代までは髪長くてもカジュアル似合ってたけど
43くらいから運動会に呼ばれたお母さん感出てきた
しかし髪ボブにしたらまた似合うようになった
2026/02/08(日) 11:51:20
編集元: 「カジュアルが似合わない」を40代で克服。大人顔だけど変われた、その理由
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥